スポンサーリンク

 優しく暖かな、緑色の風が吹いた集い

6/16(日)の夕方 巣鴨とげぬき地蔵商店街 「都電沿線」にて、「三沢光晴さんを偲ぶ会」が、今年も行われました。みっちゃん先生、所縁の深い方々が集まり、みっちゃん先生を思い出し、懐かしいエピソードを語り合いました。今年は、みっちゃん先生が旗揚げされた、「プロレスリング・ノア」創立20年という記念すべき節目の年との事。
参加者の中には、週刊ゴング元編集長の小佐野さんや藤澤さん
と言ったプロレスマスコミレジェンドの方々はじめ、初期のノアのロゴデザインをされた
漫画家あだちつよし先生、
漫画『プロレススターウォーズ』の
、みのもけんじ先生、また、元プロレスラー北原光騎さん、元「LLPW」の女子レスラーで、現在はママの、大沢ゆかり(現在石井ゆかり)さん等、多くの方々が参加されていました。(今年は都合で欠席された方を入れたら、恐らくお店パンクしちゃうかも(笑)

今年も発起人として、仕切って下さった梅さん✨「生きている限り、続けます。」と、
力強く言って下さいました✨
素晴らしいです✨感謝致します✨

お店を提供して下さった岡村さん✨(後ろ姿)
感謝致します✨

ジャンボ鶴田さんとの名試合VTRを観戦しつつ、みっちゃん先生を賑やかに思い出しました✨

来年もまた、元気に皆さんとお会いし、
みっちゃん先生の思い出話に花を咲かせ、
そして今、自分が生かされている事を主に感謝し、
前進して行きます❗

みっちゃん先生、ありがとう✨✨✨

おやびん・の・びん & 神の家族インフォメーション

7/7(日)「GOSPEL SUPPER」出演!! 新城へ!!

愛知県新城市にございます、新城教会にて行われます「GOSPEL SUPPER」に、マルセ先生・英一先生・賛美チーム・チャーチクワイヤで出演致します! 御近くの方は是非!!

 

8/24(土)「なにわゴスペルフェスティバル」今年も出ます!!

主イエスの恵み教会のチャーチクワイヤ「ジーザス・グレース・チャーチ・クワイヤ」が、出演致します!

9/28(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」茅ヶ崎にて開催!!

「なにわゴスペルフェスティバル」でお世話になっているJAYE公山先生、ピアノ指導でお世話になっている吉弘千鶴子先生 他、強力なクワイヤ仲間も続々出演! !
なんと私の母も、マルセ先生の勧めで「ゴスペル日舞」致します😅

是非ご一緒に、歌って、踊って、笑って、賛美しましょう♪♪♪

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ