スポンサーリンク

【第3回 おやびん・演劇ワークショップ「O-PAS!」】開催決定!

 

 

次回は・・・8/11(土) 13:00~15:00 🎤 レッスン料 1000円 

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?

ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細は、コチラ▶ 第3回「佐伯玲子の演劇ワークショップ」8/11(土)開催 !

【ボイスデータ制作🎵】

新たな試みとして、音声資料が必要となり、色々なパターンを収録致しました🎤 以前、収録しておいた資料に加え、新たに「歌まね & シチュエーション物まね」と「朗読」も収録しました。

ナレーションやアフレコ用に・・ではありますが・・・せっかくなので、物まねも・・ね😅 色々なパターンを何度も録ったけど、大概どれも、一番最初のtakeがイイ感じなんだよね〜🎤✨ 「お試し」感覚で録るから、肩の力が抜けていて、リラックスしていたのかなぁ(笑)💦

朗読は、何をしたら良いかと思い・・・今年の教会の年間聖句「イザヤ60」より、草笛光子さんになった気分で(笑)🎤ちゃんと真面目な資料も入れておかないとね😅

そして、スマホを見たら!  「何かが始まる!」啓示なのか?!「22:22」2並びが💖✨✨✨ これはもう、主に信頼して進むしかないでしょう💖✨✨✨

 

賛美クスページ

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

 

RICOちゃんのブログ