スポンサーリンク

🎶キリストが形造られた者となって自由に生きる! !

は、

が、久々にゲストスピーカーとして来て下さり、また先日大変お世話になりました、

が、礼拝にゲスト参加して下さいました✨💖✨

賛美🎶

賛美チームと風間先生の歌と演奏に、マルセ先生の預言的賛美が加わり、更に、すめるちゃんオリジナル賛美も解き放たれ、この日の賛美も主にあってモリモリに盛り上がり、聖霊の炎が大きく立ち昇り、日本にリバイバル宣言を致しました✨🔥✨🔥✨🔥✨

風間先生オリジナル賛美「ASK」求め! !  探せ! !  叩け主の扉を! !  皆で歌い踊り主に捧げました✨🩰✨続いて「だれよりも」「主イエスわが命」を主に向かって賛美✨💖✨

「告白」は、すめるちゃん作オリジナル賛美✨💖✨ 天のお父ちゃん、イエスお兄ちゃん、聖霊かあさんへの愛を綴った神の子らしい可愛い賛美です✨💖✨

「主の臨在を感じている✨💖✨死に至るまで忠実でいよう✨✝️✨あなただけが、わたしの希望✨🌹✨あなただけが、わたしの力✨🌹✨」と、マルセ先生の預言的賛美が解き放たれた、素晴らしい時でした✨🔥✨✨🔥✨✨🔥✨

 

メッセージ「わたしを見るものはキリストを見る! ! 」

久々の風間先生のメッセージは、「恵みとは、受けるに値しない者(十字架の痛み苦しみを受けていない者)が受けるものを言う。わたしの中に霊に於いて形造られているキリストをパワフルに打ち出せ! ! !」と、とてもパワフルなメッセージを解き放って下さいました✨🎤✨

人は劣等感を持ち易い。だからこそ、自分を愛する事=キリストを愛する事。この基本を心に据える✨✝️✨ 2023年は、昨年より怒濤の如く凄い事が起こる予感。ですから、偽りで塗り固められた壁を、いよいよ神の真実をもって打ち破っていく年としていかなければなりません✨🔥✨ 其れを、神の家である教教会から先ずしていく必要があるのです✨💒✨

(ガラテヤ4:19)
私の子どもたちよ。あなたがたのうちにキリストが形造られるまで、私は再びあなたがたのために産みの苦しみをしています。

クリスチャンになっても、時として明日への不安で眠れぬ時もある。しかし、いつも御言葉に立ち帰り、求めれば与えて下さる、探せば見つけて下さる、叩けば開いて下さる主が自分と共にいて下さり、救われた瞬間から古い自分(サタンの奴隷で罪の中に死んでいた)は死に、自分の中にはキリストが生きている✨🌹✨だから、「わたしを見る者はキリストを見る! ! ! 」と言う信仰を持つ! !  これが勝利の鍵であり、これからの時代は益々重要になってくると語られました✨✝️✨

(ガラテヤ2:20)
私はキリストとともに十字架につけられました。もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し私のためにご自身をお捨てになった神の御子を信じる信仰によっているのです。

この御言葉をしっかりと握り、神が与えて下さった自分のアイデンティティーを固く保ちながら、悪魔に勝利していくぞ✨🔥✨🔥✨🔥✨ 1、2、3、オイショ! !  ダーーー✨🔥✨🔥✨🔥✨

(「ジーザス師匠に捧ぐ〜ヤコブボンバイエ〜」より。主演ヤコブ役の「く」✨😆✨)

 

(ガラテヤ5:22-26)
しかし、御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です。このようなものを禁ずる律法はありません。キリスト・イエスにつく者は、自分の肉を、さまざまの情欲や欲望とともに、十字架につけてしまったのです。もし私たちが御霊によって生きるのなら、御霊に導かれて、進もうではありませんか。互いにいどみ合ったり、そねみ合ったりして、虚栄に走ることのないようにしましょう。

日本の教会に今、この御言葉が堅い土台となって、地上の祈りと天の祈りが一つとなり、大いなるリバイバルが起こされる事を、イエスキリストの御名を通し宣言致します✨🔥✨🔥✨🔥✨

最後にマルセ先生が「明確に色づいたキリストが、わたし達の中で、しっかりと形造られていきましょう✨🔥✨🔥✨🔥✨」と語られ、御言葉を示して下さいました✨💖✨

(ヨハネ3:30)
あの方は盛んになり私は衰えなければなりません。

わたし達の土台はイエスキリスト✨💖✨✨💖✨✨💖✨

(第1コリント3:11-13)
というのは、だれも、すでに据えられている土台のほかに、ほかの物を据えることはできないからです。その土台とはイエス・キリストです。もし、だれかがこの土台の上に、金、銀、宝石、木、草、わらなどで建てるなら、各人の働きは明瞭になります。その日がそれを明らかにするのです。というのは、その日は火とともに現れ、この火がその力で各人の働きの真価をためすからです。

示された御言葉を常に心に据え、しっかり握り、主と共に、神の家族と共に、悪魔がもたらすあらゆる攻撃を撃破し、問題の山を打ち壊し、前進してい参ります✨🔥✨🔥✨🔥✨

風間先生、マルセ先生、力強く熱いメッセージを有り難うございました✨🎤✨ ハレルヤ! ! !  ✨😆✨  ✨🔥✨🔥✨🔥✨

 

ランチで交わり🎶

 

今回は、選べるパスタランチ🍽

わたしは大根とツナの大盛りで✨😆✨

おもてなしチームの皆様、感謝致します✨💖✨

🐏に🐰と、もーちゃん小池英一先生Newフォトミニストリーに於いて、被り物フォトのモデルとなったのは、きよみちゃんのご主人の覚さんでした✨💖✨

集合写真も被りました✨😆✨

と、言ったわけで、最後は普通に✨😍✨

 

この日のもーちゃん小池英一先生は、小ライオン「く」さまとお成〜り〜🎶(撮影:D今井さま)

今回は、この曲を聴きながらご覧ください✨🌻✨


 

インフォメーション🎶2月18日(土)「こども食堂」

👧こども食堂 👶👦

次回は2023年2月18(土)15:00-17:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨2023年1月は、ポップコーン、わたがしの無料サービスに加え、お餅つき大会も開催され、大賑わいでした✨😆✨さてさて、2月は何が飛び出すかな? !  おっ楽しみに〜✨💖✨ 翌月のカレンダー作り、ぬりえ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 可愛いみことば絵はがきのプレゼントもありまーす✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨

 

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。