スポンサーリンク

「一口ずつ、広〜く味わうダンス&エクササイズ」

約一年前より、転居を機にライフスタイルが一変し、デイで通っていたスポーツジムが、日中ガッツリ仕事後に通う、ナイトスタイルに変わりました。現在通っているジムのナイトプログラムにZUMBAは無いのですが…

その変わり、ヒップホップ. サバットBOX(ボクササイズ) . ディスコワールド .  ジャズダンス. ラテンエアロ…と、結構盛りだくさんのジャンルのスタジオレッスンが受けられ、日々新鮮な発見を頂いております♪

ヒップホップとサバットBOXは、現在、仕事の関係で隔週でしか受けられておらず、ことサバットBOXに関しては、ヒップホップ直後のプログラムなので、体力が余ってる時か、翌日の弁当の買い物ない時参加ではあるものの、かなり充実しております(^0^)///

「一つのものを深く究める!!」と、いうスタイルではありませんが、基礎体力向上や、昔やっていた記憶を蘇らせる事、そして何より、賛美クスを行っていく上で、とても実りあるものばかりです!

特に「ディスコワールド」に於いては、懐かしのディスコソングでエクササイズできるばかりでなく、賛美クスコリオのヒントになる発見も有ります♪

今は、様々なジャンルのダンスやエクササイズの良さを、一口ずつ味わい、噛み締めていく時…なのかもしれません。

 

 

「賛美クス特別講座5のご案内です!」

次回 5/28(日)「賛美クス特別講座5」開催日のご案内です!打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza5

賛美クスページ

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座4…スタイル一新で、更に聖霊充満で、恵まれました! ハレルヤ~!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusu4day

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「*御国の笑い*充満の賛美礼拝でした!」

http://bbw.redaatore.com/sanbireihaiwarai

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」