今日は、雪の降る寒い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?交通機関の乱れ等の影響は大丈夫でしたでしょうか?私は本日、六本木にあるタレントスクールの、講師のお仕事「佐伯玲子の演技しやがれ!」が有りましたので、遅れない様にと、40分程早めに出掛けましたところ、殆どダイヤも乱れず、普通に早く着いちゃいました(笑)。用心深い心配性、体重管理も、これくらい神経使って!励めダイエット!そんな叱咤激励を、改めて今日、己に言い聞かせた、おやびんこと佐伯玲子でございます!

wpid-71e2ad9cf3f31cea45c6b393597ae1a4.jpg

こんな感じに、行きも帰りもスーイスイでした(^0^)【決して物凄い雪かきでは、ございません!(笑)。おやびんヅカ友、かおるこ様よりのボケ】

六本木と言えば、大江戸線のホーム内に、連立ちしている円柱一つ一つほぼ全てに、赤井英和さん(55歳)と、カイル・カードさん(29歳)の、ビフォーアフター画像が、電光掲示ポスターでズラズラ〜っと掲示されておりました!!しかも、等身大の約1.5倍のデカさで!!物凄いギラギラ度120%の威圧感!!そりゃーもー、半端なかったでっせ〜ダンナ〜!!ライザップ、恐るべし!!(笑)。ダイエットやシェイプアップで一番大切なのが「食事」、次に「運動」ですね。(睡眠時間もね。)食事の質や摂り方(タイミングや順番、調理法等)を、徹底的に管理した上で、効率良く脂肪を燃焼する運動をする!当たり前の事なんだけど、これが結構ガッツが無いと、継続が難しかったりするんですよね。私達B.B Wonderlandは、少しでもダイエッター&シェイプアッパー(ぶん殴られそうなネイミングだな^^;)の皆様が、楽しくフィットネス出来るナンバーを、もっともっと作って行きまっする!!

三沢光晴 Spartan X

さて今日の「演技しやがれ!」は、先ず最初、ウォーミングアップがてら、リズムに乗ってみよう!という事で、うっすら踊りました。演技も、MCも、歌も、お笑いも、勿論ダンスも、パフォーマンス全てに於いて「リズム感」は、とっても重要です。リズム感を養えば「間」も自然と上手く取れる様になっていくため、表現能力がアップしていきます。リズム感を養う事は、パフォーマンス全てに通じる必須課題ですな。今日は、踊り慣れていないという生徒さんが多かったけど、以前に比べ、とてもみんな前へ前へ、表へ表へと、気持ちが向っている様子が見て取れ、自分なりの自己表現を、照れる事なく出来ていました。アタシャ嬉しかったよ〜!

ダンスカラフル

最初にフィジカルに解した事で、その後のフリートークも、リングマイクパフォーマンス(おやびんオリジナル)も、マインドがよく解れていた様で、とてもびのび元気に出来ていましたね!まさに、肉体と精神は繋がっておるのです。一方を解すと、もう一方も、解れ易くなるって事やね(^^)/。だから相手の話しにも、柔軟にリアクション取れていたと思うし、体のキレも良かったね。また、突っ込んだ時の反応も、以前より早くなってきてる!フリーレッスンなので、来ている回数は皆、まちまちなんだけれど、一人一人が今出せる力を、精一杯出していた様に感じられました。アタシャ凄く嬉しかったよ〜ん。おやびんも、大変良い刺激を受けました(^^)。外は雪から雨に変わり、空気がひんやりと冷たかったけど、レッスンは、とってもバーニングでした(^^)//

ブルースリー

PS:皆様、大変お騒がせ致しました、「奇々怪々!!ログイン出来ない女検事事件簿ファイル!〜おやびんだけ、何故入れない?謎に潜む死ね死ね団の影!〜」(火曜サスペンスかっ!その前に検事じゃねーだろっ!)本日、リコチャン先生のミラクルテクニックで、アラピンカラピンスカンピーン!と、無事に解決致しました!!でも、何故に私だけ、突然ログイン不能になったのか?リコチャンでも、知らぬ仏の乙武さんでした(^^;)(それを言うなら、おとみさんっ!)

IMG_20141222_202637

◉B.B Wonderlandブログ

↑本日は、京子ちゃんが担当!アタイのブログ事件簿を面白可笑しく綴ってくれてはりまっす!見ておくんなまし!

◉京子ちゃんのkyocoのブログ

◉理子ちゃんのブログも始まったよ~!

 

◯【京子ちゃんのイベント目白押し!】

  ↓

 こちらをチェック