スポンサーリンク

✨【新賛美クスで始まった主日賛美🎵とユース’s証】

 8/27(日)…賛美クス特別講座6が開催されました!  と、その前に…来月9月21日より、 ヘブライ暦5778年、新年がスタートします🎉 というわけで、”年末”である「エルルの月」の今…来る新年に向け、New賛美クスコリオが完成致しました🎉
Zawamekiの「Dancing」…以前、滝元開先生にご許可を頂きながらも、なかなか出来ないでいましたが、年明け前に完成出来た事を、主に感謝致します!!…主日賛美では初お披露目🎵…主におささげ致しました🎵✨ 今回も、聖霊様に全面協力を賜り、感謝感謝の雨あられ💖 賛美クスコリオを聖霊様と創る時間は、本当に喜び満載です💖 更に踊り込み、霊.魂.体に浸透させて行きます🎵
(東北ゴスペルフェスタ…リハより)
主日メッセージでは、マルセ先生から「エルルの月」に関してのメッセージを頂きました💖 壊れたものを修復し、不要なものを思い切って破棄して、来たる新年に向け、己を調整しようと、決意も新たのおやびんでした🔥✨✨✨
この日は、先日、チャーチオブプレイズのユースキャンプに行って来た証を、ふきりんとエイジ君が発表してくれました!  一緒に参加した、いくみはんは只今、万座温泉修業中のため不在でしたが、今回のキャンプが、いかにユースくん達にとって、いかに有意義なものであったかを、しっかりと伺う事が出来ました💖 ふきりんとエイジ君、そして、万座行き直前のいくみはんを見て、霊的に大きく成長してはりましたな〜と感動致しました😄✨✨✨主の油注ぎを感謝致します✨💖✨

✨【ラテンワーシップで主をHotに賛美クス🎵】

さてさて、ラストプログラムは、賛美クス特別講座6🎵 今回もまたまた、ホーリースピリット.ファイヤー全開の、熱〜い賛美クスとなりました🔥🔥🔥✨

前回のメインコリオの一つだった、「Shake the Foundation」を、ドーンとおさらい後は、今回のメインコリオ、「Get Away」(by: JAYE公山師)をレクチャー🎵 基本は対面形式でレッスンを行うのですが、いつ如何なる時でも、ダンサーズとして御協力いただけたらと思いまして、アタクシおやびんと同じ方向で覚えて頂くべく、背面でレッスンさせて頂きました。今回も、チャンマタイ英一先生撮影(感謝致します🔔✨)によります📷フォトギャラリーから、レッスンの模様を、ズラーリホットにお送り致します✨✨✨

気合を入れて、拳を振り上げるびんやお🔥✨

英一先生が付けたフォト.タイトル「悪いのは、この私ですよぉ〜」…って…やっぱ言い方は浦辺粂子ですかね(笑)

何故にこんなにジャンプ!!??…キングダム.エンジェルにリフティングされました(😄)👼✨)

クンビアステップ、レッスン中🎵

主イエスの恵み教会に、とってもチャーミングな「キャンディーズ」が誕生🎂✨って感じの御3人✨ 右からE3チャン、チャン武藤さん、ウッチーさん🎵

ユースチームのふきりん&エイジーくんは、真剣なこの表情🍇🍇🍇✨ 最近、ブレイクスルー連発の二人であります🚀✨🚀✨🚀✨

おやびん、何故か「人生行路」師匠になる?!(爆)😄💦

ノリノリのエイジー&ウッチー🍎🍏✨…微笑ましく見守る✨ふきりん🌼✨

サルサステップの腰の動きを手で表現🎵 決して「ババンバ バンバンバンハービバノンノン♨️」ではありません(😄)

キャンディーズ…益々キマって来ました🌸🌸🌸✨✨✨

可憐な貫禄舞を魅せるふきりんと、初参加で初々しい舞のエイジー君🎉🎉🎉

ドヤ顔かっ(爆)🍌🍏🍌🍎

今回は、後半にパンチの応酬があるので、ストレート、アッパー、フックと、まるでスパーリング練習と化しております👊✨👊✨👊✨

そして、主の栄光を現す✨金の帯..✨ (ジーザス感謝しますっ💖✨)

ウッチーさん、すっかり格闘家の風格が🔥🔥

お顔が手で隠れて残念ですが、E3チャン、大胆にジーザスシェイプしてます💃🎵

ドルフィンの変形バージョンは、低いかもいを「ごきげんさん🎵」と、くぐる要領で…と、レクチャー😅 そんな教え方、普通のIRはしないっすよね😅💦

「腰をしゃくり上げる様に〜🎵」ハイ! ズンチャズンチャズンチャ🎵

 虫歯おさえながら、道端の10円を見付けた人…ではありません😅敵の顔を己の前にイメージして、打つべし✊ ! 打つべし✊  !

次第に最強ファイターに成っていく皆様🔥🔥🔥✨ この拳なら、簡単に👿をノックアウトだぜぃ!!

チャン武藤さん、ウッチーさん、充分「ライジング」出られそう🔥✨ 勇者の顔であります!!!

またまた出てます✨金の帯…✨….

見よ!! ウッチーさんの真剣な眼差しを!!

ウッチーさん、弾けてる🎵✨

「なんじゃこりぁ〜!!!」って、ジーパン刑事かっ!

サルサやクンビアのバリエーション熱いラテン賛美に乗せ、高らかに主を賛美し、ラストスパートの後半は、パンチのバリエーションをドンドン繰り出しながら敵を撃退の、ファイティング🌈✨ジーザスシェイプ🌈✨…目に見えない魂の脂肪と、目に見える体の脂肪にアプローチ⚾️🔥⚾️🔥⚾️🔥見事「勝利したぞぉ〜!!」と、宣言します✨

ご参加くださいました皆様…  共に賛美クスで主を賛美出来ました事を、心より感謝致します✨🍎✨🍎✨🍎✨本当に恵みの時でした💍✨💍✨💍✨まことに、まことに主は素晴らしい〜💖✨💖✨💖✨

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

賛美クス第3弾動画制作中〜!

http://bbw.redaatore.com/eims2017.7/4sanbikusdouga3

◉佐伯玲子のブログ

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」