スポンサーリンク

 エンターテイメントの聖地で、お笑いを活性化!!

6/8(土)は、マルセ先生・英一先生・「く」(いくみはん)と一緒に、お笑いライブ「チガワン」を観に行って参りました🎤

「チガワン」は、まさに「茅ヶ崎お笑いNo. 1」を決める茅ヶ崎版「M-1 & R-1 お笑いバトルライブ」! 主催は、「エンタの神様」にも出演経験のある芸人さんで、現在茅ヶ崎市役所の職員として勤務されている、岸本武也さん。芸名「Jaaたけや」で、「茅ヶ崎を笑いで盛り上げたい! 」という事で企画し、スタートさせたライブとの事です。

「エンタの神様」時代のjaaたけやさん。現在のお姿。


そして動画!「気まずい事がダメなんだ〜♪」のフレーズは、脳みその中でリフレインする、クセになるフレーズ(笑) なんと、カラオケも出てるそうです🎤✨

ラストは、出演者がAチーム vs Bチームに分かれ、茅ヶ崎内の町名を使って大喜利を展開✨   この日は、漫才・歌芸・フリップ芸・80歳父と娘のバリアフリー芸と盛りだくさん✨ しかも、この値段でいいのか!?  と、思うくらいハイクオリティのステージで、終始笑いっぱなしでありました✨

マルセ先生と「奇跡の出会い」をされたjaaさんと、これから色々とコラボレーションし、茅ヶ崎から「最強の笑い」を解き放って行くぞ ! !と、宣言致します! !  大師匠はJESUS! ! !

おやびん・の・びん インフォメーション

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ