スポンサーリンク

「ヒネ・マ・トヴ」神の子たちのホーリー球技♪

הִנֵּה מַה טוֹב וּמַה נָּעִים שֶׁבֶת אָחִים גַּם יַחַד

(詩篇133:1)
見よ。兄弟たちが一つになって共に住むことは、なんというしあわせ、なんという楽しさであろう。

2021年4月11日(日)は、主日礼拝後、主イエスの恵み教会の神の家族たちで、バレーボール大会をしました🏐✨ 「Hello Jesus」の翌日にも関わらず、子どものように(リアル子どももいましたが🤣) みんな元気にエンジョイ致しました😄✨ 大会の企画&仕切りは、全てユースメンバーが行ってくれはりました🕊✨ なんとも頼もしい〜🌹✨

4チームに分かれ、ほぼ総当たり戦で3時間たっぷり楽しみました🏐

アタクシおやびんも、サーブの度に「やればできる!」を連呼し奮闘致しました😁🏐

全身「白」でホーリーコーディネイトした、かおちゃんのサーブ🏐

元気に天を仰ぐ✨

バレーボール部出身のよっちゃんのサーブ🏐

さすが、美しきフォーム✨💖 (因みに、髪切りたてのよっちゃんは、ナタリーウッドな雰囲気💖)

うっちーさん大活躍の巻✨

とっても楽しそう〜🤣💖

「世界の谷」こと谷やんもバレーボール経験者🏐

「芸術は爆発だ!」の一投✨

今大会の部長、彼方ちゃん🏐 かつてのシャイニーガールは審判を堂々と立派に務められました✨

まっくんの「勝手に総監督ぶり」もアッパレ🤣🤣

もちろん、英一先生の”写真ミニストリー”も外せません📸 この日のためにNewバージョンプレートも🤣✨

英一先生、尊きお働き、ご苦労様でした😄✨✨✨

さすが! 身体能力抜群の咲輝ちゃんの華麗なるサーブ🏐✨

ユースリーダー「く」🌹 物想いにふける? !・・の巻(笑)🏐

英一先生のステキなサーブ🏐✨ を、温かくエールするベニーにゃニーべ(紅緒ちゃん💖)

そんな英一先生、エジマルくんが打ったボールをマルセ先生(バレーボール部&ママさんバレー出身)が見事に回転レシーブで受けられた時、心配して「マルセ師に回転レシーブをさせなさんな💦」と思わずダメ出し🏐 麗しき夫婦愛にほっこり✨💖✨ そんな優しい英一先生、ダイナミックな珍プレー連発で、遂にマルセ先生に突っ込まれるシーンも🤣✨ その絶妙なお二人の掛け合いの間に、一同大爆笑🤣🤣🤣

マルセ先生が「木の葉落とし」をする瞬間🤣🏐✨

「期待の新弟子」坊っちゃんを紹介する監督マルセ先生✨(記者会見風🤣なシーン)

「アタシ本当に来て良かった💖」と、何度も感動していた宮パイセン🏐

「歳だから〜💦」と、なんだかんだ言いつつ大健闘の宮パイセンでした😁✨

まみちゃん奇抜なサーブフォーム? !  って、転がって来たボールを拾い上げる瞬間であります🤣✨ 決してボールでボケてる訳ではございません(笑)🤣

サーブ瞬間の京子ちゃん🏐✨ この格好いい後ろ姿、腕に覚えのある感オーラが🤣💖

最後、何故か「ドッチボール大会」になり、バレーボールでは大胆な「珍プレー」連発のアタクシでしたが、ドッチボールでは頑張っちゃいました🤣🤣🤣

「今日は早目に失礼します。」と言っていた、蔀族族長おっさん!  時間を忘れ、結局最後までエンジョイされました🤣🤣

ボールと戯れるあっくん💖😍

皆で大ハシャギ&ハッスル✖️2で楽しんだ、第一回「輝く! JGCバレーボール大会」🏐 ユースメンバーの皆さん、企画から仕切りまで本当にありがとうございました✨💖 天のおとーちゃんも微笑ましく見守って下さっていた事でしょう✨ イエス様も御使いさんたちと一緒にプレイして下さってましたね✨ 次の企画も楽しみにしていまーす😁✨

 

 お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

次回レッスンは、5/9(日)15:00〜16:30です!

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ