スポンサーリンク

「第二の天を突き破り、第三の天へ!!」

1/29(日)…夜…四谷にて…私達は…「天国」(御国)を体験致しました!!

それは…JAYE公山先生が、6年ぶりにリリースされた、待望のフルアルバム、Praise  the Lord(by:JAYE&Jaye’s Mass Choir)…発売記念ライブにて!  で、あります!! 

今回は、我らが賛美リーダー.愛さん率いる「LOVE ROAD」クアイア(表記違っていたらスミマセン)も参加! その中には、教会の先輩メンバー、齋藤さん . 横溝さんも参加!!と云う事もあって、主イエスの恵み教会からは、マルセ先生はじめ、総勢10人で参加 して参りました!!  始まる前から、既に「聖霊充満」の会場内は、「KINGDOM 」ハイテンション(^O^)/イエーイ!

 

だから、アタクシおやびんも、こんな事に(爆)…右手が高速に動いていたのか?!手が透け、シャツが!(笑)….って、前置きは、ここまで!!

ライブがスタァーーーート♪♪♪


凄いです!! 凄すぎです!! どう言葉で表現すりゃーいいんだ!! 私のボキャブラじゃあ、如何とも形容しきれません!! とにかく、場内が”金と銀に呼吸”し始めたんです!!

最初は、ネオン管の光かと思ったんです。でも違いました!! ライブが進むにつれ、曲の内容によって、濃さと深さが目くるめく展開していきます!!

「何を言ってるの?!大丈夫?!」って、言われるかもだけど、本当だったんですもの、仕方ありまへん!! 主からの祝福のサインですね! ココからなんか…凄い事が次々と起こる予感が….!!!

Praise  the Lord

1、Hallelujah(4:21) 作詞・作曲JAYE公山 編曲吉弘千鶴子

2、Get awy(5:31)  作詞・作曲JAYE公山 編曲吉弘千鶴子

3、主の御名を告げ知らせよ(4:16) 作詞・作曲 呉尚浩 

4、最後のピース(4:37) 作詞・作曲JAYE公山

5、ダビデの幕屋(6:45) 作詞・作曲JAYE公山

6、デボーション(4:52) 作詞・作曲JAYE公山

7、あなただけを(4:26) 作詞・作曲 呉尚浩

8、あなたはそよ風のように(5:09) 作詞・作曲 呉尚浩 

9、御国よここに来たれ(5:05) 作詞・作曲JAYE公山

10、I say Lord(6:33) 作詞・作曲JAYE公山

11、ホサナ栄光主の御名を(4:27)作詞・作曲 呉尚浩

12、Highest praise(9:37) 作詞・作曲JAYE公山 編曲吉弘千鶴子

13、Bless the Lord(5:55) 作詞・作曲JAYE公山

↑ アルバム収録曲のラインナップです♪

ライブでは、「Hallelujah」.「Get awy」.「主の御名を告げ知らせよ」.「ホサナ栄光主の御名を」.「ダビデの幕屋」.「あなたはそよ風のように」etc…と、次々とご披露♪ 終始、主の栄光に満ちあふれていました。以前、JAYE先生のゴスペルレッスンで、御指導頂いた曲も何曲か有って、一緒に口ずさめたのも感激でした。

楽曲を提供された、「呉尚浩」先生も、ステージで素敵な笑顔♪

チャーチ.オブ.プレイズの賛美チームの強力メンバー、桑村カズタカさんも(右)♪ 益々のご活躍を御祈り致します!

JAYE先生の歌声は、固〜い最強の「岩」の拳となって、一気にサタン達の棲む「第二の天」をぶち抜き、要塞を打ち砕き、神のおられる「第三の天」の扉を開き、大いなる、「聖なる光」が差し込ませて下さいました!!

横溝さん(右から2番目)、キッラキラに輝いてました!!

齋藤さん(左から2番目)、ピッカピッカに素敵でした!! 齋藤さんと横溝さんが、いつも力強くサポート下さるお陰で、私たちは、いつも安心して大胆にぶっ飛んで行けるのであります!!感謝、感謝です♪

愛さん天国に飛ぶ!!の巻♪

 

さてさて、この日の愛さんは、また格別に大変でありました!!!

特に圧巻だったのが、愛さんがソロで「奇跡を起こす神様?!」みたいな意味の曲…「ミラクル」?!だったか、とにかく神様を誉めたたえる歌を熱唱した時が、凄かった〜!!!!

なんてったって、歌声が違う所から聴こえてきたのさっ!  何処だ?! 何処?! 何処なんだ!?…..

天だ!! 天だよ!! 天国からだよ!!! オイオイオイオイオイオ〜〜イ!!! 行っちゃってたんですよ!! 愛さんは天国に!!! 否、死んだ訳じゃなくってよ!!(解ってるわい!)…

愛さんの立ってた所が、丸〜く筒状に発光し、愛さんは其の中にいて、其処にいるんだけど、其処に居ない…なんと申しましょうか…”次元の違う所”で歌ってる愛さんを観ている様で(*0*)////….おやびん、遂にブッ壊れたか?!  と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これが正直な感想です♪ 私は、こんな、とんでもなくスゲ〜人に、賛美クスの音源作って貰ってるんだと思ったら、ジーザスにプロスーコマイ(ひれ伏し拝む)でありました。

JAYE先生と愛さんのデュオに加え、クワイア皆様のコーラスの三位一体攻撃!! 其処に力強いダブル.キーボードのパンチ!!! もうアーーータ!! 卒倒もんの、ヤバ過ぎでございます!! 闇の敵どもが、アリ粒の如く小さくなって、退散していきましたわ!!

歌の合間には、パワフルな熱いメッセージ!! 主からの油注ぎ、おてんこ盛りのおてんこ盛りで、お腹いっぱい、胸いっぱいでした(^0^)////

アルバム収録曲の2番目、「Get awy」….ラテンの軽快でホットなサウンドに乗せ、悪魔を一体ずつ名指しし、「出て行け!!」と歌う此の曲…是非、賛美クスでコリオを作りたいと思いました。JAYE先生からも、快くご公認頂けましたので、制作して参ります♪…感謝致します♪ 聖霊様、よろしくお願い致します!!

最後に「OH! Happy day」をオールキャストで熱唱!! ….何かが変わりました….大きな変革の予感であります!  御国が、この地上に、そして、7つの山に下り、拡大していく!!!と、宣言します!!!….JAYE先生、愛さん、そしてクワイアの皆様、バンド、スタッフの皆々様、主の栄光輝くひとときを、ありがとうございました。….では最後に、ラストパートで、ライブフォト.オンパレードォ〜〜〜!!!

 

 

 

「完」

【詩篇150】

「ハレルヤ。神の聖所で、神をほめたたえよ。御力の大空で、神をほめたたえよ。その大能のみわざのゆえに、神をほめたたえよ。そのすぐれた偉大さのゆえに、神をほめたたえよ。角笛を吹き鳴らして、神をほめたたえよ。十弦の琴と立琴をかなでて、神をほめたたえよ。タンバリンと踊りをもって、神をほめたたえよ。緒琴と笛とで、神をほめたたえよ。音の高いシンバルで、神をほめたたえよ。鳴り響くシンバルで、神をほめたたえよ。息のあるものはみな、*主をほめたたえよ。ハレルヤ。」

 

(次回の賛美クス特別講座の日程が決定致しました!)

2017年2月26日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座4を開催致します!今回はゴスペル.ナンバーです!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza4

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「明けましておめでとうございます♪!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18727

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「何があろうと、イエス様は笑ってる!だから、私も笑います!」

http://bbw.redaatore.com/tatakai

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」