スポンサーリンク

 トレーニング

雨が降り、風が吹く中、トレーニングに行きました!  イベント目白押し! 体力アップしないとです!! 天候がアーダコーダテープレコーダー(何言ってんだっ!)言ってる場合じゃござんせん。デブーム到来の危機!! 年齢を重ねると、今までと違う所にお肉が付いて来るものでございます💦

こんな時代もありました😅 ここまでとは行かないまでも・・・

ここに戻らない努力は、しないと😅

カラーリング

白髪が目立つ今日この頃・・・先日、馴染みのサロンでパーマネントをアテ、落ち着いた頃でしたので、急に「今でしょ!」と、思い立ち、カラーリングをしに、母が茅ヶ崎に来て馴染みになった、美容室に初訪問致しました。走って15秒(普通、歩いた時間だろっ!)の極近っ😄
なかなか良かったです✨✨✨ メチャ近な上、とってもリーズナブル✨✨✨ 予約不要のサロンなので、急な時には助かりますね。

試みスイーツ!

食紅を使い、小麦粉で団子を茹で、ミニパンを焼いてみました。微妙でした💧

骨盤矯正にイイかも?!

約30年前着用していたスカート。リフォームしようと持っていたのですが・・・

ゴム部分を見て、ハッと閃く💡✨

こうやって使えば、イイんじゃない?!  で、最近、家で装着しております。ただいま実験中〜!

エステルを通して・・・

昨日は、やっと「エステル」ムービーの鑑賞できて、改めて天のお父さんの、とてつもなくデカイ「愛」の奇跡に感動しました✨✨✨ 御父が与えて下さっている人生、もっともっと経験していきます✨✨✨

明日も、充実した輝かしい一日を過ごします✨✨✨ 主と共に✨✨✨Hallelujah✨✨✨

 

おやびん・の・びん インフォメーション

7/7(日)「GOSPEL SUPPER」出演!! 新城へ!!

愛知県新城市にございます、新城教会にて行われます「GOSPEL SUPPER」に、マルセ先生・英一先生・賛美チーム・チャーチクワイヤで出演致します! 御近くの方は是非!!

 

8/24(土)「なにわゴスペルフェスティバル」今年も出ます!!

主イエスの恵み教会のチャーチクワイヤ「ジーザス・グレース・チャーチ・クワイヤ」が、出演致します!

9/28(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」茅ヶ崎にて開催!!

「なにわゴスペルフェスティバル」でお世話になっているJAYE公山先生、ピアノ指導でお世話になっている吉弘千鶴子先生 他、強力なクワイヤ仲間も続々出演! !
なんと私の母も、マルセ先生の勧めで「ゴスペル日舞」致します😅

是非ご一緒に、歌って、踊って、笑って、賛美しましょう♪♪♪

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ