スポンサーリンク

「湘南祭2017」With プリ!

今年も「湘南祭」に行ってまいりました!

今年も良い天気に恵まれ、主に感謝です!!…今回は、プリ造くんと二人で…♪

太陽は眩しくて、親子でとんでもない顔になっとります(爆)!

海岸では、既に水着で大はしゃぎのガールズたちが♪…ビーチでは、ホットなキッズ.サッカー大会が展開!…更に、たくさんの屋台(ハム工房さんも♪)や、エフエムラジオの中継と、とにかく沢山の人達で、とっても賑やかでした!

 

 

サザンCステージでは、「Beach Trio」さんたちの、爽やかで健康的なライブと遭遇♪…特に「感謝」をテーマにした歌は心に響きました。そして…メインステージでは…♪

 

マルセ先生の愛娘、いくみちゃんの後輩たち「アップルパイ」が登場!!…今年も爆発的な歌声と、高校生とは思えない演奏テクニックで、ギャラリーを魅了しました!!…昨年は、このステージに、「ギター侍」こと(マルセ先生曰く)、我らがいくみちゃんが、プロフェッショナルなギター演奏と、背中でギターを弾く斬新なパフォーマンスを披露し、観客のハートをピックで射抜きました(笑)…後輩「ギター侍」たちも、さすく先輩(いくみちゃん)「魂」を受け継ぎ、素晴らしいギターさばきでしたよ!

今年のステージも大成功!!…いくみちゃんを通して、イエス様の愛が流れているんだな…と、感じました。

なんと今年は、ビーチプロレスも! 「FREEDOMS湘南」だそうです。「茅ヶ崎プロレス」と言う団体も有るし、なんかやっぱりこのエリアは熱いっすね!

 

 

試合前に、社長兼レスラーの佐々木 貴選手による「プロレスを知らない人達のために、プロレスとは…をレクチャー…杉浦選手相手に、3カウント.ギブアップ.反則の時のカウントなど…でも…この説明…必要か…(笑)…なんかほのぼのしててイイね〜(^^)

試合は2試合だけで、「アップルパイ」と被ってる時間帯でもあったので、最後の最後だけしか観戦できませんでしたが、なかなか盛り上がってましたよ♪…

 

来年もまた来たいな♪…ここからまた一年…色んな意味で更に前進です!!

「賛美クスエクササイズ動画第二弾!遂に完成!!!」

そのマサ先生の「SUBETEGA KAWARU」で、制作致しました*賛美クス*動画が、遂に完成致しました!!

マサ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

「賛美クス特別講座5のご案内です!」

次回 5/28(日)「賛美クス特別講座5」開催日のご案内です!打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza5

賛美クスページ

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座4…スタイル一新で、更に聖霊充満で、恵まれました! ハレルヤ~!

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」