スポンサーリンク

✨「ホーリースピリット.ファイヤー! ファイヤー! 」

月曜日の夜は賛美礼拝♪…この日は、マルセ先生が出張でご不在の為、賛美チームのみでの賛美となりました。(戻られた時、先生のお話がとっても楽しみです!)…先日の「ファイヤーカンファレンス」以降…私達の内側に住んで下さっている「聖霊様」の炎が、以前にも増して「ファイヤー!」で、更に上からの聖霊様の油注ぎも、おてんこ盛りでございます!!

皆、それぞれ啓示を受け取りましたが、一致していたのは、ペンテコステ前の今..この時…改めて、イエス様が十字架で私達のためにして下さった事に感謝する❗…これが一番の「肝」なのでございます!!…改めてお父様の愛…イエス様の愛を、強く強く!熱く熱く!感じました🔥

賛美中…愛さんは、存在しない楽器(弦楽器..バンジョーみたいな)の音色をキャッチしたり、いくみちゃんは、とても高い声の歌声を聴いたり、私とふきちゃんは、「荒野」.「砂漠」を示され、そこにイエス様の血潮が地脈を通り浸透し、地をいやす…福音が伝わる..と言う、一致する啓示が来たり、京子ちゃんは、賛美早々、いきなり栄光の雲の現れを感じたそうです…他にも、「よみがえりの主」、「地の塩、世の光」、「金の蔵」etc..と言った啓示も次々と来ました。

終わった後も、「JESUS LOVE」な、ホット.トークで、ま、盛り上がるね、盛り上がるね、もみ上げないねサザエさん一家(by:イジリー岡田.キッドカッド時代テッパン.ギャグより)…でありました(^0^)///

本当に恵まれました❗…ハレルヤ~!…って、さっきから同じ写真をどんだけアップしているんだ?!…っと思われていらっしゃるかと存知ますが(笑)…これは、京子ちゃんスマホで撮って頂いた画像を、ふきりんがたくさんの色合いパターンで編集してくれはりまして…その労をねぎらい、幾つかご紹介させて頂きました!

しつこくてすみません(^^;)…どれも皆んなが美しく撮れていたものでつい….なんせアタクシ達、「聖霊美人」なもので(笑)!…

✴️放課後ショット

「ショップチャンネル」みたいなお二人(笑)…京子ちゃんと愛さんは、賛美礼拝前「ピアノのおけいこ」をされてた様です(^^)

“さすく”こと、いくみはんは、女子大生らしく「エレガント」な装い💓…ウナギイヌTシャツに短パン姿は、もう見られないのか…と、思ったら、ライブでは着る気満々…だそう(笑)…それでこそ「さすく」!!

 

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

 

「賛美クス特別講座5…無事終了致しました!!ハレルヤ~!…聖霊様の炎ファイヤーでした!」

http://bbw.redaatore.com/sanbikus5.2017.5/28

◉ 今井京子ちゃんのブログ

京子ちゃんの「ゴスペルダンス」は7月開催!!…詳しくは京子ちゃんプログにて!!

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」