スポンサーリンク

集まる事をやめず、主と「密」になろう! !

2021.6.27(日)の主日礼拝は、マルセ先生&英一先生の旧知のお仲間、デイビット風間先生が、奥様の李芳先生とお子さん達(ひろみちゃん・よっちゃん)&お母さまと共にお越しくださり、メッセージをして下さいました。

天国サウンドはアップグレード♪

先ずはいつものように、Jesus Grace Church Bandによる賛美からスタート🎹🎸🥁🎹🎤これが驚くばかりに超スーパーヘビー級に「音」がアップグレードされていたではあーりませんか✨💖✨✨💖✨ それは金曜日のちづりん(吉弘千鶴子)先生によります「バンドクリニック」&土曜日の風間先生によります、音響機材&「く」(IKUMIさん)の歌唱チェックの”成せる技”との事で✨💖✨ また礼拝当日は、風間先生直々のオペレーションと言うスペシャルな流れにより、「天国サウンド」が高らかに解き放たれた🔥✨🔥✨🔥✨と言う訳でございます🔥✨🔥✨🔥✨まさに主の大盤振舞い! ! ! 感謝でございました😍✨😍✨😍✨

 

風間先生の合図で、アタクシおやびんも即興賛美クスで主に向かって賛美🩰✨ まみちゃん、かおちゃんも続いて登場😄💖✨ 李芳先生もフラッグを振って下さり、主と神の子たちの歓喜あふれる息吹きのストームが巻き起こり、会堂は熱気に包まれました🔥✨🔥✨🔥✨

イエス様に習う、愛とみことばの倍返し! !

さてさて、待ってました〜〜〜! !  風間先生のメッセージ✨✝️✨ 今回も、笑いと「ヘェ〜!」ボタン連打の、楽しく為になるお話し満載でした💖🤣💖

と、その前に、李芳先生が「主イエスの恵み教会は、霊的軍隊として用いられる! ! !」と言う、素晴らしい預言を下さいました😍💖😍💖😍💖 感謝致します✨✨✨🌹✨✨✨

(よっちゃん、カワイイ✨💖✨)

悪いニュースと良いニュース、どっちが聞きたいかと言うと、良い方ですが、悪いニュースも聞く事によって、悪い事柄に自分がどのように対応し、解決して行くか?(どう戦い勝利して行くか?)を考え、答えを見いだす必要もあります。聖書は「GOOD NEWS」であり、真実が書かれている書ですが、箇所によっては、記されている最悪な事実を突きつけられ、愕然とする事もあります。例えば・・・

(第一ヨハネ  5:19) 私たちは神からの者であり、全世界は悪い者の支配下にあることを知っています。

「全世界は悪い者の支配下にある! !」ですってぇ〜😵💦ガビーーーン😵😵😵💦 でも確かに、アダムとエバが蛇(👿)に騙され失敗しちゃった事で、この世の支配権は👿に渡っちゃっているのは事実な訳で😅

が、しかし、この悪い知らせを聞いて、世と同じように「悪い対応」してはアカンのです! ! ! 何故なら、😈の思う壺になってしまうからです! ! !  「じゃあ一体、アタクシたちは、どーすればよろしいの? !」 答えは「👿の試みに応えるな! !  己の”肉”で反応するな! !」💡✨

【マタイの福音書 4章】
さて、イエスは、悪魔の試みを受けるため、御霊に導かれて荒野に上って行かれた。 そして、四十日四十夜断食したあとで、空腹を覚えられた。 すると、試みる者が近づいて来て言った。「あなたが神の子なら、この石がパンになるように、命じなさい。」 イエスは答えて言われた。「『人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つのことばによる。』と書いてある。」 すると、悪魔はイエスを聖なる都に連れて行き、神殿の頂に立たせて、 言った。「あなたが神の子なら、下に身を投げてみなさい。『神は御使いたちに命じて、その手にあなたをささえさせ、あなたの足が石に打ち当たることのないようにされる。』と書いてありますから。」 イエスは言われた。「『あなたの神である主を試みてはならない。』とも書いてある。」 今度は悪魔は、イエスを非常に高い山に連れて行き、この世のすべての国々とその栄華を見せて、 言った。「もしひれ伏して私を拝むなら、これを全部あなたに差し上げましょう。」 イエスは言われた。「引き下がれ、サタン。『あなたの神である主を拝み、主にだけ仕えよ。』と書いてある。」 すると悪魔はイエスを離れて行き、見よ、御使いたちが近づいて来て仕えた。
↑ここで、イエス様が秘訣を教えて下さっています🔍✨ 👿が巧みに御言葉の意図とする事をねじ曲げ、すり替えて陥れようとして来ても、その間違った形で投げられた「論」ボールにはフォーカス(論争)せず、逆上せず、正しい、真の御言葉の用い方で応答する。しつこく投げて来ても、同じようにスマートに返し、最後には「引き下がれ、サタン! !」と一蹴! ! !『あなたの神である主を拝み、主にだけ仕えよ。』と書いてある。」 ドーーーン! ! !

これぞ! 「Jesusみことば倍返しの勝利!!」✨💡✨  イエス様カッコイイ〜〜〜💖💖💖  イエス様のようになりた〜〜〜い! ! !  否、「成る! ! !」と、宣言致します🤣🔥🤣🔥🤣🔥

人は「エクソソーム」と言う、一見ウィルスに見えるものを放出しているそうです。ウィキペディアで見ましたが、専門用語てんこ盛り過ぎて😵?でした😅 その物質を用いて、人は情報交換をし、互いに影響し合っているそうです。ですから、良いエクソソームを放出し合う仲間と何事も共に行って行きたいですね✨💖✨ イエス様と弟子たちは、聖なるエクソソームで満ち溢れていたからこそ、殉教も厭わない高い信仰を持てたのですね✨✨✨「主に交われば聖くなる! !」風間先生の名言いただきました🤣💖💖💖 私たちは、そのような者であり続けたいです✨✨✨

魑魅魍魎が跋扈する、まさに生き辛いご時世ではございますが、今回の風間先生のメッセージを通して、聖書の中に記されているイエス様のお姿から、強く逞しく生きる秘訣を、人生を勝利して行く術を、神様が教えて下さったと感じました✨✨✨ もっと、もっと神の子たちと一緒にイエス様と「密」になって、「蜜」な勝利して行こうでは、あーりませんか✨👑✨✨👑✨✨👑✨ 風間先生、ありがとうございました! ! !  ハレルヤ✨✝️✨

今回の風間先生のメッセージは、マルセ先生から日頃頂くメッセージとも凄くリンクしていて、更に知恵と力を頂いたと感じました✨✨✨ まさに「主に交われば・・・✨👑✨」ですね🌹😄🌹

恒例! !  集合写真! !

最後の締めは、やはり「ちゃんマタイ英一先生フォトミニストリー」でキマリ🤣📸  「撮り続ける事で、何かの打ち破りを求めています✨」と、熱く語られた英一先生の瞳に「義の太陽」が昇っていました! ! ! (これはイメージです😅💦)

オトナ様ランチde和💖気🕊愛💖愛♪

 

今回も、CROSS CAFEで、風間先生ファミリーを囲んで交わりランチ🍴

まみちゃんが今回打ち出したテーマは「お子様ランチ」✨💖✨と、言っても、大人満足! ボリューム満点! のオシャンティアッパレめし💐💐💐 💖感謝&感謝💖

ライスに立った旗には、紅ちゃん手描きの可愛いイラストが💖😍💖  💖感謝&感謝💖

坊っちゃんは、クロス店長✨U^ェ^U✨

谷家のチャーも🐱💖

アタクシは、ぴーちゃんでした🐥💖

サンチュは、谷やん&紅やんがお仕事をご一緒されている三井さんの農園で収穫された無農薬✨💖✨ シャキシャキ感が違います! ! 💖感謝&感謝💖

サラダに使われた春菊は、李芳先生が家庭菜園で作られたもの✨💖✨ とってもフレッシュで、春菊の新たな美味しい食べ方を知りました! ! !  他にも色々と作っていらっしゃるそうです😍素晴らしい〜✨ また、どくだみ化粧水の作り方も教わり、”ガールズトーク”は大いに盛り上がりました💖🤣💖💖感謝&感謝💖

クロス店長も駆け付けてくれはりました💖😍💖  相変わらず気品あふれる美しさとカワユさで、癒しのエクソソームを解き放たれていらっしゃいました✨✨✨💖感謝&感謝💖

食後も、店内の至る所で和やかな歓談が✨✨✨

英一先生に「花の上に顎を乗せるように」と指示を受けポーズ📸🤣✨ なかなか”怖い”一枚🤣💦

 

馬場ちゃん差し入れ珍味✨💖✨ ごちそうさまでした✨💖✨💖感謝&感謝💖

この日は、CROSS CAFE一周年記念感謝祭の打ち合わせも致しました✨💖✨ こんなカワイイグッズも販売致しまーす💖😍💖

 

とみちゃん&たまちゃんHappy Birthday 🎂

更に6月のお誕生日会もサプライズで行いました🎉🎂🎉 とみちゃん、たまちゃん✨💝ハッピーバースデー💝✨

生憎、たまちゃんは欠席でしたが、とみちゃんがたまちゃんのフリップも持ち、一緒にお祝い致しました✨💝✨

フラミンゴ🦩好きの、とみちゃんのために、まみちゃんが可愛くデコレーション✨💖✨

マルセ先生に抱かれ、至福顔のクロス店長💖U^ェ^U💖  お疲れ様でした✨✨✨

風間先生、マルセ先生、お疲れ様でした✨🌹✨

風間先生、李芳先生、ありがとうございました✨🌹✨ また是非、いらしてくださーーい✨😄✨

今日のちゃんマタイ英一先生〜(きょうのワンコ風に♪)♪

この曲を聴きながら、ちゃんマタイ英一先生の📸ミニストリーをお楽しみ下さい🍷✨


英一先生、ありがとうございました✨📸✨

お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜 

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ