スポンサーリンク

感動の涙涙の送る会

今日はプリ造の小学校で、学級閉鎖により延期されていた、「6年生を送る会」が無事行われました!

送る会」

インフルエンザ&マイコプラズマW攻撃により、しつこい熱と治った後に出た発疹とで、通常より登校が遅れ、保護者会で観られる予定だった、ぶち合わせ太鼓に出られず、それを披露する本番の送る会までも欠席決定となった当日、急遽インフルエンザの欠席者多数で学級閉鎖が決まり、送る会も一週間延期され、プリも無事出席できたばかりか、保護者会で観られなかった私に、担任の先生がご配慮くださり、披露本番である「6年生を送る会」の観覧をさせてくださったのです! ハレルヤ〜!

送る会

おかげで、下級生の子達の出し物から全部観る事が出来ました。もう、おやびん、一年生の出し物の歌から感動で涙涙が怒涛の怒涛(;_;)! みんな学年ごとに、感謝の気持ちいっぱい溢れる歌や、演奏、お手紙やメッセージを、元気よく披露してくれました。そして最後の出し物、6年生による「ぶち合わせ太鼓」!一生懸命練習した成果が大いに発揮された、大変力強い、熱い演奏でありました!!まさに圧巻!!!鳥肌立ちました!!!そして泣きました〜〜〜!!!

送る会

(個人情報保護のため、画像加工しております。)

大きなピッカピカのランドセル背負って入学したのが、つい昨日の事の様なのに….もう卒業なんだな….月日の経つのは早いな〜。あっという間の6年間だったけど、思い出はいっぱーーーーーいのテンコ盛りです!! その一つ一つが走馬灯の様に……あ、あ、あ、あ、あ、ヤバい…..また泣けて来るので、この辺にしときまっさ(^0^;)/// あと残りわずかの小学校生活、めいっぱい満喫してくださいな(^^)

ぶち合わせ慰労会!リクエストは寿司!!

頑張ったプリ造のリクエストに応え、本日のおばんざいは手巻き寿司でした!!

プリ

てか、握ってるし(笑)! どーやら寿司職人のマネがしたかったご様子(^0^)ー¥ なかなかいい手付きざんしょ♪

プリ

最近、YouTubeでORANGE RANGEの「SUSHI食べたい feat. ソイソース」という歌を見付けた事の影響も大きい様で(^0^;)

プリ

私にイカを握ってくれました(笑)♪なかなかの出来栄え!!味もまろやか♪ シャリの握り具合もなかなかのもんでしたよ!プリ造くん、今流行りの「女子力高い男子」って感じ〜?!(笑)

プリ

プリ巨匠作☆☆☆

今日は、実に恵まれた一日でありました。ハレルヤ!ジーザス、感謝します!!!すべてを働かせ益として下さいました事、本当に、本当に、本当に〜……や、ヤバい〜また泣けてくる〜〜〜(;◇;)

◉B.B Wonderlandイベント情報

3月・万座温泉ホテルフロアショー

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「久々のヘブンズドロップスです!」

☆B.B Wonderland

3月の万座温泉日進舘フロアショー。マルセ先生とご一緒に、遂にB.B Wonderland二人で共演させていただきます!もちろん愛さんも一緒だよ!何だかめちゃめちゃ賑やかな予感!!今回は久々に京子ちゃんが担当してくれはりました!

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」