スポンサーリンク

標高1800メートルより主の愛を賛美し解き放つ! !

2023年1月10日(火)11日(水)(先生方と前乗りチームは9日から)は、マルセ先生、英一先生と一緒に、主イエスの恵み教会エンターテインメントチーム(Jesus Grace Church Choir、ゴスペルダンス、賛美クス)で、群馬県にございます、万座温泉日進舘のフロアショーに出演するべく行って参りました✨♨️✨ 久しぶりの万座に神の家族と行けた事、万座から賛美を解き放てた事、主が造られた素晴らしい奇跡の癒しが起きる温泉を堪能できた事、主からの大きな大きな好意に、心から感謝致します✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨ また、この度、多岐に渡り、お心遣い下さいました、大女将さん(麻利子さん)、女将さん(まいみさん)に、心より感謝致します✨🌸✨✨🌸✨ ✨🌸✨

フロアショー「日進舘カルチャーライブ〜ゴスペルナイト〜」

 

MCマルセ先生の楽しいマジックでフロアショーがスタート✨✋💖✋✨

続いて、賛美クスチーム(なみちゃん、さきちゃん、アタクシびんアイスコーヒーREIKO)が、Zawamekiの「Dancing」で賛美クス🎶💃🎶

 

続いて、ダンス今井さまこと、京子ちゃん率いるゴスペルダンスチームが「F.A.V.O.R 」でダンシング🎶🕺🎶

いよいよゴスペルナイト、ラストプログラムは、 Jesus Grace Church Choirによります、歌と演奏のステージ🎶🎤🎶  またプログラムの合間には、マルセ先生と「く」(IKUMIさん)が、御召天された万座温泉日進舘前会長で、温泉を通して熱い愛の伝道をされておられた泉堅会長、大女将麻利子さんご夫妻と、マルセ先生、英一先生との、主が起こされた奇跡のご縁が披露され、その素晴らしいエピソードを通して、会場にあたたかな主の愛が広がりました✨💖✝️💖✨

マルセ先生が「標高1800メートルの万座温泉に来ると、気圧でこのようにお菓子袋がパンパンに膨らむように、

今、わたしも膨らんでいる状態です😆🎶降りたらヒュンヒュンヒューンと縮んで38キロくらいになっちゃいます😆🎶」に皆さん大爆笑✨🤣✨ すかさず娘の「く」が「茅ヶ崎でも変わんないですよね! ?」と突っ込み、またまた大爆笑✨🤣✨さすが! ! 親子漫才✨🎤✨

🌹「焚き火」🌹「贖いの年」🌹「ことば」🌹「悪魔がビビる賛美」と、 主に向かって熱い賛美を捧げました✨🔥✨🔥✨🔥✨  主が「く」を通して地上に降ろされ、解き放たれた賛美の歌々は、人々の心の奥底までイエス様の愛をしみ渡らせました✨💖✨人だけでなく、天のお父さんが造られた全ての被造物をも、優しく癒し、元気にして下さっている事を、万座に広がる大自然と、そこに降り注ぐ真っ白な雪たちを見て感じました✨✝️💖✝️✨

温泉➕賛美で元気100倍✨🔥✨🔥✨🔥✨

万座で初「戦場カメラマン渡部陽一氏」を披露✨🤣✨

今回は、ハリセンでスパーンと、マルセ先生に突っ込んで頂きました✨😆✨ありがとうございました✨😆✨

ここからのフォト、時折「被り物」をした人たちが登場致しますが、これは、もーちゃん小池英一先生が新たに召された、被りフォトコラージュミニストリーによるものでございます✨🤣✨実際には被っておりません😅💧 ご了承の上、お楽しみください✨🤣✨

なんと! ! ! またまた万座の奇跡✨💖✨ 進藤龍也先生、Yumi先生ご夫妻と再会✨💖✨ お母様への、親孝行温泉旅行でいらしたとの事でした✨✨✨ 主が下さった奇跡の再会✨💖✨ 2023年、またまた主のデッカスゴイご計画を感じます✨🔥✨🔥✨🔥✨ 全ての栄光を主にお返し致します✨💖✨✨💖✨✨💖✨ ハレルヤ〜✨😆✨ ✨😆✨ ✨😆✨

 

マルセ先生チャペルタイム🎶「病気にかからず、すこやかでいなさい。」

翌1月12日(水)は、チャペルタイムにて、マルセ先生が「病気にかからず、すこやかでいなさい。」と言うテーマで、メッセージをして下さいました✨🎤✨ メッセージの前には、ビタミンパワー全開🎶「く」の賛美、きよみちゃん🎶感動の癒し&お働きの証もございました✨🎤✨

 

 

 

天国からの賛美🎶

先ずは、堅会長の「愛」と言う歌で主を賛美✨💖✨ 久しぶりに聴いた堅会長の優しい包み込むようなあたたかい歌声に、思わずじ〜ん✨💖😭💖✨ 地上にいらした時にレコーディングしたものなのに、まさに今、天国で賛美されているように感じました✨💎✨

進藤先生の祈り🎶

進藤先生が最初のお祈りをしてくださいました✨💖✨ これも、主の素晴らしい演出に他なりません✨🌹✨

IKUMI賛美🎶

続いて「く」が、自作「臨在、栄光、油注ぎ!」を元気いっぱい✨😄✨キラキラ笑顔で賛美✨🎶✨

 

喜びいっぱいのひつじ、きよみちゃんの証🎶

続いて、きよみちゃんが、本や絵ハガキにもなっている、自作「喜びいっぱいのひつじたち」を紙芝居にし、かつて自身の家族に起きた辛い出来事や、自身が重い病を患い絶望の淵にいた所から、イエス様によって助けられ、元気を得て今、喜びの中、主の働きを行うまでに復活できた背景には、主が万座の湯と、堅会長とのご縁を通してマルセ先生と出会わせて下さったからこそと、パワフルに語られました✨🌹✨わたしも其の時、先生と一緒にきよみちゃんにお会いしたのですが、今の彼女からは想像もつかぬ程、儚〜いお姿でございました💦 主のご計画は本当に素晴らしいです✨🌹✨

以前、マルセ先生がきよみちゃんに「一粒の麦が堅会長で、実がきよみちゃんだね。」と語られたそうです✨✝️✨ 堅会長が天国に行かれた後に、きよみちゃんが万座に来るようになって、マルセ先生と出会い、主イエスの恵み教会の神の家族となり、きよみちゃんの描くひつじたちの御言葉絵ハガキによって、多くの人たちに福音の種が撒かれ、救いの実を結んでいる✨💖✨ まさに主と共に天で執り成し祈って下さっている、堅会長の思いが実り続けているのを確信し、主に感謝致しました✨🌹✨

(ヨハネ12:24)
まことに、まことに、あなたがたに告げます。一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、それは一つのままです。しかし、もし死ねば、豊かな実を結びます。

万座に行く度、毎回無料宿泊券が当たる奇跡更新中のきよみちゃん✨😍✨(決してヤラセではございません✨😆✨そして今回も当選致しました✨ブラボー! ! ✨by長友佑都)「喜びいっぱいのひつじたち」を携え、精力的に伝道活動をされているきよみちゃんの御体のための、主の粋な計らいですね✨♨️✨

きよみちゃんの油注ぎ満タンな「心身ともに健康になった証」を聴いて、チャペルタイムに参加されたお客様方は、きっと大いに励まされた事でしょう✨💪✨ きよみちゃんの御働きに感謝し、主にあって益々お盛んになります事を、お祈り致します✨🔔✨

マルセ先生メッセージ「病気にかからず、すこやかでいなさい。」〜わたし達は死んでも生きる🎶〜

そして、いよいよマルセ先生のメッセージ✨🎤✨ 「きよみちゃんは、まさに”御言葉とお湯で癒された”。」✨✝️♨️✨ 温泉の効能と言えば、【洗う】【潤す】【巡る】。中でも1番の効能は【巡る】。御言葉に『命は血の中にある』と記されている、と語られました✨

(レビ記17:11)
なぜなら、肉のいのちは血の中にあるからである。わたしはあなたがたのいのちを祭壇の上で贖うために、これをあなたがたに与えた。いのちとして贖いをするのは血である。

(血の巡りを良くする事は、体を健康に保つためには大変重要ですよね✨💡✨)

人間は、霊、魂、体の三層構造。霊がドライバーで体が車だとしたら、車が事故で大破したとしても、ドライバーは生きている。

(イエス様を信じて霊がよみがえり、永遠の命『栄光の体』を得て、天国人としての国籍を得れば、たとえ肉体の自分が地上で死んでも、霊の自分は永遠に天国で生きるのだ! !更に、イエス様の御名の権威を行使する事が出来るようになり、病の霊をイエスの御名で追い出す事だってできる! ! そして手をあて、イエス様の血潮の癒しを宣言し、人を癒す事も出来る! ! クリスチャンって最高で〜す! ! ✨💡✨)

(マルコ16:17〜18)
信じる人々には次のようなしるしが伴います。すなわち、わたしの名によって悪霊を追い出し、新しいことばを語り、蛇をもつかみ、たとい毒を飲んでも決して害を受けず、また、病人に手を置けば病人はいやされます。」

 

また、腸内に存在する日和見菌のお話もして下さいました✨😃✨

(日和見菌とは?)
腸内の環境の良し悪しによって、善悪どちらにもなり得る菌
。 体調不良や、便秘の時などは悪玉菌に味方してしまうので要注意。 悪玉菌が優位になると、消化吸収機能が低下し、肥満をはじめ糖尿病、高血圧などの生活習慣病リスクが高まってしまう。(Googleより引用)

なので、日和見菌を善玉菌に持って行く事が健康の秘訣✨💡✨と言う事で断食の良さも教えて下さいました✨🍽✨ 更に、運動と食事に気を付ける事も大切ですが、やはり心の状態が重要であると語られ、箴言17:22を示されました✨💖✨

(箴言17:22)
陽気な心は健康を良くし、陰気な心は骨を枯らす

(よく昔から「病は気から」と言われるように、気持ち(心)が元気だといつも喜び笑っていられて、そうすると体内のNK細胞が活性化し、体も健康でいられると言う事なのですね✨💡✨)

NK(natural killer)細胞とは、がん細胞を攻撃する兵隊役である、リンパ球の一種。 直訳すると『生まれながらの殺し屋』という名前の通り、がん細胞やウイルスに感染した細胞などの異常な細胞を見つけ次第、攻撃しやっつける。 リンパ球の10~30%を占め、自分以外の細胞を殺してしまうほどの高い攻撃力を持つ細胞のことである。
(Googleより引用)

 

イサクは「笑う」と言う意味。笑うことは、健康にとっても良いこと。また、一番の不健康の元は「恐れ」だと語られました。サッカーの長友佑都選手の言葉を引用されながら、「恐れ」を締め出す方法を語って下さいました。「ヘビの視点ではなく鷲の視点で見る。」問題ばかりに目を落とし貼り付いていると、せっかく神様が用意して下さっている祝福(ゴール)には辿り着けない。ゴールにある祝福を見て進めば、気がつけば問題もスカッと解決していたりする。わたし達は、立ちはだかる問題の山に向かって、イエス様の御名前で平地になれ! !と、命じて突き進むのです🔥🔥🔥

(ゼカリヤ4:7)
大いなる山よ。おまえは何者だ。ゼルバベルの前で平地となれ。彼は、『恵みあれ。これに恵みあれ』と叫びながら、かしら石を運び出そう。」

「メンタルが結果を造る。」全き愛であるイエス様によって「恐れ」を締め出す事で、わたし達は大胆になれるのですね✨✝️✨

(第1ヨハネ4:18~21)
愛には恐れがありません。全き愛は恐れを締め出します。

最後に「長血の女」のお話をして下さいました。重い婦人病で苦しんでいた女性が、何とか治りたい一心で色んなものにお金を注ぎ込み、結局癒されず、財産も失い絶望の中にいた時、イエス様のお着物の房にさえ触れば、必ず癒されると信じて房に触り癒されると言うもの。かつて私もそうだったので、聖書の人物の中で、彼女はとても共感出来る一人です。マルセ先生も、わたし以上に重い婦人科系の病気を乗り越えられた方なので、特にここのメッセージは、凄い説得力と油注ぎを感じました🔥🌹🔥🌹🔥🌹🔥

(マタイ9:20〜22)
すると、見よ。十二年間長血をわずらっている女が、イエスのうしろに来て、その着物のふさにさわった。
「お着物にさわることでもできれば、きっと直る」と心のうちで考えていたからである。イエスは、振り向いて彼女を見て言われた。「娘よ。しっかりしなさい。あなたの信仰があなたを直したのです。」すると、女はその時から全く直った。

 

(マルコ5:25〜34)
ところで、十二年の間長血をわずらている女がいた。この女は多くの医者からひどいめに会わされて、自分の持ち物をみな使い果たしてしまったが、何のかいもなく、かえって悪くなる一方であった。彼女は、イエスのことを耳にして、群集の中に紛れ込み、うしろから、イエスの着物にさわった。「お着物にさわることでもできれば、きっと直る」と考えていたからである。すると、すぐに、血の源がかれて、ひどい痛みが直ったことを、からだに感じた。イエスも、すぐに、自分のうちから力が外に出て行ったことに気づいて、群集の中を振り向いて、「だれがわたしの着物にさわったのですか」と言われた。そこで弟子たちはイエスに言った。「群集があなたに押し迫っているのをご覧になっていて、それでも『だれがわたしにさわったのか』とおっしゃるのですか。イエスは、それをした人を知ろうとして、見回しておられた。女は恐れおののき、自分の身に起こった事を知り、イエスの前に出てひれ伏し、イエスに真実を余すところなく打ち明けた。そこで、イエスは彼女にこう言われた。「娘よ。あなたの信仰があなたを直したのです。安心して帰りなさい。病気にかからず、すこやかでいなさい。」

長血の女、彼女の信仰が、神の力をひっぱり出した! ! ! 信仰をもって宣言し大胆に行動する! ! !  このようなパワフルな信仰を、わたしも持ち続けていきたい! ! ! と、主に祈り続けます✨✝️✨

イエス様といたら、人生やり直せる! ! !  たとえ四面楚歌であったとしても上が空いている。そして其処にはイエス様がいる! ! !  いつもイエス様だけを見上げて生きる! ! ! だから、わたし達は死んでも生きるのだ✨🔥🔥🔥✨

マルセ先生、「すこやかに生きる」ための力強いメッセージ、大いに励まされました✨🔥🔥🔥✨ありがとうございました✨🔥🔥🔥✨

洗礼式🎶

万座最終日、主イエスの恵み教会神の家族に、主はとっても嬉しいプレゼントを下さいました✨💖✨✨💖✨✨💖✨教会メンバーの家族がお二人も受洗されたのです✨💖✨😆 ✨💖✨ ハレルヤ〜✨💖✨✨😆✨ ✨💖✨ ここに至るまでの長い霊的戦いの日々。神の家族一丸となって祈り続けてきた願いを、主がこんなにも素晴らしい形で成就させて下さいました✨✝️✨

(円満の湯(貸し切り風呂)をお借りして行いました✨💖✨)

我が息子、プリ造くんも、マルセ先生に洗礼を授けて頂いた思い出深い場所です✨💖✨(当時小5)

 

お二人の洗礼が終わって直ぐ、虹が出ていました🕊🌈🕊 天のお父ちゃんの実子となった事を証する、契約の虹だと感じました🕊🌈🕊

ハレルヤ〜✨😆✨  サトルさん、ユートくん、おめでとうございます✨🌈🕊✨👑✨🔔✨💎✨🌈✨

 

万座温泉諸々満喫フォト🎶

さてさて、万座温泉🎶神の家族🎶満喫フォトを一挙大公開〜✨📸✨ 所々に登場いたします、もーちゃん小池英一先生によります、被り芸アプリのフォトコラージュもお楽しみください✨😆✨

今回の「輝く!被り芸フォトジェニック大賞」は、うっちーさんでした〜✨👑✨✨👑✨✨👑✨

1月11日は、ダンス今井さま京子ちゃんのハッピーバースデー✨🎂✨ 万座でサプライズお祝いを致しました✨💖✨💖✨💖✨おめでとうございます✨💖✨💖✨💖✨

もはや万座でなくなっている🤣💦 ハウステンボスのなみちゃん🤣💦

 

 

万座温泉に行く度、新たな扉が開かれる✨🚪✨ 主が開かれる✨🚪✨ 最後に、マルセ先生を通して、主が癒しのミニストリーを更に活性化されたシーンに立ち会う事が出来たのも大きな恵みでした✨✝️✨ 2023年、救い、癒し、解放が、益々日本中に起きる! ! ! リバイバルが来たーーー! ! !と宣言し、主が示すゴールを見つめ、前進致します✨🌹✝️🌹✨

ハレルヤ〜✨😆✨

万座でハッスル!ハッスル! もーちゃん小池英一先生フォトミニストリー🎶

今回は、こちらを聴きながらご覧ください✨🌷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフォメーション🎶2月18日(土)「こども食堂」

👧こども食堂 👶👦

 

次回は2023年2月18(土)15:00-17:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨2023年1月は、ポップコーン、わたがしの無料サービスに加え、お餅つき大会も開催され、大賑わいでした✨😆✨さてさて、2月は何が飛び出すかな? !  おっ楽しみに〜✨💖✨ 翌月のカレンダー作り、ぬりえ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 可愛いみことば絵はがきのプレゼントもありまーす✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨

 

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。