スポンサーリンク

【9月の発表会に向けて〜挑戦・其の1】

私が講師を務めさせて頂いている「放映新社」に於いて、久々に「オープンクラス発表会」に出演するクラスの担当になりました。

ある日・一つの「青年クラス」にて

ある日・一つの「シニアクラス」にて

放映では、子役、青年、シニアクラスと、幅広い年齢層の生徒さん達と触れ合い、私自身も「教える仕事」をしていく上で、貴重な経験をさせて頂いております。オープンクラス発表会は、今回で3回目ですが、今回は別会場で、新たな試みのステージを行う予定です。「挑戦」であります!

【新賛美クス動画に向けて〜挑戦・其の2】

今年も一本、新作を撮ろうと計画中です!  今回は、今までとは違うパターンになります! かなり大変な作業になります! しかし、これが主の御心ならば、やらねばなりませぬ! 喜んでやらせて頂きます!

 

今回は、賛美クス動画最多のご協力を得ての作品に仕上がる予定です!  夏から秋にかけて、「なにわゴスペルフェスティバル」はじめ、数多のイベントや「研修の旅」も控えており、加えてコラム連載も佳境に差し掛かり、以前にも増して書くのに「気合」が必要となってまいりました!

闇から光へ~的外れからの解放~(60)

そして、プライベートでも色々と成すべき事が山積みで、本当に「体力&精神力」を試される2018年度隣ました💦 しかし、たとえ忙しくとも、字の如く「心を亡くさぬ」様に・・・体の健康と、心の平安を保って行きたいと思います✨

年頭の「書き初め」・・・多忙な中にも、「安息」な時が持てます様に✨

 

 

【第3回 おやびん・演劇ワークショップ「O-PAS!」】開催決定!

 

 

次回は・・・8/11(土) 13:00~15:00 🎤 レッスン料 1000円 

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?

ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細は、コチラ▶ 第3回「佐伯玲子の演劇ワークショップ」8/11(土)開催 !

 

賛美クスページ

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

 

RICOちゃんのブログ