スポンサーリンク

ああ♪頭の中は♪回るメリーゴーランド♪

2021.6.13(日)主日礼拝後は、湘南爆笑塾のレッスンを行いました🎤✨

新メンバー紅ちゃんも加わり、更にパワフルな笑いを主に捧げていけますよう、一丸となって、12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」へと、主と共に爆進して参ります🎤🤣🎤 (今回も、「お仕事前に元気を頂きに来ました!」と、元気にご参加下さった「I」さん、本当に感謝致します✨💖✨)

今回のレッスンの写真&動画撮影は、久々のちゃんマタイ英一先生✨📸🎥✨  もちろん、フリップも沢山ご用意下さり、本当に感謝感謝の雨あられのサッホロポテトでございました✨🤣✨

今回は、準備体操のメニューに、「肩甲骨を動かし、背中美人になる」体操を、発声しながら行いました(お笑いと関係ねぇ〜✨🤣✨)

 

イエス様の血潮カラーの「ジーザスレインズ」Tシャツを身に纏い、情熱的にバカボン炸裂のレッスンを展開🤣✨

まだ仮の仮、途中までではございますが、本番に向けての台本を皆さんに読んで貰いました📕📗

読み合わせ中、終始爆笑に継ぐ爆笑🤣🤣🤣

知らぬ間に、こんな巨大なアタクシが撮られてました🤣あくまで京子ちゃんは遠近法で小さく写っている“だけ”であります🤣(ちゃんマタイ英一先生、さすがでござりまする🤣参りました😅)

キャラクターのイメージを伝えるための「極秘!㊙️!映像」(大げさ過ぎ🤣)を最後に鑑賞しました💻

 

 

みんな一枚一枚味わい深い顔で写っていたので、全部掲載しちゃいました✨🤣✨

みんな顔がスゴイことになっておりますが、特に「く」と「すめる」ちゃん(かおちゃん)は、全フォト制覇な感じ?! と、言ったわけで、今回の「爆笑フォトジェニック」大賞ですな🤣🤣🤣

12/18(土)の本番に「Jesus Comedy」「天国演芸」を解き放てますよう、祈りつつ、主と共に前にのめって前進して参ります🤣🤣🤣

「ジーザス  レインズ」に向けて!!  Jesus Grace Church Choir♪

爆笑塾のレッスン前に、8/13(金)銀座ブロッサムホールにて開催される「JESUS REIGNS」(関東首都圏)でコラボ賛美する資料音源を「く」リーダーの導きのもと、収録致しました✨✨✨ 今年もマルセ先生、英一先生、教会のメンバーと一緒に参加できます事、本当に感謝致します✨✨✨ 今年も、JESUSの統治を宣言する、熱〜い夏が来たーーー🍉🎐🌊✝️

 お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜 

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ