今日、遂にB.B Wonderlandプロレスリング.スタイル第4弾「小橋健太GRAND SWORD」の収録が無事終了致しました!今回は、ちょっとミニミニドラマ(というよりコント?!)仕立てにしてみました。小林君の演技が光っております!(笑)クリエイティブ.ディレクタ−RICOちゃん、今回は本業以外に俳優としても大活躍して頂きました!(笑)収録の模様は、本日B.Bメインブログ担当のkyocoちゃんからスタートし、アタクシもまた、B.B メインブログの方で詳しくご報告させて頂きますね!

image

image

RICOちゃん、今回は表も裏もすんませーん!

image

妙に色っぺー、メイクさんのkyocoちゃん!

image

迫真の演技の小林君(笑)。

image

今日のところは、ほんのちょっとだけ、ご紹介致しました!(それにして、エラそうなおやびん(笑)一応、監督という事でご了承ください^^;)。

さてさて、先日土曜日の献堂式後編レポートに参りましょう〜♪(前編は初披露~賛美クス♪をご覧下さい。)

wpid-2015-02-21-15-05-57_deco.jpg

 

献堂式そうそう!今回はたっぷりと、マルセ先生親子の歌と演奏のデュオを聴かせて頂きましたよ!写真には写っていらっしゃいませんが、ご主人の英一先生は、いつも客席後で角笛を吹いて下さってます。マルセ(小池)先生ファミリーの御姿は、本当に憧れであり目標です!そして、御三人を通して、ジーザス兄さんの愛が流れて来るのをいつも感じます。一言では語り尽くせない、とても苦難な時期を乗り越えられて来ての、今が有る家族の絆と愛に、いつも励まされ、兄さんを信じる力が増大していくのを感じます!そうすると、必ずジーザス兄さんからの祝福を受け取る!というのが、最近のおやびんのマイライフの流れとなっております!(^^)!感謝です!!

献堂式

献堂式

さあ、御式の後は楽しい〜、美味しい〜、交わり会食のスタートです!!昨日のブログにも書きましたが(意志が強くなったかな….プチッとだけ^^;))本当に教会の姉妹の皆さん、お料理がとってもお上手で!!マジでダイエット中のおやびんには大試練の場で有りましたが、なんとか腹八分8割7分6厘で止めました!(昨日の記事より打率増えてんじゃん!!)

献堂式

おやびん、お得意のアップルシナモンケーキ!金先生ご夫妻はじめ、皆さんから美味しいと言って頂けて、おやびんコノ上ない幸せに預かりました〜(^0^)///一昨日昨日と、とてもたくさんの油注ぎを受けたのを実感しております。だから、今日のB.B Wonderlandの収録も、とても充実した良いものでした♪色んな場所に、心強く温かい、たくさんのファミリーを与えて下さった、ジーザス兄さんに、ハレルヤ感謝します!

クロスちゃん

 

※締めは、伝道犬クロスちゃんの、器量良しショットを!!

B.B Wonderland公式ブログ

【今日はkyocoちゃんの担当です!】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!