スポンサーリンク

「神は愛」十字架の大いなる愛を改めて知る〜相馬伸子師特別礼拝〜🎶

賛美&メッセージ🎶

翌日7/3(日)主日礼拝は、伸ちゃんコーチこと相馬伸子さんが、賛美からメッセージに至るまで執り行って下さいました✨💒✨また伸子さんに導いて頂きながら、聖霊の炎が解き放たれる中、わたし達が握っていたものを手放し、祈り宣言する事で、一人一人に多くの解放が起きると言った、喜びと恵みの時も頂きました✨✝️✨

英一先生の力強い角笛と、「今日も自由にやりまーす! !」の、マルセ先生の力強い一声を合図に、主日礼拝がスタート✨🔔✨

礼拝の朝、主から「先ず皆に油を注ぎ、目を開かれて、心を開かれて、束縛から解かれて礼拝を始めよう!」と語られたと伸子さん✨🌹✨ 一人一人の額にアノインティングオイルを付けて回って下さいました✨💠✨

 

そして、賛美がスタート✨🎶✨ 伸子さんが主と造られた、十字架の愛と恵みと祝福の賛美により、一気に濃厚な主の臨在が会堂に降り、聖霊の風と共にキリストの香りが解き放たれました✨🍃🕊🍃✨

 

そこにマルセ先生の預言的賛美が加わり、天国デュオが地上で解き放たれました✨🌹✨ この瞬間からオイルの香りが次々と変わって行くのを感じました✨🍃✨ 主が様々な形でわたしたちにアプローチして下さっているようでした✨🔔✨

イエス様の十字架の御業にある、わたしたちへの、言葉に出来ぬ程、大きくて深い愛についても語って下さいました✨💖✨

更に、うっちーさんのピアノ演奏も加わって、主の愛と恵みと祝福の賛美の音は、益々広がって行きました✨🌹✨ 天の父の右の座に座しておられる、イエス様と共にいるわたしたちの霊(本質)が受け取っている天上賛美と、地上から立ち昇る賛美が大きく共鳴し、霊から魂、肉体へと滝の如く主の霊が注がれるのを感じました✨🌊✨

マルセ先生が、「わたしたちは、イエス様の手の中にある大切な宝石✨💎✨みんな違っていて、みんな良い宝石✨💎✨」と語ってくださいました✨💖✨

「神は愛」

 

今回のテーマはズバリ「神の愛」✨💖✨ 「神は愛」だから、わたしたちを愛して下さる。そして、その愛は決して減る事は無く、変わる事は無く、拒絶しない。裏切らない。「全き愛」なる御方✨💖✨ それが私たちの神様、主イエスキリスト✨✝️✨

(マルコ12:28-31)
律法学者がひとり来て、その議論を聞いていたが、イエスがみごとに答えられたのを知って、イエスに尋ねた。「すべての命令の中で、どれが一番たいせつですか。」イエスは答えられた。「一番たいせつなのはこれです。『イスラエルよ。聞け。われらの神である主は、唯一の主である。心を尽くし、思いを尽くし、知性を尽くし、力を尽くして、あなたの神である主を愛せよ。』次にはこれです。『あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。』この二つより大事な命令は、ほかにはありません。」

↑この御言葉を通して、イエス様の十字架の大いなる愛を語ってくださいました✨💖✨イエス様が受難と死を覚えつつ、十字架を背負って歩いた期間を、パッションウィークと言うそうです🌹✝️🌹 十字架の苦しみを受けながらも、その向こうに、わたしたちが救われる事を見て喜ばれたイエス様✨✝️✨ 言葉に出来ぬ感謝で胸がいっぱいになります✨💖😭💖✨ これ程までにわたしたちは神に愛されている ✨💖✨この思いをしっかり握り、決してサタンに奪われぬよう、これからも主と共に生きたいと思いました✨🌹✨

わたしたち花嫁のために命を捧げて下さった花婿イエス様へ愛を込めて✨🌹✨「愛らぶジーザス! ! !」💐✨💐✨💐✨

伸子さん、素晴らしい時をありがとうございました✨💖✨ 次回のお越しも楽しみに致しておりまーす✨😆✨

伸ちゃんコーチと交わりランチ&7月のバースデーを祝う🎶

 

お昼は、伸子さんを囲んでCROSS CAFE特製ランチで御交わりを致しました✨🍽✨

 

 

おもてなしチームの皆様、今回も美味しいお料理、感謝致します✨💖✨

このキャロットラペの人参の千切り・・byプリ造くんです✨💖✨ 皆様からお褒め頂きました✨😄✨ 全ての栄光を主にお返し致します✨🔔✨

サンドのパンは2種類✨🍞✨ アタクシはコチラのタイプを頂きました🎶

はあこファームの採れ立て枝豆✨😍✨ 新鮮で甘くて美味しかった〜🎶

 

 

このイメージだそうです🧤😆🧤 byもーちゃん小池英一先生🤣

 

 

 

 

背の順祭り🎶😆🎶

伸ちゃんコーチも、チームCROSS CAFEの仲間入り✨💖✨

7月のパッピーバースデー✨🎂✨プリ造くんも伸子さんと一緒に祝って頂きました✨🎂✨ 神の家族の温かい愛に感謝です✨💖😭💖✨

 

 

 

 

 

英一先生のホット!ほっと!ホット!な2日間🎶

コチラを聴きながらどうぞ! ! !
今回は英一先生のカメラ一番弟子、京子ちゃんがご不在でしたので、アタクシびんアイスコーヒーREIKOが、もーちゃん小池英一先生激写撮影の代行をさせて頂きました😆😆😆

 

賛美クス講座出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

 

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。

 

「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !