スポンサーリンク

主に向かって感謝と喜びと勝利の音を解き放て! ! !パート2

さてさて、湘南ゴスペルフェスティバル2021(一部)に引き続き、同日夜に開催されました「湘南ゴスペルフェスティバル2021(二部)〜番外編〜」のレポートでございます✨💖✨

①賛美🎶 JGCバンド🎶 特出! ! デイビッド風間師・マルセまゆみ師・日本人なのにKaz Kuwamuraティーチャー🎶

番外編(二部)は、風間先生、マルセ先生、Kazさんら御三人と、我らが主イエスの恵み教会の賛美チーム、IKUMI率いるJGC(Jesus Grace Church)バンドによります賛美タイムからスタート✨🎤✨

番外編は、「主への礼拝」がより深〜いワーシップタイムとなりました✨✝️✨ 舞台袖で出番を待っている時も、異言で預言的賛美をしたり、主の臨在にじっくり浸れる事が出来ました✨🍃✨

まさに「天上賛美」✨🔔✨ 地上に居て地上に居ない✨✨✨

恵みのひとときを堪能致しました✨✝️✨

②賛美クス

 

続いて、 アタクシびんアイスコーヒーREIKOと、輝く!賛美クスシスターズ✨なみちゃん&さきちゃんの、二人の可愛いダンサーズと一緒に、賛美歌✖️エアロビクスの「Jesus exercise」賛美クスのステージを務めさせて頂きました🎶😄🎶✨

賛美クスは、お客様参加型のステージ✨😄✨ 「皆さんも是非ご一緒に💖」との御声がけで、会場のお客様ほぼ全員が一緒に踊って下さいました✨💃✨ 客席とステージが一体化し、共に主に向かい楽しく踊りました✨🩰✨ 賛美クスで、心と体に溜まったネガティブな”贅肉”を削ぎ落としちゃいましょう🎶🤣🎶

曲は、「CHIGASAKI ON FIRE」【作:Kaz Kuwamura】「CHIGASAKI MAKES JESUS CULTURE」【作:IKUMI】の2曲! !  どちらも茅ヶ崎に因んだ詩で構成された、Jesus Power全開の元気で楽しい賛美曲であります✨💖✨ 聖霊様が可愛くて、面白いコリオを付けて下さいました✨🎶✨

なんとこの2曲、今年秋、ブラジルで「CHIGASAKI ON FIRE」1位、「CHIGASAKI MAKES JESUS CULTURE」3位にランクイン✨😍✨🇧🇷✨ 主のご計画は計り知れません✨💖✨

今年は、なみちゃん、さきちゃんが賛美クスダンサーとして、本格的に参加して下さる様になり、主が新たな仲間を与えて下さった事に本当に感謝致します✨🩰✨ 来年も更に賛美クスで、霊、魂、体を「Jesus shape!」し、日本に「Jesus Reigns」を宣言致します🔥🔥🔥

↓ 今回賛美クスで使用致しましたナンバーの入ったCD✨💖✨

2曲入り1000円 CDの他、サブスクでもご購入出来ます! ! 主イエスの恵み教会一階CROSS CAFEでも販売中✨🎤✨

↑は、今年リリースし、一部のステージでも歌いました、Jesus Grace Church Choir(JGCC)が歌う曲 「悪魔がビビる賛美」「ことば」【作:IKUMI】が入ったCD。同じく好評発売中✨🎤✨ 宜しくお願い致します✨😄✨ こちらのジャケットも「世界の谷やん」こと、谷信雪さんのデザインでーす✨🎈✨

③Kaz Kuwamuraさんメッセージ

続いて、私たちJGCCのディレクターであり、けやき坂46、上地雄輔他、映画、ドラマ主題歌(日本テレビ系「極主夫道」主題歌「Da-iCE」の 『CITRUS』」は、今年の「輝く! 日本レコード大賞」優秀作品賞を受賞)等、多くの楽曲を手掛けられているKazさんのステージ✨🎤✨

作詞作曲家でミュージシャンであるKazさんは、イエス様の事を伝える熱いメッセンジャーでもあります✨✝️✨ 常に主に忠実で、聖霊様の流れを第一にされるKazさん✨💖✨ このステージでは自曲を歌う事より「Jesusを伝える! !」事を強く示されたそうで、御心の成されるまま、熱いメッセージに終始されました✨✝️✨

Kazさんのメッセージを通して、主に触れられ、励まされた方もいらっしゃった様です✨🎤✨ 🌹✨ハレルヤ✨🌹

④ゴスペルダンス

続いて、京子ちゃん&さきちゃんのパワフルなゴスペルダンスのステージ✨🩰✨ 昨年のファンベールを使ったエレガントで優雅な癒し系とは一転! !  今年は躍動感満ち溢れる「力」を感じさせる、こちらも素晴らしいダンスでした✨🔥🔥🔥✨

まさに【イザヤ60:1】「起きよ! ! 光を放て! !」と霊、魂、体全てを使って宣言しているのを感じました✨🔥🔥🔥✨

毎週水曜日の夜、京子師匠にご指導頂いたさきちゃんのダンスは、元気いっぱい喜び溢れるものでした✨💃✨ この日は、一部二部通して、踊る度にバク転を披露してくれたさきちゃん✨🤸‍♀️✨ 踊る事が楽しくて仕方がない思いが伝わってきました✨💖✨

 

京子ちゃんも、踊りの世界で様々なジャンルを経験し、色んな修業をされて来られましたが、それらの辿って来た道が、これからの京子ちゃんの賛美奉仕者としてのお働きに益々生かされて行くのでしょう✨🌹✨ そんなワクワク感満載のステージでした ✨🌹✨

⑤横山大輔さん・和子さん with デイビッド風間師・今井京子・賛美クス

番外編ラストステージは、横山大輔さん・和子さんのステージ ✨🌹✨ お二人の歌は、イエス様と共に「生きる」ことの素晴らしさを身体中で感じる賛美に満ち溢れていました🌻🌻🌻🌻

大輔さん、和子さんが牽引し今年開催された「Hello Jesus フェスティバル」に、2回連続で参加させて頂き、晴天の大和の空の下、野外ステージで主に向かって賛美出来た事を、とても嬉しく思います! ! 感謝致します🌻🌻🌻🌻

途中から、ベースで風間先生が、カホンで京子ちゃんが加わり、更に勝利の賛美の音はクライマックスへと導かれていきました🌻🌻🌻🌻

 

ラストナンバー「イエス戦隊」では、再び賛美クスでコラボさせて頂きました🔥🔥🔥  イエス様の救いの御業は、誰にも止められない! ! そしてそれは、全地に満ちると宣言致します🔥🔥🔥

 

主の激しい勝利の炎に包まれながら、会場いた皆様と共に、主に向かって力いっぱい踊らせて頂きました🔥🔥🔥

来年は、イエスに付き従う勇士が全地に満ち、このフラットアースにイエスキリストの統治が成される🔥🔥🔥 そして、それは日本「大和国」より起きる🔥🔥🔥 と、宣言致します🔥🔥🔥 大輔さん、和子さん、ありがとうございました🔥🔥🔥  イエス様への情熱賛美冷めやらぬまま、御国の余韻を残し、「湘南ゴスペルフェスティバル2021」の全プログラムは、幕を下ろしました✨🌹✨

名調子🎶MC🎶 マルセまゆみ先生& もーちゃん小池英一先生🎶

 

一部のレポでもご紹介致しましたが、一部二部を通し、マルセ先生と英一先生がMCをして下さいました✨🎤✨出演者や演目の紹介を、舞台転換の時間を生かし、面白トークや演芸で大いに盛り上げて下さいました✨🤣✨

イキイキ伸び伸びパイプ椅子芸をされる英一先生を、爆笑しながら温かく見守り絶妙の間で突っ込むマルセ先生✨🤣✨最高のパートナーシップであります✨🌹✨

マルセ先生と英一先生のMCを通して出演者に送られるエールに励まされ、楽しくステージを務める事が出来ました✨🤣✨

マルセ先生、英一先生ありがとうございました✨💖✨💖✨

稽古風景(湘南爆笑塾)

本番のお楽しみのため、余り公開出来なかった、湘南爆笑塾のリハーサル風景をちょっとご紹介✨🤣✨

ステージリハーサル

THE 場あたり✨😄✨

 

バックステージ他

 

皆で会場作り✨💖✨

ショップでは、大輔さん・和子さん、Kazさん、JGCCのCDやグッズの他、この度プレイズ出版より出版された、きよみちゃんの本や絵はがき、キルトグッズ等の販売もありました✨🐑✨

きよみちゃん関連の商品をご購入希望の方は、
こちらまで→「喜びいっぱいのひつじたち」

「JESUS REIGNS」でお世話になっております、使徒的実現チャーチの渋谷真理さんがご来場下さいました✨💖✨感謝致します✨💖✨

私の職場のお友達やママ友、長年の友達等、沢山の方々が来て下さいました✨💖✨ 本当にありがとうございました✨💖✨

 

綺麗なお花を頂きました ✨💖✨ 感謝致します✨💐✨

ホリプロお笑い時代から、ずっとお世話になっております篠原さんが、今年も舞台監督兼お笑いステージの音響を務めて下さいました✨💖✨ 多くを伝えなくても私がやりたい事を汲み取り、オペレーションして下さる篠原さんは、大切な恩人の一人です✨💖✨ 本当にありがとうございました! !  これからも宜しくお願い致します✨💖✨

谷家次女かなぷーは、照明を担当して下さいました✨💖✨ 少ない打ち合わせだったにも関わらず、両親譲りのセンスの良さで素晴らしいライティングをしてくれはりました! !  かなぷー感謝で〜す✨💖✨

当日はプロジェクターと撮影、更に、かなぷーと共に、イベントの映像編集も担当して下さっている、エジマルジマルマルジサンライズサンセットくん、本当にありがとうございました ✨💖✨

当日、場内放送をする事になった馬場ちゃん🤣 落ち着いた堂々たるアナウンサーぶりでした ✨💖✨

風間先生、多岐に渡り、本当にありがとうございました✨💖✨

ホリプロミュージカル「ピーターパン」時代の、京子ちゃんと私の仲間、エリコちゃんも観に来て下さいました✨💖✨ 久しぶりの再会! !   嬉しかったよぉ〜! !  ありがとうございました✨💖✨

テフィリンでお世話になっている、横浜天声キリスト教会の川合先生ご一行様 ✨💖✨ ご来場ありがとうございました✨💖✨

湘南爆笑塾のみんな、本当にありがとう✨💖✨

2022年は、一体どんな年になるのでしょう。どんな事が起ころうとも、いつも主にあって喜ぶ者であり続けたいです✨💖✨イエス様といれば大丈夫✨✝️✨ 「湘南ゴスペルフェスティバル2021」この主への賛美礼拝! 愛と喜びの宴の祭典の余韻は、来年の原動力となり、更なる御国の増加と拡大へと実って行く事を、イエスキリストの御名前を通し、宣言し御祈り致します✨💖✨✨💖✨✨💖✨

アーメン✨💖✨✨💖✨✨💖✨

 

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

日程 : 次回レッスンは決定次第告知させて頂きます! !

「湘南ゴスペルフェスティバル2021」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ🎤

 

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !