スポンサーリンク

主に捧げる賛美は聖霊に導かれながら♪

2021.6.20(日)主日礼拝後は、「日本人なのにKaz Kuwamura」(ちゃんマタイ英一先生命名)こと、Kaz先生のゴスペルレッスンがありました!

(今回は久々、フォトミニスター!ちゃんマタイ英一先生直々の、レッスン風景撮影が繰り広げられました🤣💖 沢山の動画と写真、そしてフリップ🤣感謝致します✨)

Kaz先生のレッスンは、毎回何が飛び出すか分からない♪ワクワクさがあります💖 レッスン曲は、Kaz先生 &「く」(IKUMI)リーダー作と全てがオリジナル♪ そのうち、賛美チームのレジェンド、うっちーパイセン作や、カホン今井さま京子ちゃん作の素敵なナンバーも、登場して来るのではないでしょうか💖Kaz先生推奨のウォーミングアップのボイトレのおかげで、ずいぶん声が出る様にもなったり、英語本を使って発音練習したり(将来的には目指せバイリンガル🤣)、いつぞやは「コウメ太夫 」も登場し、「湘南爆笑塾」寄りの大爆笑レッスンになったりと、毎回楽しみながら受講させて頂いております🎤✨

歌う喜びが溢れて来るのは、いつもKaz先生が聖霊様の流れに従い、示された形で行ってくださるからだと感じています✨

この日も、Holy Spirit の Flowにゆだねられた、素敵なゴスペルタイムでした✨ 「く」リーダー最新作の賛美でレッスン♪  Jesus Grace Church Choirが出演するミニストリーイベントは、今年も盛り沢山✨✨✨ 近いところでは8/13(金)開催の「Jesus Reigns」 ✨

主に向かって、高らかに! 雄々しく! 賛美し、イエスキリストの統治を、この大和の国に宣言致します✨✝️✨

そしてレッスン後は、ちゃんマタイ英一先生フォトミニストリーの真骨頂とも言うべき「恒例! 集合写真with勝手にあだ名フリップ」🤣 たくさん撮って下さったので、これでもか! ! とたくさん掲載させて頂きました🤣🤣🤣📸 マルセ先生に「どんだけ撮ってんのよ!」と、突っ込まれ、爆笑されながらも、ひたすらシャッターを押し続けていた「水を得た魚」の、ちゃんマタイ英一先生でした🐠🌊💦

Kaz先生、今回も主の喜び満ち溢れるゴスペルレッスン、ありがとうございました🤣💖  次回も宜しくお願い致します🎤✨

お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜 

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ