スポンサーリンク

こども・おとな・よろこびあふれる🎶

2022.6.4(土)は、第2回となる「こども食堂」が、CROSS CAFEにて開催されました✨👶👦👧✨

キッチン班の皆様✨🌹✨お疲れ様でした✨🌹✨

今回の内容は、チキンライスお握り(お顔付)や、唐揚げ、グリルドポテトetcが入った、お子さまランチ風お弁当✨💖✨ 立ち寄られた子ども達も、「カワイイ💖」「美味しそう💖」「食べた〜い💖」と、瞳をキラキラさせ、嬉しそうにテイクアウトされて行かれました💖😍💖

 

マルセ先生、英一先生、京子ちゃん、きよみちゃんらが、歌と演奏(ギター&ウクレレ)で賛美する中、私たち呼び込み隊も、うちわを手に、プラカードを胸に、子ども食堂をPR✨🌹✨

CROSS CAFEお得意ワン様、チロちゃんもお立ち寄りあそばされ、みんなにエールを送ってくれはりました✨🎉🎉🎉✨

今回は前回を上回る、予定限定数超えで見事完売✨🎉✨🎉 ✨🎉  主よ! まことにまことに感謝感激雨あられでした✨✝️✨

 

終了後は、お疲れ様のおばんざいタイム✨🍽✨ 神の家族の一家団欒のひととき✨💖✨ 中心には勿論ジーザス✨✝️✨

 

お疲れ様でした✨☕️✨

次回は7月9日(土)! !

次回もお楽しみに〜💖😆💖

 

 

 

賛美クス講座出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。

 

「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !