スポンサーリンク

 主の栄光・奇跡・しるし・不思議が満載の一日

6/9(日)は、茅ヶ崎海岸で「洗礼式」を行いました。
朝から生憎の冷たい雨☔︎ しかし、「大丈夫! 主が洗礼式をさせない訳ない! !」と、朝からやたら信仰を炸裂(笑) マルセ先生から教会LINEにも、「〜  皆さん、信仰の行動をしましょう(~▽~@)♪♪♪主が私達の味方です(o^-‘)b ! 〜」との力強いメッセージを頂き、更に活性化! 

【ヨハネ16:23-24】
その日には、あなたがたはもはや、わたしに何も尋ねません。まことに、まことに、あなたがたに告げます。あなたがたが父に求めることは何でも、父は、わたしの名によってそれをあなたがたにお与えになります。あなたがたは今まで、何もわたしの名によって求めたことはありません。求めなさい。そうすれば受けるのです。それはあなたがたの喜びが満ち満ちたものとなるためです。

ジャーーーーーンジャーーーーーン✨✨✨私たちの祈りに主が応えて下さり、雨はピタッと止みました😄マルセ先生の後ろ姿の力強さ✨半端ないっす🔥🔥🔥この後ろ姿を見て、思い出しました💡✨「続  笑う理由」期待してまっす✨✨✨先ずは、賛美チームのリードで、主を賛美✨✨✨霊と真で感謝をささげました💖✨
チャンマタイ英一先生の角笛を通して、この日も主の御声が茅ヶ崎海岸に響き渡りました✨

 

さて、いよいよ「洗礼式」」スタート✨✨✨

この日、Kご夫妻、元気いっぱいMっくん&Aっくん兄弟の4名が受洗されました。

雨上がりにも関わらず、海水も温かく、主の好意が全てに現れている洗礼式でした✨

さて、洗礼式の後は、待望の「バーベキュー大会!」 我が教会屈指の「ミートガール」まみちゃん✨「絵になる!」✨

まみナメの横溝さん&ナミちゃん母娘✨ まみちゃんの職人技がキラリ✨肉関係の吟味と仕込みも感謝✨肉を切り分ける、おやびん。切れ味良すぎ包丁で、やや爪を削ぎ落とす(笑)主を仰ぎ見て・・・佐伯玲子
宮パイセン、いつも母の送迎、感謝します💖ピクルス名人たまちゃん✨美味しかった〜🍅✨さてさてファイナルプログラムは、まみちゃんプロデュース!「スイカ割り大会」🍉デザートを豪快に割ってくれい🍉✨「Mっくんの巻」大はしゃぎで10回まわされております(笑)その弟君のAっくんも賑やかに✨弟のために一生懸命🍉に導く兄✨✨坊っちゃんも大健闘😄✨試合?!を見守る「総監督」マルセ先生と、ウッチーバッティングコーチ(笑)

ラスト、締め括ってくれたのは、白馬プリンス・エイジ🐎✨ 回し係おやびん。特別ロングストロークコースへ王子をご案内✨

よろめきながらも辿り着き、見事完全に🍉を割り切りました✨

みんなを撮る英一先生を撮るは、京子ちゃん✨もう恒例となりました✨

最後まで、天候が無事守られました。今回も受洗後、私たちの周りだけ金粉が流れ出しました。一人の青年が救われました。いやしが起きましたペンテコステの日の洗礼式は、まことにまことに、主の愛と恵み満載でした

イエス様、ありがとうございました✨

おまけ・・・恒例の・・・

鳶の頭領みたいな、粋なマルセ先生を囲んで✨

そして、恒例の顔交換💖絶対いるいる感満天の画像がこの日も撮れました📷✨「うちで育てたブドウ、デラうめぇよぉ〜🍇食べにきんしゃーい🍇」って声かけられてる感ありあり(笑)
マルセ先生と英一先生が、顔を交換して作ったブドウは、イエス様と繋がってるから、デラ祝福されまーす✨ あ、顔、交換しなくてもですね😄✨

おやびん・の・びん インフォメーション

9/28(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」茅ヶ崎にて開催!!

「なにわゴスペルフェスティバル」でお世話になっているJAYE公山先生、ピアノ指導でお世話になっている吉弘千鶴子先生 他、強力なクワイヤ仲間も続々出演! !
なんと私の母も、マルセ先生の勧めで「ゴスペル日舞」致します😅

是非ご一緒に、歌って、踊って、笑って、賛美しましょう♪♪♪

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ