スポンサーリンク

マルセ先生メッセージ「神様との親密さ」

5/14(日)…「母の日」は、親しくさせて頂いております、「炎リバイバル教会」さんで、マルセ先生が「母の日特別礼拝」のメッセージをされると言う事で同行させて頂き、アタクシおやびんも、賛美クスご奉仕をさせて頂きました!

前回は、昨年の「バレンタインデー」頃だったでしょうか…約一年ぶりのご訪問であります。時の経つのは早いものです!

今回は、「Like A Child」と「Shake The Foundation」の2曲で、教会の皆様と共に、賛美クスで、主を賛美させて頂きました!  「” 霊 . 魂 . 体 ” を” ジーザス.シェイプ “して、心の肉的思い!そして、実際に見える体の肉! を、賛美クスでそぎ落とし、霊を活性化!

主に大胆に近づきましょう!!」…と、やらせて頂きました! 先ず、特に預言的に示された、メイン.コリオ.パートをレクチャーし、そして曲をかけて賛美クス♪…さすが教会のお名前に相応しく、皆様とってもホットでファイヤー!!   元気に賛美クスして下さいました!

まさに、ファイヤーにダンシングされる、主任牧師の篠原隆先生♪ 最後部でも存在感と熱気がが凄い!!ダイナマイトなパッションが、一番前までビンビンに伝わって参りました!!  振り付けも、篠原先生テイストが入り、ニューバージョンにすら見える程!!  もう本当に感謝感謝の聖霊充満でありました♪♪♪

そして、マルセ先生の登場! 先ずはピーちゃんとピーちゃん嫁ちゃんも飛び出した腹話術ショーに、大喜びの皆様♪

そして、「愛の雫」ミニストリーの、「天国賛美」から「ありがとう大好きな神様」.「角笛を吹き鳴らせ」他…を、たて琴で弾き語りされました。マナちゃんが天国で聴いて来た歌は、どれも本当に麗しく、心が洗われ癒されて行きます。そして、先生のたて琴の調べと歌声に、心静まり、主の御顔が浮かびました。

そしてメッセージ♪…本日のテーマは、「神様との親密さ」…神様と親密になるためには、神様が、どれだけ偉大な御方なのか…自分がどういうものなのか…を、理解する…感じる…そして、神様は、必ず私たち人間を用いて働いて下さる…と、いう事を、水をワインに変えられた、カナの婚礼や、5つのパンと2匹の魚で5000人以上を養われた、またモーセの杖のエピソード等を交え、お話されました。マルセ先生のパワフルでダイナマイトな熱い、そして爆笑のメッセージに、会場はアーメンと笑いの連続でありました!

 

礼拝後…マルセ先生と一緒に、預言や御祈りをさせて頂く機会も、主が与えて下さいました。篠原隆先生. 真佐美先生とも、沢山お話させて頂き、またメンバーの皆様とも、ランチで御交わりをさせて頂けた事、更に、クリスチャントゥデイ.コラムでもお世話になっている、穂森さんご夫妻にもお会い出来て、本当に恵み多い一日でした!…そして、この一週間の間に、マルセ先生に同行させて頂き、万座温泉、炎リバイバル教会と、ご奉仕をさせて頂く機会を、主が与えて下さった事…様々な訓練と、沢山の喜びと祝福を得られた事を、心から主に感謝致します!!…ハレルヤ〜!

 マサ.オクデ先生「SUBETEGA KAWARU」で、制作致しました*賛美クス*動画が、遂に完成致しました!!「賛美クスエクササイズ動画第二弾!遂に完成!!!」

マサ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

「賛美クス特別講座5のご案内です!」

次回 5/28(日)「賛美クス特別講座5」開催日のご案内です!打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza5

賛美クスページ

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座4…スタイル一新で、更に聖霊充満で、恵まれました! ハレルヤ~!

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」