スポンサーリンク

私たちが見る夢を理解するスクール〜後編〜!

土曜日は、ゲヤス.ローレンス先生の「私たちが見る夢を理解するスクール」後編授業が有りました。前編同様、とてもエキサイティングな内容でした!見た夢を解き明かす事で、神様から自分宛てに届いた啓示の意味を理解し、神様が何を私たちにして欲しいと望まれておられるか?を知って、それに聞き従い行動する事で、真の祝福を得ていく。そのノウハウを学ぶだけでなく、皆さんとアクティベーションもして、とても盛り上がりました!毎日ちゃんと夢を見て、それを解き明かせて、行動する事が出来たら、表現良くないけど「鬼に金棒」ですね!

※何度もしつこく申し上げますが、これは「夢占い」ではございません。

夢を理解する

昨日のアクティベーションでは、グループになって、ここ一ヶ月間で見た夢の記録の中から一つを選び、シェアして皆んなで解き明かしていく練習をしました。例えば、私のある日見た夢の一片をご紹介致しますと…繋がれるのが嫌な凶暴な犬を飼ってしまい、リードをかけてないと危ないのに、何故かうっかり外してしまう。すぐさま「しまった!」と後悔し、再びリードを付けようとするが、噛まれるのが怖くて付けられないというものでした。{犬}は白黒ブチのボーダーコリーみたいな犬で、{白黒}というカラーからして”悪霊などの邪悪な存在”。{犬}の意味は、その状態によりいろいろありますが、この場合は”争い”と推理。

ボーダーコリー

☆画像はあくまでイメージです。そして、ボーダーコリーは凶暴ではございません!

そして、リードが{赤}だった事から、{赤いリード}はジーザス兄さんの血潮と推理。で、導き出された解き明かしは、『神様は既にあなたに、邪悪なものたち(白黒ブチ大型犬)をイエスの血潮(赤いリード)で縛り打ち負せる権威を与えてあるのだから、恐れず戦いなさい!』という事なのでは?というものでした。

リード

同グループになって、リーダーシップを取って下さったマルセ先生が総括して解き明かして下さいました。確かに…..もっと自信と勇気を持って、全てをジーザス兄さんに委ね、大胆に突き進む!!これは今一番の私のテーマです!!

ひかり

これから毎日!(出来るといいな〜^^;)、自分の見た夢を解き明かして(忘れぬ様に、起きたらすぐメモる!)、主からの祝福をゲットしていきましょ〜!!

預言的賛美の力とは?

前編が都合で受けられなかった、マサ.オクデ先生の「預言的賛美の力とは?」の授業。マルセ先生に前編の内容をバッチリ補習して頂いた上で後編を受けられたので、戸惑う事なく、否むしろ逆に厚かましいくらいノリノリに楽しんでしまいました(笑)!

夢を理解する

賛美は、打ち破りの力がある、とてもパワフルなもので、更に預言的賛美とは、主の音を聞いて、いきなり解き放っていくもので、そこにはホリスピ兄さん(聖霊様)との一致したハーモニーがある事が大切なのだそうです!それが出来る様になるためには、とにかく「practice! practice! practice!」して慣れる事!当たり前の事なんだけど、大胆でないと、なかなか照れ臭くて出来なかったりします(^^;)。そして、預言的賛美に大切なのは「flow」流れがある事。流れているという事は生きている事。生きた賛美でなければ、神様も喜んではくれませんからね。

天国

で、practiceは、賛美リーダーの流れを受けて新しい歌をクリエイトしていき、クライマックスでは、最もキーワードになったフレーズを皆んなで合唱。最後はリーダーが締めて終わる。というのを練習しました。歌を創るだけでも楽しいのに、神様に捧げる歌を創るのは、一層大きな喜びが溢れます☆

LOVEハート

賛美→礼拝→からの〜→栄光!その栄光の中で宣言すると、「種を蒔いた瞬間刈り取れる!」という祝福の高速収穫を体験する事が出来るのだそうです。そして、栄光から栄光へ!どこまでも行きましょう〜!!

ゲヤス先生、マサ先生、ありがとうございました!

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今週も走り抜けました!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『今日のミーティングは炎のミーティングだったぜい~!!(今さらスギちゃん(笑)』

 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!