スポンサーリンク

大興奮のランチバイキング「えれんなごっそ」

5/16(火)は、お仕事で「箱根」に行って参りました!

ランチタイムは、ここ!「えれんなごっそ」♪…楽しくて温かいスタッフの皆さんと、可愛くてピュアなキャストの皆さんと食べる食事は格別なものでした♪…今回、写真撮影が出来なかったので、全てイメージ画像で失礼致します(^^;)

森の中のレストランを思わせる佇まい….

店内は、とぉ〜っても広くて、とぉ〜ってもモダンでお洒落♪…私達は、個室でしたので、バイキングエリアから一番遠かったのですが、あまりの雰囲気の良さに、全く苦になりませんでした。お店のスタッフさん達も、とっても親切で、色々お心遣い下さって、本当に感謝でした。

お料理の種類は、実に盛り沢山!

スイーツなんてアータ!!…体重増加を忘れてほぼほぼ完全制覇ですよ(笑)…この日は、抹茶のシフォンケーキも有り、これがまぁ〜フッワフワで美味しい事!!

スープは壺で♪….お肉料理の実演タイムも有り、出来立ての鶏肉料理も頂きました!

もちろん、名産のかまぼこ料理もいっぱい!!…ハート型の笹かまぼこや、オードブルなんかもあって、かまぼこ料理のバリエーションのヒントの収穫もバッチリ!!

盛り付け例♪…これもイメージ画像です。仕事中なので、ビールは飲んでおりません(笑)…でもね…美味しそうでしたよ。種類も色々あったし♪…イケる口ではございませんが、プライベートで行った際は、是非とも堪能したいものです!

サラダも新鮮で、野菜不足の方には、嬉しい悲鳴と雄叫びものざんす(笑)♪

かまぼこ博物館へ♪

ランチ後は、目的の「鈴廣かまぼこ博物館」…かまぼこやちくわの手作り体験も出来ます♪

2階フロアには、かまぼこ板で製作されたアートが、壁一面に展示されてあり、その出来栄えの素晴らしさに脱帽でありました!…そして、まだ新しい木のいい香りがして、ちょっとした森林浴気分♪…癒されました(^0^)…また、名産の「寄せ木細工」の展示も!…その伝統工芸の細工の素晴らしさに、脱帽通り越して脱毛でした!!(ハゲたら良くないでしょっ!)

先日の万座温泉と言い、今回の箱根と言い、お仕事では有りましたが、心身ともにリフレッシュする事が出来ました!…主からの恵みですね…ハレルヤ!イエス様…感謝します!

 

第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

「賛美クス特別講座5のご案内です!」

次回 5/28(日)「賛美クス特別講座5」開催日のご案内です!打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza5

賛美クスページ

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座4…スタイル一新で、更に聖霊充満で、恵まれました! ハレルヤ~!

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」