スポンサーリンク

「復興への祈り」

東日本大震災 で、お亡くなりになられた方々の、安らかなる眠りをお祈り致します。そして、災害に遭われた皆様の心と体の傷が癒され、悲しみから解放され、平安が訪れます事を、イエスキリストの御名前を通し、御祈り致します。

6年前の今日…私は、レイキヒーラーになるべく、マスターから最後のアチューメントを受けた直後でした…今までに体験した事もない大地震…そして、テレビから飛び込んできた津波の衝撃映像…その数日前に夢で見た映像そのものだった事にも驚き、酷く胸が痛みました。あのような災害が起こるとは想像もしなかった私は、夢占いで調べた結果を、アメブロに自虐的ギャグを交え、個人的事柄に関係した診断結果をメインに綴り、最後にちょっとだけ、本当に起きる予知夢…という事もあるそうだ…と添えたのを覚えています…まさか、その添えた事が起きるとは…

当時の私は、未だ墓信仰宗教「X」(TBS「爆報THEフライデー」で取材された)に洗脳されていた末期で、その結果…心も、体も、家庭も、仕事も、全てがどん底の時期でした。「X」を信仰しつつも、どこか空しく救われず、その穴を埋めようと、様々なスピリチュアルの世界に傾倒して行ってました…その後…変性した子宮筋腫は30㎝近くまで肥大し、足のリンパ線が腫れ痛くて立てなくなったり、手首骨折、バセドウ病、度重なる不当解雇etc…不幸デパート総決算の連続の日々でした。

(当時の私…)

 

それでも、震災で愛する人を失ったり、家を失くした被災者の方々の事を思えば、私の辛さなど、小さなものであります。当時…そんな私が、復興のために出来る事は、とっても小さなものでした。もっと健康だったら…もっとお金があったら…もっと、もっと…それから約2年後…私はイエス様に救われ、ギリギリで命を助けられ、一歩一歩…奪われていたものを取り戻し、壊されたものを立て直しています。 時々つまづき転びそうにもなりますが、いつもイエス様が転ばぬ様、私を支えてくださいます。感謝…

救って頂いた「命」…これからもっと、この地上が「御国」の様に変わっていく事を祈り、働いていきたい…そして、東北地方が、希望と、恵みと、祝福で満ちあふれます事を、イエスキリストの御名前を通し、宣言し、御祈り致します!

 

 

 

「賛美クス特別講座5のご案内です!」

次回 5/28(日)「賛美クス特別講座5」開催日のご案内です!打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza5

賛美クスページ

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座4…スタイル一新で、更に聖霊充満で、恵まれました! ハレルヤ~!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusu4day

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「因みに、今日はディスコワールドでした♪」

ディスコワールド♪

◉ 今井京子ちゃんのブログ

☆明日3/12日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」で、京子ちゃんゴスペルダンス体験レッスンあります! 参加料1000円!! この機会に是非♪

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」