スポンサーリンク

やっぱりメリークリスマス☆

近年は、クリスマスよりハロウィンの方が盛り上がってるとか言いますが….私は、やっぱりクリスマスが好きです(^^)//

クリスマスツリー

ツリー出しました☆よ〜く見ると、どさくさに紛れて「ドコモだけ」がいます(笑)。テッペンのドコモだけは黄金色でございます☆クリスマスと言えば、クリスマスケーキ。今は美味しい生クリームのクリスマスケーキが多種多様ございますが、おやびん達の幼い頃は、バタークリームケーキ(大概ヤマザキ)とアイスケーキ(やっぱりヤマザキ)くらい。我が家では毎年、イブにアイスケーキ、クリスマスにバタークリームケーキを食べる。というのが慣わしでございました。

クリームケーキ

クリームケーキ

小僧のアタクシは、生クリームとかバタークリームとか、そんな種類があるなんて全くわかっておらず、イチゴショートケーキの生クリームと同じ味と思い込んでかぶりついて、あまりの味の違いと舌触りの違いのギャップで、脳みそが混乱した事を覚えております(笑)。 「コレ、ロウ細工なんじゃねっ?!」ってね(笑)。で、結局、アイスケーキしか食べず、いつもバタークリームケーキは残ってしまっておりました。ならば注文しないで、普通のショートケーキを買えば良かったと思うんだけど….やっぱりそこは形を重んじたのか?!バタークリームケーキは、毎年我が家のクリスマスに登場し続けておりました(笑)。

クリスマスツリー

Thank you!JESUS!

ジーザス兄さんについていくと決めてからのクリスマスは、兄さんが私たちのためにして下さった事を改めて思い出し、感謝して、この地上に誕生(私たちと同じ肉体を持って降りて来て下さった事)してくださった事を、喜び祝う事にしております。ま、聖書によれば、生まれたのは、仮庵の祭のある9月~10月頃なんですけどね^^;)。それでもきっと、ジーザスは喜んで下さってると思います♪

ジーザス

師走を間近にし、今年を振り返ってみると…..何だか盛りだくさん過ぎて、全て今年に起こった事じゃないんじゃないかと、勘違いしそうになる一年でした。来年は更に、其の上の階での盛りだくさんを目指します。昨日のともこ先生のメッセージの中にあった様に…「天井が床に」を繰り返し、ステージアップだ〜!(※今までは天井の位置だった事が、成長して上昇した事で、床の位置になっている。其の様に、上へ上へ昇って行く。ゴールは”兄さん”の、ような者☆)

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「昨日はプリくんの美術展覧会でありました!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『賛美クス2 第3回目レッスン、本日も元気いっぱいに盛り上がりました!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」