スポンサーリンク

トップバッターで最前列♪

本日、プリ造の合唱祭でありました。プリ造のクラスは、なんと1番目! 一昔前の紅白だったら「郷ひろみ」のポジションですわ(関係ないねっby:恭平)

合唱祭

おかげで観る事が出来ました。1番目でなかったら、仕事に間に合わへんかったよってに! ジーザス感謝致します!空は天高く晴れ渡り、移動道中もスムーズで、何よりプリが立派に歌い上げていた事を、主に感謝致します!

合唱曲は「僕らの奇跡」

とても胸が熱くなる逸曲です。歌詞を主に向けて歌うと、「賛美」にもなる様な….「目に見える」世界が絶望的、不可能と思えるものであっても、「目に見えない」世界では、それら全てが希望に満ち、楽に可能になっている…それを信じる事の出来る「心」….とても大切です。目に見えなくとも、いつも側にいて下さる御方を信じる…ハレルヤ!ジーザス!!  だから、あきらめないで….あきらめないで….あきらめないで、アナタのお肌…(真矢みきかっ! 変なオチつけて、感動台無しかよっ!)….では、ここで一曲お聴き下さい(シカトかよっ!)…「僕らの奇跡」…..

(否、クドイよっ!)…..何度でもお聴き下さい…..「僕らの奇跡」…

(もーいいよ!)

古代遺跡

(「古代の遺跡」って、違っちゃってるよっ!)

(イベント)

2016年11月6日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座3を開催致します!今回より、更にエキサイティングでハレルヤなプログラムになる予感!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

FMヨコハマ

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza3

賛美クスページ 

賛美クスぺージ用

◉B.B Wonderlandブログ

「10/13 FMヨコハマE-ne! ~good for you~」の名物リポーター、ホズミンさんが、「賛美クス」に挑戦しに、

主イエスの恵み教会に来て下さいました!なんと、2回の生中継が入り、とっても盛り上がりましたよ~!

http://bbw.redaatore.com/?p=17538

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「お洋服頂きましたので、感謝を込めて、色んなテイスト.ショットでご紹介させて頂きました!おやびんの”その気な写真館”(笑)」

http://bbw.redaatore.com/?p=17614

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

逗子ゴスペルクワイア

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

RICO

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」