スポンサーリンク

主の声とどろく新会堂に、命の川の”Zawameki” 起こる! !

7/27(土) 私たちの教会「主イエスの恵み教会」にて、滝元開先生・典子先生のユニット「Zawameki」のコンサートが開催されました🎤✨

この日は、新会堂改装工事が完了した「完成祝会」も併せての、「ダブルめでたいデー」と、なりました💖主の好意が半端な〜〜〜い! ! ジーザス半端ないって! !(「大迫半端ないって」より😅)

前半プログラム「完成祝会」は、お祭り騒ぎやぁ〜♪

先ずは、我らが教会の賛美チーム”天国賛美”でスタート✨✨✨主の臨在と栄光に満ちあふれました✨✨✨

💖「完成報告」💖 マルセ先生から、新会堂が完成するまでの経緯や、建物に掲げてある看板(御言葉・メノラー・五つのパンと二匹の魚・”小池ビル”のロゴ)についての説明がありました。
「こいけビル」ロゴマークデザインは、教会メンバーでアーチストの谷さん!  発案者は、ちゃんマタイ英一先生!  更に「こ」を現す二匹の魚に「生きの良さ」を提案されたのがマルセ先生!という、まさに”三位一体の技”✨✨✨BLD.は、「Building」でもありますが、「Blood」(イエス様の血潮)を現します✨✨✨ 

これが、「こんなハンサム見た事ない!」で、お馴染みの「プリンス・エイジ」(笑)✨✨✨ある日の、滝元家・小池家の、素敵なファミリーショット✨✨✨そしてそして! 大切な”姫”を忘れてはなりませぬ💖 教会のマスコットガール、黒豆柴の「クロス」ちゃん✨✨✨なんと、お胸に「十字架」の模様! ! !  まさに「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、な、ワンコ」🐶✨マルセ先生のキャラクターを激変させる程、凛々と美しく、そして愛らしいクロスちゃん✨✨✨先日の新城教会へと向かう途中、立ち寄ったサービスエリアで発見した、「おしゃべりメカニック・クロスちゃん」🐶✨ マルセ先生お気に入りアイテムとなっています😄✨✨✨

 

今回も、お二人の素晴らしい先生方から、お祝いの言葉を頂戴致しました✨✨✨
「日本ホーリネス教団 茅ヶ崎教会」の主任牧師で、「く」(生弥はん)が所属するユニット、「EIMS」メンバー、愛実ちゃん&選子ちゃんのご両親でもあられる、中道先生ご夫妻もご出席下さり、「共に茅ヶ崎のために祈って行きましょう!」と、おっしゃって下さいました✨✨✨ありがとうございました✨✨✨「ニューライフクライストチャーチ」(前橋市)の神宮先生が、インド宣教で得られた、「神の真実性の体験」を御話下さり、私達の教会に力強い、祝福と繁栄の、祈りの宣言を解き放って下さいました✨✨✨ありがとうございました✨✨✨

「賛美クス」も、させて頂きました✨✨✨ 「く」と二人で「Shake The Foundation」で ジーザスシェイプ✨✨✨茅ヶ崎の地を、「主の栄光」で揺がし、新たな打ち破りを宣言! ! !

会堂内を縦横無尽に駆け巡り、最後のポージングもキマリました😄✨“ダンス今井様” こと、京子ちゃんのゴスペル.プレイズ.ダンスも、ホーリースピリット大爆発! ! !

京子ちゃんお得意の「巻き込みダンス」も次々に炸裂🔥🔥🔥 いきなり、奥様の中道先生をエスコート✨✨✨華麗なダンスをご披露下さいました😄✨✨✨光栄な事に、私にも白羽の矢が! ! !決して、「アンドレ.ザ.ジャイアント」では、ございません(爆)

ございませんが、今井様を隠してしまいました😅😅😅
マルセ先生式「突然 ! 聖なる無茶振り」トレーニング(勝手に命名😅💦しかし、大胆度増加必至です! ! )にも、見事に対応された、あっぱれなダンス今井様でした✨✨✨

 

スタート! !「 Zawameki」コンサート! !

さてさて! ! !  お待たせ致しました✨✨✨  滝元開先生・典子先生「 Zawameki」のコンサートがスタート致しました✨💖✨ 熱心な追っかけファンの方もいらして、大盛り上がり✨!✨!✨!「Rejoice」「角笛を吹き鳴らせ」「勝利の宣言」「深みに漕ぎ出し」「主は私の羊飼い」「主の愛が今」「Singing Dancing」「主の回復の時が」「西へ東へ」「勇気を出して」「風に助けられて」etc…私達がリクエストさせて頂いたZawamekiのナンバーを、たくさん歌って下さいました💖💖💖 感謝感激😍✨😍✨😍✨ (「Dancing」では、お二人に呼び込んで頂き、賛美クスをコラボさせて頂きました✨💖✨  重ね重ね感謝感激✨😍✨) 「角笛を吹き鳴らせ」では、ちゃんマタイ英一先生の角笛が、高らかに響き、賛美に大きな”華”を添えました🌹✨
典子先生の「手話」の歌振りが、とても美しく、今回も魅了されました💖✨💖✨ また、海外宣教での貴重な体験や、ご両親の救いの証を語って下さり、それらを通して、改めてイエス様の愛の深さ、大きさ、賛美の力と喜びを痛感致しました✨✨✨

🌹開先生メッセージ🌹では、「セミナーと断食は苦手」と語られた開先生の、大いに励みになる証メッセージを、とっても面白く聴かせて頂きました✨✨✨お兄様の順先生もですが、開先生の、ダイナミックなアクションと説得力満点のトークに爆笑&アーメンの嵐😄😄😄ネパール宣教で、開先生を噛んだ現地ワンコの話も、笑いの中にも感動があり、興味深いものでした🐶✨

コンサートの後は、恒例の持ち寄り交わりランチで、お・も・て・な・し🍴✨✨✨CD販売もあり、新たにコレクションも増え、新しい賛美クスも出来る予感が・・・💖✨「Zawameki」滝元開先生・典子先生、今年も賛美の力で、主の臨在と栄光を解き放って下さり、新たなる打ち破りが成された事を感謝致します✨🔥✨🔥✨🔥✨ また是非、いらして下さいね😄😄😄 そして、ジーザス、素晴らしい「波」を感謝致します🌹✨🌹✨🌹✨(因みに、この集合写真のアタシ、やけに大きくないか? ! ・・・気のせい? ! それとも・・・? ! ! !)

つづく・・・何がっ! ?(爆)✨✨✨

チョコっとインフォメーション

アタクシおやびんが、「預言アート」で描いた絵を、この度、一点Tシャツに致しました! ! !   当サイトでも、販売予定です! ! !

8/24(土)「なにわゴスペルフェスティバル」今年も出ます!!

主イエスの恵み教会のチャーチクワイヤ「ジーザス・グレース・チャーチ・クワイヤ」が、出演致します!

9/28(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」茅ヶ崎にて開催!!

「なにわゴスペルフェスティバル」でお世話になっているJAYE公山先生、ピアノ指導でお世話になっている吉弘千鶴子先生 他、強力なクワイヤ仲間も続々出演! !
是非ご一緒に、歌って、踊って、笑って、賛美しましょう♪♪♪


チケットご予約は、当サイトでも承ります。詳しくは、「湘南ゴスペルフェスティバル」お知らせページをご覧下さい。

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ