スポンサーリンク

大和国にキリストの統治を!

2021.7.17(土)は、8.13(金)に東京の銀座で開催される「JESUS REIGNS 2021」の前哨戦とも言うべき祭典、「Pre JESUS REIGNS 2021」が、墨田区生涯学習センター ユートリアにて行われました✨ preparation開催とは思えないくらい、超HOTにJesusをほめたたえ、賛美を解き放ち、祈りの香を高く上げました🔥🔥🔥

その熱気ある盛り上がりの一部をお写真にて、ご紹介させて頂きます😄✨

賛美は・・・

ちゃんマタイ英一先生は、角笛隊として「とき(勝鬨)の音」を解き放たれました🔔✨

ダンス今井さまこと、京子ちゃんはゴスペルダンスで主を賛美🔔✨

Jesus Grace Church Band &  Choirは、歌と演奏と踊り(賛美クス)で主に賛美🔔✨ (タンバリン隊の皆様とのコラボもございます✨💖✨)

蔀族の長、おっさんはMCをご担当✨

 

祈りの宣言では・・・

「く」(IKUMIさん)が教育の山へ🔔✨

マルセ先生が、祝いと芸術エンターテインメントの山へ🔔✨

英一先生が神奈川県のために祈られました🔔✨

そして、賛美の総監督、デイビット風間先生は、栃木県のために祈られました🔔✨

 

また、えじまるくんはカメラマンとして長丁場の撮影のご奉仕🔔✨ 縁の下の力持ち💪バックステージを支える働きをされ、

宮パイセンは、「桃太郎のきびだんご」ならぬ、「勝利のアンパン」🥯を、会場へと出発する朝、皆に作って持ってきて下さいました。こうやって色んな形で「JESUS REIGNS」のためへのご奉仕下さるお一人お一人にも、主が大いに報いて下さると宣言いたします🔔✨

更に、今回はなんと! !

「JESUS REIGNS」に因んだコントを、マルセ先生、英一先生とご一緒させて頂きました🤣✨

内容は、5つのコアバリュー中にある一つがテーマ🤣

本番をお楽しみに🤣(って、何やってんだアタシ🤣)

メッセージに於いては、奥山先生から「きよめ」について✨ザアカイの改心のエピソードを軸に、「聖霊の臨在があれば、人は変われる!」と、また「賛美を通して私たちはきよめられる!」と熱く語って下さいました🔔✨ そして最後に、重枝先生から「キリストに包まれている私たちは皆、イエスキリストに見える! そんな私たちは、選ばれた宝物の種族!」と、クリスチャンとして原点に立ち帰り、改めて主のワイルドな愛を痛感した、素晴らしいメッセージを頂きました🔔✨

他にも、タンバリン隊の皆様の舞や、踊りとサイレント芝居をミックスした聖書のパフォーマンスを披露されるチームの皆様etc ・・・と、本番は更に盛り沢山のプログラムでイエス様に向けて賛美と礼拝をささげ、キリストの統治をこの日本(大和国)に宣言し祈ります🔥🔥🔥

 

「JESUS REIGNS JAPAN 2021」は、関東首都圏をはじめ、福島、長野、大阪、滋賀、沖縄、青森の7箇所で同時開催されます✨ この日本が神が造られた真の姿に成るため「JESUS REIGNS ✖️ 7  」を宣言いたします🔥🔥🔥  キリストの花嫁たちよ集え🔥🔥🔥  新たなキリストの花嫁たちよ生まれよ🔥🔥🔥

おまけ

帰りは皆で美味しいカレーを食べました🍛  स्वादिष्ट(svaadisht.美味しい)かった😍✨

今年も参加させて頂きます! ! 「JESUS REIGNS JAPAN 2021 関東首都圏」

今年は銀座が会場です! !

今年は、Jesus Grace Church Band 、Jesus Grace Church Choirに加え、なんとお笑いでも?! 主に賛美を捧げ、キリストの統治を、この大和の国に高らかと宣言いたします✨👑✨ 是非、ご参加下さい🔥👑🔥

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜     ※7/18(日)は15時30分〜に変更になります。

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

佐伯玲子デザイン ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ