スポンサーリンク

 主の愛と臨在の中、主に向かって、歌え!  踊れ! 奏でよ! 神の子たち! !

2021年4月10日(土)は、「く」こと、Ikumiさんをリーダーとする「主イエスの恵み教会」の賛美チーム(うっちーさん、京子ちゃん、たまちゃん💖)Jesus Grace Church バンドと共に、おやびん&咲輝ちゃんのチーム賛美クスで、横山大輔さん・和子さん& Athlete Churchさんが主催する、「Hello Jesus 〜フェスティバル〜」に出演させて頂きました🎤✨
会場は、神奈川県大和市にあります、引地台公園野外音楽堂!  前日の夜、大雨が降ったものの、本番当日は爽やかな大晴天✨🌹✨ イエス様がとっても喜ばれ、御国から愛の油が燦々と注がれるのを痛感した一日となりました😍💖💖💖
先ずは皆で会場作り♪
市の公園管理の職員の方も有難うございました💖
一息付いたところで、不思議なフォト撮りまくり(笑)  撮って出しで教会のグループLINEに送信🤣 アタクシの変な演出に皆が付き合ってくれました🤣 (撮影:京子ちゃん)
タイトル「主婦のかたわら、バイトで探偵始めました。(by うっちー内田) 」と、変なタイトルも付けたりして😅ウッチーさん、さーせん😅
タイトル「ポルトガルからやって参りました宣教師、うっちーサンペテロでございます✝️」(撮影:びんアイスコーヒー玲子) 重ね重ねさーせん😅
さてさて、リハーサルがスタート!  すると公園に訪れた人たちが足を止め、聴き入る人続出💖💖 その流れでチラシをお渡しすると、喜んで皆さん受け取って下さり、本番もいらして下さいました✨ 主の好意ですね💖
昨年の「ジーザスレインズ」でご縁が出来た、坂上悦子さんのステージで、今回も踊る事になった京子ちゃん✨ リハーサルで入念に諸々確認中〜😁💖 度重なるボティーアクシデントに見舞われた京子ちゃんでしたが見事復活! ! ! 元気になって本当に良かった〜😍✨主よ、感謝致します💖✨

本番前の賛美チームの御祈りに参加させて頂きました✝️✨

公園内には、ワンチャン連れの方がいっぱい😍🐕🦮🐩 クロスちゃんと同じ黒柴ちゃんも沢山来ていました💕
マルセ先生大喜び💖✨主のマルセ先生への大っき過ぎる愛❤️❤️❤️最高〜😍✨

MCは、登戸海賊団、キャプテンヤスこと青木靖先生(登戸エクレシアキリスト教会牧師)とお嬢さんが担当✨ ステージの合間に分かりやすく、面白く福音を解き放って下さいました✨

角笛の音を始まりの合図に、歌の季節 オープニングソング♪♪ からの、トップバッター「 Burning Hearts Worship」✨ 当日の青空の様な、爽やかでフレッシュなステージ✨

続いて、「タッキー & ゆうすけ」イスラエルの雄大な山々を感じさせるサウンド♪♪ たっきーさんは、なんとお笑い芸人出身だそうで、是非とも今年の「湘南ゴスペルフェスティバル」お笑いステージにご出演頂きたいものです🤣

続いて、「く」こと、IKUMI率いる「Jesus Grace Church」バンド & チーム賛美クスの登場✨ イエス様への愛と情熱と感謝の賛美を捧げました✨ 詳しくは後ほど😁

続いて、「KUZIHA & 三宮すみれ」さんのステージ♬ 踊りたくなるサウンド♬パワフルボイス🎤で会場を盛り上げました✨

続いて、「富安純人」さんの弾き語り♬ アコースティックな癒しの音と涼やかなボイスが、聖霊の風に乗り、園内に優しく吹き渡りました✨

続いて、「坂上悦子」さんのステージ♬  神山みささん、KUZUHAさん、登戸海賊団の皆さん等も交えての賑やかなステージに・・・

我らが「ダンス今井さま」京子ちゃんが華麗なダンスで華を添えました🌹✨ 「♪悩むより祈れ♪」今井さまの踊りと共に、頭の中でヘビロテしております(笑)🤣 落ち込んだ時に聴け!  そして歌え! って、気合が入る一曲です✨

 

続いて、「Samuell Soung」さんのステージ♬

SweetなVoiceとSweetなFace✨ Worship界の「尾崎豊」って感じでしょうか✨ 力強く、それでいて優しい主へのバラードな賛美は、天の窓が幾つも開かれたのを感じました✨

 

続いて、「神山みさ」さんのステージ♬ 「Look」は、わたしの好きな御言葉「マタイ6:26」を歌にした一曲✨ 天のお父さんに対して、宗教的な関係を自分が作ってしまいそうになる時、この御言葉は、「わたしは何もしなくても神様に愛されている神の子なんだ✨」という事を思い出させてくれます✨

(マタイ 6:26) 新共同訳「空の鳥をよく見なさい。種も蒔かず、刈り入れもせず、倉に納めもしない。だが、あなたがたの天の父は鳥を養ってくださる。あなたがたは、鳥よりも価値あるものではないか。」

続いて、「横山大輔・和子」バンド♬ 大輔さんと和子さんの歌声を通して、イエス様が愛と勇気を与えて下さり、元気になって行くのを感じます🌹✨「生きる」を歌っていると、どんな困難があっても、決してイエス様から目を離さず、イエス様と手を繋いで生きていく! 神の家族と共に生きていく!  💖全き愛は恐れを閉め出す! !💖 イエス様といれば大丈夫! !  と、改めて確信出来ます✨

フェスティバルの少し前、今の時代ならではの悲しい出来事があった事を話して下さった大輔さん。 「こんな時代だからこそ、わたしたち人間にはイエス様が必要なんだ! イエス様を伝えていこう!」と、改めて伝道スピリットを奮い立たせました🔥🔥🔥

「パール オブ アフリカ」は、可愛いダンス振りが付いていて、登戸海賊団の皆さんと一緒に楽しく踊りました😁✨ 初めて聴いた時、「賛美クスでエクササイズコリオを作りたい!」と、思った曲でもあります✨ 思わずサンバステップをしたくなる♪😁♪楽しいものが出来そうですね😍

続いて、「サルーキ=」の登場♬

東北フェスタ以来の再会! 森モーリー剛さん✨ 気さくに話しかけて下さり感謝でした✨🌸✨ この日のためのNewなお衣装は、イエス様の血潮を思わせる真紅✨

物まね出身のアタクシおやびん🎤 最近、ちょっぴり千代さんの歌まねが出来つつある今日この頃(笑)🤣 完成に向け練習からの練習😁 そして、皆で一緒に「Fresh」のポーズをキメ、「全てが新しくなりました〜✨」

 

ラストを飾って下さったのは、「John Lucas」さん♬

「翼を下さい」を歌って下さったのは感動でした✨ 中学時代の合唱コンクールで指揮者をした思い出深い曲です✨ 子どもに戻って、大きく翼を広げ、イエス様の胸に飛び込んで行くアタシ💖😍💖が浮かびました🕊✨

最後は、オールキャストによる「 Oh Happy Day」の熱唱賛美♬♪♫ 盛りに盛り上がって、皆でジェンカ状態🤣🤣🤣🚞 太陽の天然スポットライトが、会場全体を包んだ時、イエス様の大きな御腕に抱かれているような平安と喜びを感じました🌹✨✨✨ イエス様が凄く喜んで下さっている! ! !  胸にジーーーンと熱いものが込み上げました✨✨✨💖✨✨

↑コンサートの模様がCGNTVで取り上げられました!  「く」(IKUMIさん)が「期待の新人」で、インタビューされていまーす💖💖💖 是非、ご覧くださーい💖💖💖

↑また、コチラでは、コンサートの模様がダイジェストでご覧頂けます💖💖💖
大輔さん.和子さんのYouTubeチャンネル「横山大輔・和子LION ROCK ministry」
(咲輝ちゃんのバク転キマッてます💖💖💖)✨✨✨

ただイエスキリストへ向け、歌い、踊り、奏で、叫び、飛び跳ねた「Hello Jesus 〜フェスティバル〜」 それは、教会という神の家を超え、ただ神の子たちが神の家族として、神のために集った宴の様でした。新しい神の子仲間も出来ました✨ また是非、参加したい! ! ! この時を主に感謝致しました💖 JESUS!  愛してまーーーす💖💖💖💖💖💖💖

(詩篇 150 篇)
ハレルヤ。神の聖所で、神をほめたたえよ。御力の大空で、神をほめたたえよ。
その大能のみわざのゆえに、神をほめたたえよ。そのすぐれた偉大さのゆえに、神をほめたたえよ。
角笛を吹き鳴らして、神をほめたたえよ。十弦の琴と立琴をかなでて、神をほめたたえよ。
タンバリンと踊りをもって、神をほめたたえよ。緒琴と笛とで、神をほめたたえよ。
音の高いシンバルで、神をほめたたえよ。鳴り響くシンバルで、神をほめたたえよ。
息のあるものはみな、主をほめたたえよ。ハレルヤ。

 

ステージ下の色々レポート

アートで賛美

賛美に合わせて、ステージ下では預言的アートが展開🎨✨

凄い! !  の一言🤣🎨✨ (因みに、絵に写った二つの影は、京子ちゃんとアタシ🤣)

他にもステージが展開する中、会場内ではAthlete Churchの皆さんによるアクティビティの紹介があったりと、老若男女&ワンコ🐕たちも大喜びのフェスティバルでした✨

最強応援団「主イエスの恵み教会」

なんと巨大なブルーシート持参で、マルセ先生&英一先生引率により、教会メンバーが応援に駆け付けてくれはりました🎉来られなかった人達も、御祈りやその他色んな形で応援してくれはりました😍💖✨ まことにまことに感謝どしたえ〜(何で京都弁?!)💖💖💖

デイビット風間先生&李芳先生ファミリーにも会えました💖😍💖 お子さんたちは元気に走り回っていらっしゃいました💖😍💖 ハレルヤーーー💖✨✨✨ 今年のジーザスレインズもよろしくお願い致します✨👑✨楽しみにしてまーす✨✨✨

角笛仲間が出来た英一先生👬

CROSS CAFEが、この日のために、チャバタサンドのランチボックスを作ってくれはりました🥪✨ まみちゃん、かおちゃん、はあちゃん、よっちゃん、ありがとうございました✨💖✨ イチゴのパンナコッタ付だよ🍓

「く」の幼なじみで「EIMS」メンバーの愛実ちゃん、選子ちゃんも来てくれはってました💖😍💖 おおきにどすえ〜〜〜(ずっと京都弁🤣)

IKUMI   with  Jesus Grace Church Band  & 賛美クス

さてさて、お待たせ致しました💖「IKUMI   with  Jesus Grace Church Band  & 賛美クス」のステージレポでございま〜す✨

朝から多忙な「く」リーダーでしたが、疲れを全く感じさせない、否、それどころか逆にパンチの効いた力強い歌声と、ギターで勝利の音を解き放っていきました✨✨✨

オトナな「く」の表情💖ステキ💖

京子ちゃんのカホンは、主に生かされている喜びに溢れ、それは黄金色の光となって、叩く度に帆飛ばしってました✨✨✨

「天地創造」(作:IKUMI)を歌う「く」の声には、確実に主からの権威が増し加わっているのが分かりました✝️✨

うっちーさんのピアノ、たまちゃんのシンセサイザーは更にグレイドアップ✨✨✨ 実は本番前日。ちづりん(吉弘千鶴子)先生から、ブラッシュアップレッスンを受けられたそうで、賛美チームの音がまた一段と大きくステップアーーーップ🎹✨ まさに高次元! ! 天国サウンドでした✨🕊✨

(某ステージのちづりん先生) 💖ステキ💖

「悪魔がビビる賛美」では、ちゃんマタイ英一先生の角笛が炸裂🔥🔥🔥 その音は天高く轟き、邪悪なモノどもを打ち砕きます🔨✨

そして、おやびん&咲輝ちゃんのチーム賛美クスが登場✨✨✨ パンチやキックのアクションを繰り出しながら、賛美と共に、悪魔をビビらせ蹴散らします✊! ! ! 🦶! ! !

咲輝ちゃんは、この日もラストでバック転を披露🍃✨✨✨ 今回はステージ下に駆け下り、芝生でロンダからのバック転をキメました😁🌀😁🌀😁🌀 ケガしないようにイエス様が石ころや木切れの落ちてない、平らな場所を与えてくれていました✨💖✨ 主よ感謝感激でした🤣💖✨

「ダビデのように主に踊れ! ! !」  デイビッドターン(キングダムシャッフルにつづき、聖霊様命名)で喜び踊る🕺✨ 会場の皆さんも一体となって、一緒に悪魔をビビらせ蹴散らしていきました🤣🔥🤣🔥🤣🔥

「く」の背中が大きく見えたよ👑🦁👑 イサクは笑って勝利する! ! !  まさにヤングライオン🔥🦁🔥(新日本プロレスの新弟子さんの呼称ではございません😅)

だから違うって💦(棚橋くんのヤングライオン時代😅)

「く」付いていきますぜぇい🤣✨ Thank you Jesus💖💖💖

コンサート終了後は、教会のみんなとバレーボールの特訓?!🤣🏐 えっ? 何でかって?! 実は翌日、なんと! ユース仕切りで礼拝後にバレーボール大会を開催する事に! !  次回は、その模様をお届け致します🏐

神の家族の素晴らしさを心から感謝した一日でした✨✨✨💖✨✨✨

ヒネ・マ・トヴ

「見よ。兄弟たちが一つになって共に住むことは、なんというしあわせ、なんという楽しさであろう。」(詩篇133:1)

 

マルセ先生の写真ミニストリー(笑)^0^/

マルセ先生が、英一先生協力の元、「Hello Jesus〜フェスティバル〜」レポート写真ミニストリーを行われました📸 ナント! アタクシを軸に! ! という事で・・・


「Hello Jesusフェスティバル」スタートしました✨ 準備に余念の無いびんさん💄」(知らぬ間に撮られていました😅)

 

「ステージを終え、ほっとしているびんさん😅」(撮られているのに全く気付きませんでした😅)

「パンナコッタを食べるびんさん」(完全に気抜いてる顔ですね🤣)

「『京子ちゃんお疲れ!』と言うびんさん。」(エジマルくんナメの、京子ちゃんとのツーショットでございます🤣)

「とりあえず仕事は終わったわ」とたそがれるびんさん。(足元に緑色のモヤが😅)

「トイレの神様降臨! !」(トイレから出て来た瞬間! 驚きの激写でした🤣🤣🤣  マルセ先生、参りました😅💦)

「『いるわよ( ̄□ ̄;)!!』byびんさん」(🤣🤣🤣)

「今は打ち上げ中のびんさん。木と同じ大きさ。」(木と一体化しております(笑)🤣)

大変恐れ多い事に、このレポートは、なんと! 教会告知LINE(マルセ先生から”大切”な連絡事項を発信するためのグループLINE)に送信されました😅😅😅 要所要所に押されたLINEスタンプがまた笑えるのですが、同じものがココに現せないのが残念💧  「最後はコンサートに全然関係なくなってた🤣」と、大爆笑🤣🤣🤣 先生のような「ステキ」なPastorは、他にはおいでにならないおいでやす小田でしょう〜🤣🤣🤣

以上、「Hello Jesus〜フェスティバル〜」レポートでした🎤🎸🥁🎹🕺💃🎺🎷 (最後、本当にコンサートに関係ないオチで失礼致しました〜💦)

出演情報!

👑2021年8月7日(土)「なにわゴスペルフェスティル」(大阪)

👑2021年8月13日(金)「ジーザス レインズ」(東京)

詳細は、追って告知させて頂きます✨

お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

次回レッスンは、追ってご案内させて頂きます!

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ