今日は、ZUMBAレッスン!!ここのところ、寝不足気味でボヤ〜っとしながらも、リキイシ消化(減量)を目指し、どんなに寒くとも、完全防備でバスは使わず、チャリンコ走らせスポーツクラブへ!!どんな時もカロリー消化、シェイプアップを心がける!!油断は禁物だ!!ポッコリお腹が、ちょっと引き締まって来た様子。プリザーブドフラワーの先生をしているマリーに褒められ、感激のおやびん!!しかも、昨日の怒濤の「舞ま舞ま旋毛風~な、リハーサルでした!」反復練習の成果か?!今朝、体重が1㎏減っていたし!よし!もっと頑張るぞ!!と気合いを入れ、寝不足ボヤボヤ虫を、カリスマインストラクター、坂口昌子先生のZUMBAで吹き飛ばす!!

imgres-1

※一番左の御方

からの〜、府中でお仕事(^^)それも、案外スムーズに完了!ルンルン気分で、西友でど生鮮な野菜と肉買って帰宅!!の……途中!!!ガラ〜ンガラ〜ンガラ〜ンバキっ!!!!カランカラン〜と、突然!!力なく空回るペダル(@@;;)あ、なんかペダルの根元のネジ?!みたいな所が…..外れてしまったーーーーー!!!(:*_*)

B.B Wonderland佐伯玲子&今井京子04

もう、こんな感じ(*_*;;)

そこから延々、自転車引いて帰宅。一息付く間も惜しみ、自転車引き引き、自転車屋へ。

images-1

 

着きました。

休みでした…….

 

◉B.B Wonderland公式ブログ

「舞ま舞ま旋毛風~♪な、リハーサルでした!」アタクシ、おやびん担当でーす!

◉kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

◉RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

  

◯kyocoちゃんイベント情報!