スポンサーリンク

朝からてんこ盛り!ゾロ目とGODナンバー!

最近、いくらなんでも見過ぎでしょ!というくらい、8ゾロ目、9ゾロ目、1ゾロ目のナンバープレート見まくりのおやびんであります(@▽@;)☆今日はまた一段とてんこ盛りでした!あまりにも間隔あけずに連続視もあったので、最初カウントしてたんですが、さすがに今日は根を上げてしまいました(笑)。ここまでお腹いっぱいに見た事は、未だかつてなかったんじゃないでしょうか(^^;)。カウントしただけでも…..8888  8888  9999  9999   4444   1111   222     999    7777….他に神様の数字と言われる12が二つ連なった1212や、8、1、18というのも見ました。ジーザスナンバーの8ゾロ目が、わずか一、二台の間隔で立て続けに、しかも家出て直ぐに見た時は、ハレルヤ〜!でした!888、8888は、ここ最近本当によく見るナンバープレートです!

ジーザス

因みに、このこひつじはおやびん(笑)。って、可愛い過ぎだろ!でも、いつもこうして、側にいて下さっているんだなって、改めてジーザスを身近に感じました。

収穫は近い?!ゾロ目ナンバー9の意味…

ずっと前に、999は666の反対だから「救世主」を意味するとか言ってた人がいました….まあその辺りは、よくわかりませんが、ライラL.ミリガン先生の「あなたが見る夢を理解する」の辞書で、9は「収穫」とありました。今年はヨベルの年で、負債が帳消しになったり、奪われていたものを取り戻したりと、とにかく増加、繁栄、富の移行など、まさに大収穫を期待できる年です。そんな年だからこそ、もっと自分が成長出来る可能性があるんだと、神様が教えて下さっているのかもしれません。2のゾロ目は、牧師先生の方々から、「始まり」を示す数字だと聞いていたので、新たに何かが始まる。始めなさい。という意味なのかなぁ….

天国

18は、夢辞書では「着る」とあり、最後に”キリスト(の霊)を着る”と書かれてました。今まで自分がしてきた経験、良い事も悪い事も全て含め、それらの経験(働き人になるための必要なレッスンだったのかも…)を今後の人生に生かして行く。そして、自分に与えられたGODとーさんのご計画を遂行して行く。そんな預言、啓示なのではないかと思いました。特に自分と同じ経験をし、まだその事で苦しんでいる人がいたら、その人たちのために働く必要をがあるのだと感じています。一歩一歩、着実に建て上げられていける様、ジーザス兄さんと共に555〜!!

way_to_heaven-t1

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/30()です!!VOL.2秋のレッスン最終日です!いっぱい踊りましょう!!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ

賛美クス 

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「クリスマスツリー出しました!クリスマスと言えば…..」

☆B.B Wonderland公式サイト

『ただ今、RICO様編集中の、賛美クス未公開動画画像、チラ見公開と、新曲の振付も、ほぼ完成しました(^_^)』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」