スポンサーリンク

即興!爆笑!替え歌ミュージカル?! 湘南爆笑塾

2021年5月9日(日)は、礼拝後15時〜「湘南爆笑塾」レッスンを行いました✨ 今回は、体験の方もいらっしゃり、新鮮な賑わいの中、お腹の皮をよじらせながら、楽しい時間を過ごしました🤣

今回は、即興の歌ネタに挑戦♫ 一つは、皆から頂いたお題を取り入れ、課題曲を替え歌にする。もう一つは、タイトルを少し変え、今の自分が欲しいもの、成りたいもの、したい事などを替え歌にして歌うと言うのを行いました♪

(京子ちゃん、まみちゃん、かおちゃん、はあちゃん、写真&動画の撮影ありがとうございました✨😄✨)

塾長として熱く!

熱〜く、語っているわたしの傍のはあちゃんが既にもう、オモロイ🤣

今回の課題曲は、宝塚グランドレビュー「ノバ・ボサ・ノバ」より「アマール・アマール」💃 と、赤い鳥「翼をください」🕊

シャイガールだった、かおちゃんは、本来の大胆さを爆発しましたよぉ〜〜〜💖🤣💖

ずっと「香子(かこ)は、立ち止まる事なく、虹を渡り続けています🌈」

歌声も高らかに、堂々と歌い上げました🎤✨

超スーパーナチュラルボケは、益々絶好調の、かおちゃんでした✨🌹✨

 

超スーパーナチュラル出オチ名人と言えば、はあちゃん💖🤣💖

二曲とも「農業」がテーマだった、はあちゃん🌾 種まき〜収穫までの喜びを元気に表現しました🌾🍅🌾

「落穂拾い」を振ったら即座に反応🤣  瞬発力増加中〜🏃‍♀️✨

“持ってる女”、はあこワールドに、今回もみんなハマりました✨🌹✨

 

 

教会の賛美 & ユースを束ねるリーダーとして、頼もしくグングン成長あそばしている「く」(IKUMIさん)💖🤣💖  毎回照れと恐れを全く感じさせないパフォーマンスは、やはり、マルセ先生と英一先生譲り🤣✨

「く」の、替え歌の発想もとってもユニーク🎤✨

「天才子役」な歌い回しとダンスは、未だ思い出し笑が止まりません✨🤣✨

歌い方から歌詞の言葉選びまで、ホーリースピリットな爆笑の風が吹きまくりました✨🌹✨

 

風のように、自由で愉快なエンターティナー塾講師、みのりん💖🤣💖

姿はジャイアン! ハートはスナフキン? !  不思議な魅力の持ち主です🎤✨

歌も上手いし声もデカイ🎤🤣✨ ミュージカルには打ってつけのキャラクターであります🌷😍🌷

まだまだ引き出しが沢山有りそうですな✨🌹✨

 

期待の新人! サンライズきよみこと、馬場ちゃん💖🤣💖(英一先生からは”正平ちゃん”と命名されています🤣)

皆から出たテーマ「能」と言う無茶ぶりにも、臆する事なく果敢に挑戦👘✨

次回の「湘南ゴスペルフェスティバル」(2021.12.18 (土))が、塾生としてのデビューとなります! この面白さを生かす台本が書けますように、主よ! 導いて下さい✨🌹✨

 

何事も「丁寧な仕事」の、まみちゃん💖🤣💖

「翼をください」の替え歌は、シェフならではのものが登場✨💖✨ 細かな希望も丁寧に歌い上げ、健気さが溢れました🍳🔥✨

まみちゃんの願いは、確実に最高の形でキャッチする! ! と祈ります✨✝️✨

久々の「ちがさきZANMAI」のお決まりポーズも、みのりんとバッチリキマッた、まみちゃんでした✨🌹✨

華麗なターンで元気に登場した坊っちゃん💖🤣💖  さすが、京子ちゃん先生の愛弟子でございます✨🕺✨

なんと、メンバー全員に麦茶の差し入れを下さいました🍵✨ 坊っちゃん感謝です💕😇💕 アッパレ! !  さすが”CEO”✨😍✨

坊っちゃんの替え歌パフォーマンスは、家族をこよなく愛する、心優しい思いがいっぱい詰まったものでした! !  悪をやっつけたキメポーズは、まさに勇士の姿をしていました🔥🏇🔥 坊っちゃん最高✨🌹✨

この日は、こんな感じの歌い方で・・・と言う、お見本をちょっぴり披露させて頂きました💖🤣💖

顔、怖いですが、本人は”あざとい子役”風のつもりで披露させて頂きました(笑)💦😅💦

お笑いミュージカル! !  ジーザス! !  あなたの御心に叶うステージが出来ます様に✨✝️✨ みんなに油注いでくだーーーい🤣✨🌹✨

 

ラストは、ダンス今井さま、京子ちゃん✨🤣✨

この横顔! !  まさに「ミュージカル女優」💐💐💐✨

この風を受けてる感じ「T.M.Revolution」も顔負け✨🤣✨

愛弟子坊っちゃんに思いを投げ掛ける! 🤣 !

通りすがったかおちゃんを巻き込む!🤣!  また見事に応えるかおちゃん💖  ダンス今井さま!  さすがっす🤣✨

共に青春の1ページだった、D.M.Tマガジン時代を思い出しました✨🌹✨ あの時は、自分達だけで突っ走っていましたが、今はイエス様が一緒✨✝️✨ もう何も恐れないぞ! !  だね✨💖✨

 

この日も英一先生がご都合で出られてしまいましたが、ちゃんとフリップのご用意してくださってました✨😄✨ 英一先生、ありがとうございました✨💖✨ ミュージカルタッチ? !で行いました、今回のレッスンも、皆さんの解放ぶり爆発で、終始爆笑の連続でした🤣🤣🤣 イエス様も膝を叩いて大笑いしながら温かく見守ってくださっていたと思います✨💖✨ これからも、賛美と笑いを武器として、世に打ち勝ち、前進していきます🔥🔥🔥

ご参加の皆々様、お疲れ様でした! ! ! Hallelujah! ! !   主に感謝いたします💖🤣🤣🤣💖

 

祝! 世界の谷やん御生誕記念日を祝う!

 

またこの日は、交わりランチ後、谷さんのお誕生日会をお祝い致しました🎉🎉🎉

まみちゃんお手製の可愛いバースデーケーキ💖 お皿の縁には、谷さんのカンパニー「CYCLE BOY」に因んで、自転車が描かれていると言う心憎い演出🚲✨

 

 

谷さんを撮る英一先生を撮る京子ちゃん📸 遠くのはあちゃんが、ここでもオモロイ🤣✨

今回は知らぬ間に、動画を撮るアタクシも撮影されておりました📸

谷さんの”おキマリ”アクションを真似しながら、谷さんに一言コメントを促すマルセ先生🤣✨

「せし」とは、一体どう言う意味でしょうか? ! ・・・🤣🤣🤣  それは「ヒ・ミ・ツ」(笑🤣笑)

そしてこの日の賛美ボーカルは、谷さんの長女紅緒ちゃんが担当✨💖✨「アーメン♪」と歌うホーリーで優しい声と共に、主の癒し風が吹きました🍃✨

「世界の谷やん♪」改めまして、お誕生日おめでとうございます✨🎂✨ 谷さんのお仕事が益々、主にあって大いに繁栄し、谷家に更に、主の愛と祝福が満ち溢れます様に✨🏡✨

JESUS REIGNS! ! ! ✖️ 7! ! !

 

 お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

次回レッスンは、決まり次第お知らせ致します♪

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ