スポンサーリンク

【スーパー・ブルー・ブラッドムーン!?】

今宵の月食は、「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」との事!  「何それ?!」何でも、月の距離が地球に最も近くなる「スーパームーン」& 月に2度目の満月「ブルームーン」&「皆既月食・ブラッドムーン」の「三つ巴」🌝 「スーパー・ブルー・ブラッドムーン!」🌝✨ (これも三位一体?!)なのだそうです!  しかも、265年に一度らしいですよ!!   曇りがちで上手く観られないんやなかろうか? との声が多ございましたが・・・

とても良く観る事が出来ました🌝✨ (これじゃ、何だかわからんやろっ) スマホでは綺麗に撮れませんでした😅 が、ズームした時、紅くメラメラと波打っているのが観え、とても幻想的でございました🌝✨

なので、肉を食べました😄✨ (本当かよっ) という訳ではございませんが(ウソかいっ!)、たまたまローストビーフ用の肉が、お安くなっておりましたもので😅✨💖 この時期、特に体力勝負でございますよってに🍖🍖🍖

肉量に合わせ、スティックサラダもてんこ盛り🍴

実は、良いお味噌が入りまして💖✨ 余りの美味しさに、つい付け過ぎて、喉カラッカラで水ガブガブ😅✨ 発酵食品が体に良いと言っても、何事もほどほどに・・・ですな😅💦

 

余談ですが昨日、前髪が鬱陶しくなって、いきなりセルフカットしてしまいました😅✨ 切り過ぎました😅 こっちも、ほどほどに、ですな(笑) 白髪も染めてみましたが、もういっその事、金髪にしようか(笑) と、思いあぐねてアグネスチャン😄 (何言ってんだっ!)   小堺さんや、松ちゃんさんのように✨

ほどほどに・・・ね✨✨✨✨

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

RICOちゃんのブログ