スポンサーリンク

 子供の様な信仰を!

本日の主日礼拝も、早めのスタートで、ゲヤス先生CDセミナー「あなたの目的と可能性を発見し、理解する」のテーマから始まり、賛美、マルセ先生のメッセージ(主の臨在と油注ぎを増加させるためのHow to)、そして再びCDセミナー「2つのの大きな敵、不安と劣等感から、あなたを自由にする方法」と、盛り沢山のプログラムで、とっても恵まれました。来年に受講する「リーダーシップセミナー」に向け、今日の学びを、しっかり自分の内に蓄えていきたいと思います。

佐伯玲子

そして、以前より主の存在が、内側で大きくなっているのを感じます….「穏やかなる力強さ」みたいなものを。とにかく、素直な気持ちで主を求める….カッコつけた理屈なんて不要! 神様は私たちの内側を見ておられる…「神の子」なのだから、子らしく素直に祈り求めなさいって♪….先週の日曜日からずっと、神様からその様なメッセージが来ていて、そうしたら….

マサ.オクデ師

このマサ先生の歌が、頭の中でリフレイン、リフレイン、ビューティ♪ビューティ♪ビューティペアの駆けめぐる青春(何言ってんだっ!)!そこで、いつもの如く「わかりました聖霊様! 明日の賛美クスは「Like A Child」をお捧げ致します! どーか、振り付けを教えて下さい。私は受け取ります!!アーーーーーメン!!」と、祈って制作に取り掛かりました。

賛美クス佐伯玲子

(撮影:ちゃんマタイ英一先生)

「こうですか?….これですか?….こんな感じですね!」と、聖霊様にお聞きしながら、対話しながらの制作作業♪….楽しい時間です(^0^)….でも、知らない人がソコだけ見たら”怖い”よね^0^;…

賛美クス佐伯玲子

でも、ちゃんと聞いて、素直に応答すると、やはり結果は早いです。あっという間に完成♪なんとなく、ずっとぼんやりとはディテールがありましたが、余り具体的にはならずでいました…でも、ちゃーんと祈り求めてから行動したら、鮮明な形となって与えられたのです。

賛美クス佐伯玲子

今回のコリオは、ご年配の方も、もちろんお子様も、簡単に出来るものになっています。でも、動きの強度を変えたり、アクセントやヒネリを加えると、しっかりシェイプアップも望めますよ。

賛美クス佐伯玲子

そして、可愛い振り付けになってま〜す♪(チミは可愛い子ぶらんでええやろっ) 来月の体験レッスン、11月の賛美クス特別講座3と、特別レッスンが続きますが、この曲も体験者の皆さんにお伝えしたいなと思っています。

佐伯玲子賛美クス

心に平安を与え、必要を豊かに満たしてくださり、何より私達を愛して下さっている神様….その愛は変わらない….感謝です。神様は人を愛する様に創造されました。私も神様を愛し、人も、もっと愛する事が出来る人間になって行きたいです。イエス様が御自分を十字架にかけた者たちまで、愛して下さった様に….アタシも嫌いな人でも愛せるくらい(笑)

佐伯玲子賛美クス

余談ですが、よく「愛するより愛されて結婚した方が幸せよ」というフレーズを耳にしますが、実は逆で、「愛するために結婚する」が、いつまでも仲良く居られる秘訣なのではないでしょうかね。

佐伯玲子賛美クス

そして夫婦の間には「神様」の執り成しが常にあって….

佐伯玲子賛美クス

今度は失敗しない様に(笑)….って….そんな気、今は全然ないけどね(爆)♪ ハレルヤ〜!主に感謝!!

ダンスシューズ

ジャズダンスを久々に始めた事もあり、ダンスシューズも久々に購入。ダンススニーカーだと、ピルエットが回りにくいし、ルルベもしづらいので^^;)….主からの「賛美クスミニストリー」に、しっかりと応えられます様、踊りも真摯に取り組んでまいります。

(イベント)

2016年11月6日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座3を開催致します!今回より、更にエキサイティングでハレルヤなプログラムになる予感!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

詳細はこちら↓をご覧下さい!

佐伯玲子賛美クス

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza3

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「新たなるシーズンに向け、“賛美クス”ページをリニューアル致しました!」

http://bbw.redaatore.com/?p=17212

◉「佐伯玲子のブログ」

「久々にヘブンズドロップス.ランダムめくり致しました!雨を吹き飛ばす勢いで三連発!あなたにピッタリの励ましの”みことば”、有りましたか?!」

http://bbw.redaatore.com/?p=17201

◉ 今井京子ちゃんのブログ

今井京子

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

塚本RICOちゃん

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」