スポンサーリンク

オンラインセミナー& 爆笑! !賛美集会 & 特別礼拝🎶

ダン・デュバル師オンラインセミナー開催🎶

5/18(土)「霊の戦い」に於いて、大いなる働きをされておられる、ダン・デュバル(ダニエル・デュバル)先生、日本初のオンラインセミナーが、なんと! 主イエスの恵み教会にて開催され、多くの方が参加されました✨✝️✨今回のテーマは「ユダの門」・・それは「裏切り門」。この門はイエス様ご自身が通られた門。苦しみ、痛みを伴いますが、その門を見事通り抜けた暁には、大いなる昇進がある🔥🔥🔥 その素晴らしさを、ダン先生が教えて下さいました✏️🔍 私たちはまた一つ、貴重な御国の鍵を受け取りました✨🌹🗝✨ ダン先生、本当にありがとうございました🔥✨🌹✨🔥  いつかきっと、直接お越し頂き、更にじっくり、深く、教えを受ける事が出来ます様に祈り求めます✨🔥🔥🔥✨ コーディネート下さいました、ロイドみよさん (リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリー ズ代表)、通訳下さったデイビッド風間先生、サポート下さいました相馬伸子さん、本当にありがとうございました✨🌹✨ マルセ先生、英一先生、今回も実現に向けてご尽力下さった事、本当に感謝致します✨🌹✨ また、中継全般を取り仕切ってくれた、えじまるくん&かなぷー、本当にご苦労様でした! 感謝致します✨🌹✨

この日は、ダン先生の新刊本「天地を揺るがす祈り」をはじめ、幾つかの信仰書籍、CD、グッズの販売も行われました✨🌸✨

セミナー後はランチを挟み、午後は、ロイドみよさんと参加者の皆様と共に、「賛美とお笑い」の集会を開催✨✝️✨ 皆で賑やかに歌い、踊り、大爆笑して、主との楽しい時間を過ごしました✨🔥✝️🔥✨またこの日は、信仰告白者や洗礼者が起こされると言う祝福も与えられました✨🌹✨(洗礼者の方は、茅ヶ崎の海で洗礼式を行いました✨🌊✨) イエス様、あなたはなんて素晴らしい✨💖✨💖✨💖✨ あなたの御名をほめたたえます! ! 主にあって神の子たちが一つになって、主に向かって賛美を捧げる✨✝️✨この恵みと特権を主に感謝致します✨💖✨✨💖✨💖✨💖✨✨💖✨💖✨💖✨

先ずは、JGCバンド(賛美チーム) & JGCC with 賛美クスのステージ🎶🔥🎶 (タップを教えて下さっている江里子ちゃんも、タップで力強くコラボ下さいました🎶👞🎶)

会堂内に「主の息」が吹きまくり、「聖霊の炎」が燃えに燃え上がりました✨🌪🔥🌪🔥🌪🔥🌪🔥✨

この日交わりランチは、CROSS CAFE「にぎわい弁当」✨🍱✨ (その数、なんと70個超え! ! !)

続いて、湘南爆笑塾お笑いステージ「ジーザス師匠に捧ぐ」🤣🤣🤣  聖書のエピソードを、コントと歌(演歌や歌謡曲を、賛美の歌詞にした替え歌等)と踊りをもって、タイトル通り、ジーザス師匠にお捧げ致しました✨✝️✨ 前編に記載したお稽古は、この日のためのものでございました✨✝️✨ 今回の台本を執筆中、今まで以上に聖霊様とおしゃべりしている感覚がリアルで、イエス様が「そうそう!ソレソレ! !」と、大笑いして下さっているのを感じました✨🌹✨ イエス様って、お笑いに於いても最高の師匠なのであります🤣🤣🤣

総合監督のマルセ先生のアドバイスで、一つ一つのネタのクオリティが更にアップ✨💡✨今回もありがとうございました✨💖✨ 塾メンバーのスキルも、回を追う毎に着実にアップしています✨💖✨ 今回もまた美術監督級のお働きをしてくれはった馬場ちゃん、音響やパワポの編集&オペレーションしてくれはった、えじまるくん、かなぷーと云った頼もしい人材も備えて下さった主✨✝️✨  まさに「アドナイ・イルエーーー! ! !」(主の山に備えあり! ! ! ← ネタでも使わせて頂いた御言葉)✨💖✨

今回、ダビデを演じた、はあちゃんが「声に出して台詞の練習をしている事が、宣言になっているって素晴らしい事ですね! ! !」と、感動していましたが、確かにそうですよね✨💡✨ 主に感謝致します✨💖✨

新人塾生、とみちゃん✨🌸✨ 重要な”被造物”の役を熱演🔥🔥🔥

音響オペレーター、えじまるくん✴️🌹✴️

パワーポイントオペレーター、かなぷー✴️🌹✴️

今回は旧約聖書から、アブラハム、イサク、モーセ、アロン、ダビデ、ゴリアテが登場し、会堂内を爆笑の渦で包みました🌊🔥🌀🤣🌀🤣🌀🤣🌀🔥🌊 このバイブル・コント・プチミュージカル、色んな所で出来ますように✨✝️✨

ラストは、京子ちゃん率いるゴスペルダンスチームによりますダンスステージ✨💃🕺✨ 毎週水曜日のレッスンで、どんどんブラッシュアップされておりまするぞ  ✨💃🕺✨

アタクシ、びんアイスコーヒーREIKOもメンバーでございます✨😄✨健康のためにと軽い気持ちで参加したアタクシでしたが、参加するや否や直ぐジーザスレインズで踊る事になり😅💦 更に今回の賛美集会✨🩰✨ やはり主のご計画は、私たちの思いを遥かに超えております🤣💦✨ 次回は夏のジーザスレインズにてご披露させて頂きます! ! !

物凄い熱気と笑いでモリモリに盛り上がった賛美集会✨🌹✨ ここで放たれた全ての勝利の音は、確実に「ジーザスレインズ(イエスキリストの統治)」に向かって大きな力となった事を、また全ての栄光を主にお返しし、イエスキリストの尊いお名前で宣言し、御祈り致します ✨🔥✨🔥✨🔥✨

 

主日礼拝〜デイビッド風間先生メッセージ〜🎶

 

翌日の主日礼拝は、デイビッド風間先生がメッセージ下さった特別礼拝でした✨🎤✨

先ずは風間先生も加わり、主に向かって賛美を捧げました✨✝️✨

後半はリードもして下さいました✨✝️✨

マルセ先生のリードボーカルにより、預言的賛美が解き放たれ、茅ヶ崎より御国へと響き、立ち上った勝利の音が、御国を通して大和国全土へと解き放たれたのを感じました✴️🗾✴️

 

クライマックスでは、皆で輪になって歌い、踊り、笑い、霊と真をもって、主に情熱の賛美を捧げました✨🔥✨✨🔥✨✨🔥✨

ロイドみよさんのお証「御言葉の約束と両親を敬う心の大切さ」

 

みよさんもご参加くださり、ご両親、特にお父様との心あたたまる証をして下さいました✨👨‍👩‍👧✨ 家族への伝道は、激しい戦いもあり、落ち込んだり打ちひしがれる事もいっぱいありますが、私たちには圧倒的勝利者なるイエス様が味方となって付いていて下さる! ! ! そして御言葉の約束がある! ! ! 主は必ず約束を守って下さる御方なのだ✨✝️✨

(使徒の働き16:31)
「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます」

その事を、もう一度心に刻む事が出来、励まされた、みよさんのお証に感謝致します✨💝✨

それを受けて、マルセまゆみ先生のお証

 

マルセ先生もまた、ご両親の救い、特にお母様を救いに導かれた時、主が大きく働かれた奇跡のエピソードを語って下さいました✨🌹✨ この証をして下さる時、いつも笑いとユーモアを交えてお話し下さいますが、その当時はとっても大変な戦いであったと思います✨✝️✨ 私もそうでした✨😅✨ しかし、御言葉の約束を握っていれば必ず主が成し遂げて下さる。いつも、この信仰を胸に、前進していきたいです✨🔥🏃‍♀️🔥✨

 

おっさん! 鋭い預言的眼力に脱帽!

 

今回は風間先生に「田園調布のバイオリンが上手なプロゴルファー社長」とのご紹介を受け、蔀族の長、おっさん登場✨😆🎻✨ 前日のダン・デュバル先生のセミナーを通して、神様からの一次試験パス後の二次試験は、「善と悪の抱き合わせ型ハイブリットの😈を見抜き、対処して行く試験」なのでは? との預言的見解を述べられました✨🎤✨ 二次にパスするには、「善悪を知る木を見るのではなく、命の木だけを見る事! ! 王道であるイエス様だけを見る事だ! !」と、「これは重枝先生(使徒的実現チャーチ)の完全パクリです! !」と正直に述べられながら力強く宣言くださいました✨🎤✨

そのためにも、「決して幼子の気持ちを忘れない事」だと締め括られました✨🎤✨

デイビッド風間先生メッセージ「落ち着きなさい!」

 

「動かないと年を取る! だから日本全国ウーバー牧師として、精力的に宣教活動をしている✨🔥✨」と、まさに飛ぶ鳥の如く、素晴らしいお働きをされておられる風間先生✨🗾✨ 先日は、青森へ行った後、沖縄へ12日間のミニストリーの旅を、寛大な奥様、李芳先生に見送られ、飛ばれた先生。その沖縄の地で、まさに今回のダン先生のセミナーテーマ「ユダの門」を見事に通過し、勝利されたと言う、お証からスタート致しました✨🌺✨

今回の風間先生のメッセージは、ズバリ! !「落ち着きなさい! !」

(イザヤ30:15)
神である主、イスラエルの聖なる方は、こう仰せられれる。「立ち返って静かにすれば、あなたがたは救われ、落ち着いて、信頼すれば、あなたがたは力を得る。」しかし、あなたがたは、これを望まなかった。

主の御前に、静まって、落ち着いて、信頼すれば、必ず救われる! !そうすれば、わたし達は力を得る事が出来るのだ✨💪✨  だから、慌てて肉の力(自分の力、思い)で早まってはいけない。人生街道でつまづかないためにも、いつも、落ち着いて主の御声に聞き従い、示された事を成し、主の時を待つ✨🍁✨ 「忍耐」の重要性を改めて痛感致しました✨💡✨ そして、たとえ、つまづいたとしても、主は必ず全てを働かせて益として下さる御方だと言う事をしっかり腹に据える。この恵みを主に感謝致します✨💖✨

「賛美」と「祈り」は、落ち着きをもたらす! !  父、子、聖霊「三位一体の神」& 御言葉によって落ち着く! !   主の前にいつも落ち着き、主の安息の中に身を置き続け、勝利の人生を、主と共に歩んで行きたい! !  否、歩む! !  と、宣言致します✨👑✨

最後に、戦後に起きた沖縄でのリバイバルのお話をして下さいました✨🌺✨ 満ち潮あれば、引き潮もある。押し寄せる波と引いて行く波。その過程には悲喜交々の様々な出来事があったそうです。だからこそ、これから起きる日本のリバイバルに向け、わたし達は「落ち着く」姿勢を決して忘れてはいけない。入る時も、出る時も祝福される(申命記28:6)。そんなリバイバルを祈り宣言して行きます✨🌊✨ そのために一番大切な事、それは、「落ち着いて、ただイエスに向く」事だと語って下さいました✨✝️✨

風間先生、今回も力湧き上がる熱いメッセージをありがとうございました✨💒✨

交わりランチIN CROSS CAFE

 

クロス店長、まみちゃん、かおちゃんのキャラクター入り暖簾がついに完成! !U^ェ^U! ! 
クロちゃんのお胸の十字架(クロス)=イエス様、を通ってパラダイスへ✨🌹✨ さすが! ! ジーザス師匠のアイデアは、まことに、まことに素晴らしいです✨💖✨

おもてなしチームの皆様、ありがとうございました✨🍴✨

恒例! !もーちゃん小池英一先生ミニストリーの真骨頂! !「集合写真」

 

 

激写! !もーちゃん小池英一先生(カメラ:ダンス今井さま)

今回は、これを聴きながら、英一先生と一緒に、神の契約の箱を探す旅へ! ! さあ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝福と恵の主の救い🎶

ダン先生セミナー後、参加者のお一人が、茅ヶ崎の海で洗礼式を行われ、皆で新しく生まれ変わった、「神の子」一歳のお誕生日をお祝いさせて頂きました✨🎂✨

MEGUMIさん、おめでとうございます✨😍✨ また、この日は、わたし達の教会にも新しい神の家族が増えました✨💖✨主の好意満ち満ちあふれた二日間。わたし達は「ユダの門」を次々と通り抜け、イエスキリストの様な者へと益々変えられて行きます! ! ! と、イエスキリストの尊き御名前を通し、御祈り致します✨✝️✨ アーメン✨✝️✨

 

 

賛美クス講座出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。

 

「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !