スポンサーリンク

こども・おとな・よろこびあふれる 🎶「にぎわい🎶こども食堂」🎶

2022.8.27(土)は、CROSS CAFEにて、毎月一回開催中の「にぎわい🎶こども食堂」でした✨👶👦👧✨ 主イエスの恵み教会の「金さん&銀さん」、うっちー&トッツィリーダーのお働きで、着々と様々な公的機関の皆様からの応援を頂き始め、またリピーターになって下さった女の子のママ様が、ブログで素敵にご紹介下さったり等、おかげ様で、回を増す毎にお客様が増え、店内での催しもドンドン充実して参りました✨😍✨ 今回のにぎわい縁日は、前回からのポップコーン、かき氷に加え、綿菓子と流しそうめんナラヌ、流しナニガシ🤣(ご時世柄、おもちゃやカップゼリーを流しました)✨😀✨こども達みんな大興奮で楽しんでいました✨💖✨また、カレンダー作りや、ぬりえを楽しむ子たちも✨💖✨ 中でも印象的だったのは、きよみちゃんのみことばの絵本を「ママ読んで💖」と言って、ママに読み聞かせて貰っていた女の子✨🌹✨ 本当に微笑ましい光景でした✨🌹✨

イエス様が優しくお二人を見つめ、触れて下さっているなと感じました✨🌹✨ 今回も更に前回を上回るお子さん連れのご家族がたくさんご来店され、店内でゆったりとJesus Timeを過ごされました✨🌹✨

さて、今回のお弁当は、カレー✨🍛✨(画像は、店内で召し上がる用。店内ではお味噌汁が無料で付きます✨) 最近、CROSS CAFE新メニューとしてお目見えした途端! ! 瞬く間に人気爆発となったカレー✨🍛✨こども食堂版は、お子様向けに甘口タイプになっております✨🍛✨今回も、きよみちゃんの絵ハガキを添えてのご提供✨💖✨ 神様の御言葉が、ドンドン解き放たれて行っております✨✝️✨

作品の一部をご紹介させて頂きました✨🐑✨ 今も新作がドンドン造られています✨💖✨

NAMIちゃん、暑い中、ずっと外で笑顔で呼び込みをして下さって、本当にありがとうございました✨💖✨💖✨💖✨

もーちゃん小池英一先生、プリの写真をありがとうございました✨💖✨💖✨💖✨

今回は、外での呼び込みよりも、厨房作業が多かったアタクシ、びんアイスコーヒーREIKO✨☕️✨ カレールーのグラムを測りながら入れるのって、なかなかテクがいるなと痛感した今日この頃の岸田今日子でした(何言ってんだ!?)✨😅💦✨

そして、この人は今井京子✨🤣✨(オイオイ💦💡💦)京子ちゃん、失礼しました😅💦

「流しナニガシ」のプロデューサー、もーちゃん小池英一先生✨🐮✨ こども達のはしゃぐ歓声と笑顔に、終始ニコニコの先生でした✨😀✨ お疲れ様でした✨🐤✨

 

終了後は、スタッフみんなで縁日スイーツを、作っては食べ、作っては食べしつつ、労をねぎらい合いました✨🍿🍧⛅️✨

この日も、お客様にたくさんのカキ氷を作って下さったマルセ先生✨💖✨ わたし達全員分のカキ氷も作って下さいました💖✨😆✨💖 ありがとうございました✨🌹✨

形状がリーゼントになった綿菓子でポージングの紅ーにゃニベコさま✨🤣✨

まみちゃんも✨🤣✨

もーちゃん小池英一先生も、綿菓子作りにトライ✨💪✨

完成綿菓子を愛でる✨💖✨ からの〜

愛でる✨💖✨

大トリは、綿菓子作り名人の名高い、マルセ先生が、その腕前を披露✨😍✨ 助手としてザラメを入れるプリ造くん✨😆✨

動画でお届け出来ないのが残念ですが、なんとも華麗なる手捌き✨💪✨

嬉しそうに見守る、もーちゃん小池英一先生✨🐮✨

お見事✨😍✨✨😍✨✨😍✨

空に浮かぶ雲のようなフワフワ感満載✨⛅️✨ イエス様と一緒に、雲の証人達のお姿が✨⛅️✨✨⛅️✨✨⛅️✨ ハレルヤーーー✨🌻✨✨🌻✨✨🌻✨

 

 

まかない飯も、もちろんカレー✨🍛✨ まことにまことに美味しかったです〜✨😍✨✨😍✨✨😍✨

みんなでお腹いっぱい頂きました✨😍✨

 

なんと、この日は、すめること、かおちゃんのお誕生日✨🎂✨

サプライズでお祝い致しました✨🎂✨ すめるちゃんの笑顔、とっても輝いていました✨🎂✨ すめるのスマイル最高だね😍 ✨🎂✨✨🎂✨✨🎂✨

来月9月17日(土)のこども食堂も、乞うご期待✨💖✨

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨

そして・・・

イエス様、ありがとうございました✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨

こども食堂にて♪♪♪もーちゃん小池英一先生♪♪♪

 

今回は、弟子のダンス今井さま京子ちゃんも✨📸✨

 

Zawameki Worship Shout用動画撮影

こども食堂の翌日の主日礼拝後、午後から「Zawameki Worship Shout」のライブ配信用の動画の撮影を行いました✨🎥✨エンターテインメントの山に召しを頂いている主イエスの恵み教会✨🔔✨ジーザスレインズ今年のテーマの如く、まさに「妥協しない」撮影でした✨✨😆✨✨ 終始笑いっぱなしの楽しい時間でした✨✨😆✨✨

詳細はこちら↓

「Zawameki Worship Shout」のライブ配信にて、マルセまゆみ先生がメッセージを、JGCダンスチーム(ゴスペルダンス・タップダンス・賛美クス)が、コラボダンスで主に賛美をささげます✨✝️✨ また、もーちゃん小池英一先生の角笛と、神の子有志応援隊も、タンバリンで花を添えます✨🌸✨ (✨撮影&編集  GOD企画(エジマルくん、谷さん感謝です✨💖✨)是非、ご覧ください✨🌹✨

O.A日時: 2022.9.3(土) pm8時~

詳しくはコチラ↓をご覧下さい

🌹Zawameki公式サイト

 

こども食堂からのお知らせ🎶

次回は9/17(土)16:00-18:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨8月は、綿菓子、カキ氷、ポップコーン、流しそうめんナラヌ”流しナニガシ”でしたが、9月は何だろう?!  翌月のカレンダー作りやぬりえもあるよ✨💖✨ おっ楽しみに〜✨💖✨

賛美クス講座出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

 

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。

ジーザスレインズ情報🎶

「ジーザスレインズジャパン2022関東首都圏」配信動画

 

当日の模様は上記よりご覧頂けます✨✝️✨