スポンサーリンク

主へ感謝と喜びの勝利の音を解き放った翌日🎶

「湘南ゴスペルフェスティバル」の翌日2021年12月19日(日)は、風間先生をお招きし、賛美溢れる特別礼拝となりました✨✝️✨

JGCバンド(賛美チーム)と共に、ベースで賛美を盛り上げ導いて下さいました✨🎶✨

途中、Kazさんが加わり、預言的賛美が更にパワフルに解き放たれました✨🔥✨

 

 

最後は、マルセ先生の預言的賛美によって、主をほめたたえる「音」と主の勝利の「炎」が大きく燃え上がりました🔥🔥🔥

 

全き愛は、恐れを閉め出す! !

 

最初にマルセ先生のメッセージ✨🎤✨ 宇宙の中の銀河系の中に在る、太陽系の中の小さな星で在る地球の中に在る、小っぽけな存在が人間。と言う概念から脱出する時! !  創世記一章を読めば、人間の価値は大きく変わる! ! わたしたちは、「創造主なる父なる神の目には高価で尊く、愛されている大変重要で貴重な存在なのだ! !」(イザヤ43:4)と言う事が分かるのです✨💖✨ だって天のお父さんは、わたしたちのために万物を創造し、それら全てを用意されてから、ウキウキしながら人間を造られたのだから✨💖✨ ですから、たとえ何が起きようとも、主はわたしたちを守られる! !  神の御子イエスキリストの様な者にするために✨✝️✨

わたしたちのゴールは新天新地と決まっているが、その道のりを主は一つ一つ少しずつ開示し導かれる。その時は「何で?」と、意味が解らなくても、ただひたすら主が示された所に行く。そうやって主に従順して動く事で守られ、祝福されゴールするのだ✨💖✨ ですから、慌てず騒がず、主に従い前進する! !

【ヨハネ14:1】「 あなたがたは心を騒がせてはなりません。神を信じ、またわたしを信じなさい。」

そして、何があっても恐れず、「イエス様の中で守られている! ! だからわたしはいつも平安で勝利する! !」

第一ヨハネ4:18より「 愛には恐れがありません。全き愛は恐れを締め出します。」

全き愛とはイエス様そのもの✨✝️✨恐れを閉め出し守って下さる! ! ! これを握って来年2022年は益々前進致します! ! !  マルセ先生、大いに励みとなるメッセージありがとうございました✨😄✨

マルセ先生から促され登場したエジマルくん。求めていた事が成就したと言う素晴らしいご報告を伺いました✨🌹✨ まさに「祈りつつ示されて動く」を実践した証でした ✨🌹✨本当におめでとうございます✨🌹✨これからのエジマルくんの歩む道が、イエスキリストにあって、祝福され、喜び満ち溢れるものでありますように! !

ハレルヤ✨😍✨🎉🎉🎉

続いて、風間先生のメッセージの番でしたが、その前に今回も風間先生から振られた蔀族の長おっさんから一言✨😄✨

湘南ゴスペルフェスティバル本番で起きた某エピソードに関して、心の中で思わず呟いてしまった事の「悔い改め」を、芸人も嫉妬する程の爆笑トークで証して下さいました✨🎤✨ この素直で謙虚な姿勢を主は喜ばれているからこそ、おっさんのお仕事は主に守られ、祝福され、繁栄しているんだな〜と痛感致しました✨✝️✨🏢✨ 今年はおっさんの超変化球的素晴らしいお働きにより、大変頼もしくてユニークな仲間が教会と繋がって行きました✨😍✨ おっさんの御働きに感謝しつつ、2022年も、益々蔀家が祝福され繁栄増加があります様に✨👑✨

✨ハレルヤ😍✨🎉🎉🎉

 

「自由!」(indeed!)「本当に自由!」風間先生メッセージ

 

さて風間先生のメッセージ✨🎤✨ 「自由なる霊=THE SON=JESUSの十字架」は「本当に、なるほど自由である!」(indeed!)と、おっしゃいました✨✝️✨ 聖書では「自由」の反対語として「奴隷」と言う言葉が使われている。奴隷は週休0日、給料0円で束縛の中、働かされる。サタンの奴隷であり続ければ、ずっと罪の罪過の中に死んだまま、呪いを受け続け、永遠に痛み、苦しみ悲しみ(サタンが齎す全ての災い)に拘束されるのだ。しかし、罪を告白し、悔い改め、イエスキリストに従うなら、そこから救い出され、祝福と喜び中「生きる」事が出来る。イエスキリストを伝えるのに休みはないし、仕える事にも休みはないが、イエスキリストの奴隷になれば、本当の自由、完全な自由、御国の自由を得られるのだ✨🔔✨

自由になるためのイエス(THE SON)的生き方は、隠されていた賜物を活性化させる自由もある🔥🔥🔥 素直に悔い改めてイエスキリストを受ければ、「indeed ! !〜なるほど自由! !〜」になるのだ 🔥🔥🔥

とんでもない事をやらかしたダビデでしたが(不倫からの殺人)、その罪を素直に告白し悔い改め、主に許しを請いました。主を一番に据える所は勿論ですが、このようにプライドを立たせて自己正当化する事をせず、素直に己の誤ちを認め、告白し神に謝る姿勢も、神様がダビデをとても愛された証なんだなと痛感致します✨💖✨

【詩篇51篇】

指揮者のために。ダビデの賛歌。ダビデがバテ・シェバのもとに通ったのちに、預言者ナタンが彼のもとに来たとき

神よ。御恵みによって、私に情けをかけ、あなたの豊かなあわれみによって、私のそむきの罪をぬぐい去ってください。
どうか私の咎を、私から全く洗い去り、私の罪から、私をきよめてください。
まことに、私は自分のそむきの罪を知っています。私の罪は、いつも私の目の前にあります。
私はあなたに、ただあなたに、罪を犯し、あなたの御目に悪であることを行いました。それゆえ、あなたが宣告されるとき、あなたは正しく、さばかれるとき、あなたはきよくあられます。
ああ、私は咎ある者として生まれ、罪ある者として母は私をみごもりました。
ああ、あなたは心のうちの真実を喜ばれます。それゆえ、私の心の奥に知恵を教えてください。
ヒソプをもって私の罪を除いてきよめてください。そうすれば、私はきよくなりましょう。私を洗ってください。そうすれば、私は雪よりも白くなりましょう。
私に、楽しみと喜びを、聞かせてください。そうすれば、あなたがお砕きになった骨が、喜ぶことでしょう。
御顔を私の罪から隠し、私の咎をことごとく、ぬぐい去ってください。
神よ。私にきよい心を造り、ゆるがない霊を私のうちに新しくしてください。
私をあなたの御前から、投げ捨てず、あなたの聖霊を、私から取り去らないでください。
あなたの救いの喜びを、私に返し、喜んで仕える霊が、私をささえますように。
私は、そむく者たちに、あなたの道を教えましょう。そうすれば、罪人は、あなたのもとに帰りましょう。
神よ。私の救いの神よ。血の罪から私を救い出してください。そうすれば、私の舌は、あなたの義を、高らかに歌うでしょう。
主よ。私のくちびるを開いてください。そうすれば、私の口は、あなたの誉れを告げるでしょう。
たとい私がささげても、まことに、あなたはいけにえを喜ばれません。全焼のいけにえを望まれません。
神へのいけにえは、砕かれた霊。砕かれた、悔いた心。神よ。あなたは、それをさげすまれません。
どうか、ご恩寵により、シオンにいつくしみを施し、エルサレムの城壁を築いてください。
そのとき、あなたは、全焼のいけにえと全焼のささげ物との、義のいけにえを喜ばれるでしょう。そのとき、雄の子牛があなたの祭壇にささげられましょう。

プライドは恐れから出来た「呪いの鎧」だと思います。そんなものをいつまでも纏って、虚栄心で己の弱さを隠し続ける人生から卒業して、(🎶この時代からの、卒業〜🎶 by:尾崎豊)、イエス様が与えて下さった”なるほど自由”と言われる自由の中、それはイエスキリストにとどまると言う中で、生き続ける道を歩んで行こうではあーりませんか✨🚶‍♂️✨

風間先生、2022年宣教の旅に向けての原動力となるメッセージをありがとうございました✨🎤✨

 

ハッピーバースデー🎶 英一先生、純奈さん、まっくん🎶

 

12月のハッピーバースデー🎂 もーちゃん小池英一先生、純奈さんと、その息子蔀家長男まっくんの誕生日をお祝い致しました✨🎉✨ どうやら、まっくんは月が違ったようですが😅 細かいことは気にせず、威勢よくお祝い致しました ✨🎉✨

 

JGCC ゴスペルレッスン🎶

 

ランチ後は、今年最後のゴスペルレッスンがありました✨🎤✨ 預言的賛美の弾き語り方法等、(小梅)太夫メソッドに続き、Kazさん流のユニークで実践で大いに役立つノウハウを伝授して頂きました✨💖✨

また、Kazさんの証も伺い、感動で一同涙あふれる場面も✨💖✨ 年末最後を締め括る素晴らしい学びの時間でした✨🎹✨Kazティーチャー、この一年間も本当にありがとうございました! ! !  ゴスペルを歌う喜びをいっぱい教えて頂き、充実の一年でした。2022年も何卒よろしくお願い致します✨🔔✨

 

 

師走もパチパチカシャカシャ! もーちゃん小池先生のお働きに感謝🎶

今回は↓を聴きながらご覧ください!

 

 

 

 

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

日程 : 次回レッスンは決定次第告知させて頂きます! !

「湘南ゴスペルフェスティバル2021」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ🎤

 

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !