スポンサーリンク

第二テモテ2章13節によせて

ヘブンズドロップス

「私たちは真実でなくても、彼は常に真実である。彼にはご自身を否むことができないからである。」

もうダメだと思った時、このみことばを思い出そう。神様は「大丈夫。君はできる子や!」と、言って下さってる。そう信じて進めば、悪いことにはならない。たとえ、自分が描いていた未来と違っていても….描いていた以上の喜びがきっと待っている!

第1コリント13章4節〜7節に寄せて

ヘブンズドロップス

「愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。」

なかなか出来ることじゃないよね。でも、目指すこと! それが大事なんだと思う。神様は、私達人間をご自分の似姿に造られたのだから。神様…の、ようなものを目指し、この世を生きて行く….なんてワクワクする人生だろう♪

◉B.B Wonderlandイベント情報

3月・万座温泉ホテルフロアショー

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今日は”6年生を送る会”が無事行えました!!ぶち合わせ太鼓を頑張ったプリのリクエストに応え、今夜のおばんざいは”寿司”でした!!」

☆B.B Wonderland

3月の万座温泉日進舘フロアショー。マルセ先生とご一緒に、遂にB.B Wonderland二人で共演させていただきます!もちろん愛さんも一緒だよ!何だかめちゃめちゃ賑やかな予感!!今回は久々に京子ちゃんが担当してくれはりました!

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」