スポンサーリンク

踊りをもって主を賛美せよ♪

の、主日礼拝の午後は、

でした♪ 講師は勿論、ダンス今井さまこと、

ちゃん先生でございまーす♪💃♪

今回も、元気いっぱい💪😄💪良い汗かきながら、HOTに踊って主を賛美致しました😍✨

課題曲は「く」ことIKUMIさん作「CHIGASAKI MAKES JESUS CULTURE」♫ 前回振付られた所の復習と、変わった箇所の練習を行いました💃🕺

(撮影は勿論、フォトミニスターちゃんマタイ英一先生🤣📸 今回も沢山の写真&動画を有難うございました😍✨)

ランニングマンに苦戦しつつも、JESUSを見上げ、楽しく踊る神の子たち✨✝️✨

京子ちゃん先生が懇切丁寧に、ランニングマンを分解しつつご指導くださいました💖

「く」の足🦶飛脚並みに上がっとります🤣

後半は、「く」、坊っちゃん、紅ちゃんの「ユースチーム」と、うっちーさん、馬場ちゃん、アタクシおやびんの「レジェンドチーム」(またの名を「チーム半世紀プラスα」🤣)に分かれ、何度も発表会♫ フリーパートの所では、即席小芝居を決行し、グダグタになる場面も🤣💦

レジェンドチームのテーマは「お中元」🤣  ゴスペルダンスレッスンが次第に爆笑塾化していくのでありました🤣✨

うっちーさんのランニングマン♪素晴らしい〜✨🌹✨

最後にリクエストに応え、坊っちゃんとデュオダンス🎶

フリーパートで意味不明のやりたい放題ダンス、ではなく小芝居(またかっ!)🤣

とてもエキサイティングで充実した時間でした🕺🩰💃

レッスン後、ヒョンな流れから「秘蔵映像」を公開してしまったおやびんなのでした🤣

 

恒例 ! 集合写真📸  私も京子ちゃんシリーズのフリップを持ちたいと英一先生にお願いしたのですが、「びんちゃんは、やはりコレを!」と、いつもの自プレートを渡されました🤣 英一先生曰く「これが後々、アレですよ・・」と意味深発言😅💦  アレ、ですか😅💦  承知致しました🤣💦

京子ちゃん、今回もハッスル✖️ハッスル♪で楽しいレッスンを有り難うございました😍💖💖💖  完成が楽しみです✨🌹✨

今年も参加させて頂きます! ! 「Jesus Reigns Japan 関東首都圏」

今年は銀座が会場です! !

今年は、Jesus Grace Church Band 、Jesus Grace Church Choirに加え、なんとお笑いでも?! 主に賛美を捧げ、キリストの統治を、この大和の国に高らかと宣言いたします✨👑✨ 是非、ご参加下さい🔥👑🔥

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜     ※7/18(日)は15時30分〜に変更になります。

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ