スポンサーリンク

あっと言う間の120分♪

2021.5.16(日)礼拝後は、「く」(IKUMI)先生によります、JGCC(Jesus Grace Church Choir)フォローアップレッスンが行われました♪

今月30日(日)にございます、「日本人なのにKaz Kuwamura」(←ちゃんマタイ英一先生命名😄)先生のゴスペルレッスンに備え、習った曲を一曲ずつ音程や歌い方等、入念にチェックして頂きました✨♪✨ レッスンで歌う事も全て主への賛美✨💖✨とっても楽しくって夢中で歌っていたら、なんと2時間も経っていて皆びっくり🎤✨ まことに、まことに、恵み多き時でございました✨💖✨ そのエキサイティングなレッスンの模様をご覧ください✨😍✨

愛と情熱のゴスペルを主に!!

「く」先生の”厳しい”指導の元🔥🔥🔥


歌うアルト🔥🔥🔥

そして、ソプラノたちも🔥🔥🔥

あれっ!?  何でカメラ目線?!

 

 

申し訳ござません💧 歌うのに夢中でみんな記録撮影を忘れておりました😅  と言う事で・・・レッスン後、少々御ヤラセ撮影をば、させて頂きました😅  「く」さま並びに、本日ご参加のJGCCの皆さま、ご協力頂き、ありがとうございました✨📸✨

ちゃんキョーコカメラマンのお働き♪

今回も、写真ミニスターちゃんマタイ英一先生がお仕事で出られてたため、変わって英一先生のカメラ一番弟子、ちゃんキョーコカメラマンが、見事に代行を務めて下さいました💖😄💖📸

構図調整するアクションは、英一先生譲り🤣🤣🤣

 

すめるちゃん(かおちゃん)ナメの、ちゃんキョーコカメラマン📸

いつも京子ちゃんが御やりあそばしているお働き(撮影する英一先生を撮る)を、アタクシめが務めさせて頂き、ちゃんキョーコカメラマンを撮らせて頂きました😅💦

京子ちゃん、お見事でございました✨😍✨ ありがとうございました✨🌹✨

「く」teacher、本日も充実した楽しいレッスンをありがとうございました✨💖✨ 今年予定のイベントに向け、精進して参ります✨🎤✨ 最後は「変顔」で🤣🤣🤣  マルセ先生、如何でしょうか🤣🤣🤣

JESUS REIGNS! ! ! ✖️ 7! ! !

 

 お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

次回レッスンは、決まり次第お知らせ致します♪

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ