スポンサーリンク

聖霊の油注ぎ満点! !みんなで黄金色の汗をかく! !の巻♫

2021.6.6(日)主日礼拝後は、京子ちゃんのゴスペルダンスレッスンが行われました♪💃♪

今回は、前回振り付けされた、「く」作「CHIGASAKI MAKES JESUS CULTURE」を、よりハイレベルに改造された「CHIGASAKI MAKES JESUS CULTURE〜ゴスペルダンス上級編〜」をご指導頂きました🩰✨ あ、しかし、京子ちゃん先生的には、まだ中級編だったりして😅💦

ダンス今井さま師匠の華麗なるご計画は✨「湘南ゴスペルフェスティバル」で、Let’s Dancing♪と言う事で♫  わたし達が無理なく覚えられ、練習できるように、少しずつ丁寧に教えて下さっておりまする🕺✨

弾ける「すめる」♪かおちゃん💖  動きに自信が漲っております✨

まみちゃんとアタクシおやびんのダイナミックダンス💖 まみちゃんの元気な笑い声に励まされ調子に乗る! の巻🤣

「裸足の少女〜く〜」🩰💖

「く」と坊っちゃんのダンスデュオ💖 青い牧場が見えるよう😍

長年の個人レッスンの成果めざましい! ! 坊っちゃん💖 伸びしろ有りアーリーでございます😍

アタクシ、なんか違うな〜? やけにひとりだけ忙しく踊ってるな〜?と、思ったら、やっぱり違ってました🤣💦

踊れるようになって来ると楽しい〜♪🤣♪ 段々と年齢を重ねる毎に、以前は出来ていた事が出来なくなっていたり、前より足が上がらなくなっていたり、体重増えたり🤣と、若い頃より(今も暴れはっちゃく鼻垂れ小僧精神は忘れておりませんが🤣)無理が効かなくなって来ている部分はございますが、今の方がダンスを楽しめているように感じます🩰✨ 霊と真で、感謝と喜びをもってイエス様に捧げる💖  天使さん達もわたし達と一緒に踊ってくれているのを感じます😇✨

恒例の記念撮影📸 この日も、ちゃんマタイ英一先生は、お仕事で出られてしまいましたが、ちゃんとフリップとスマホスタンドはご用意くださっていました😍✨ありがとうございました😍✨

すっごく良い汗をいっぱいかきました🤣🤣🤣✨ それは、キラキラと黄金色に輝いていました✨✨✨

京子ちゃん、エキサイティングで楽しいレッスンをありがとうございました💖✨💖✨💖✨

次回また宜しくお願い致します♫🤣♫

マルセ先生♫「高座に上がる!?」の巻♪

テーブルに正座で休憩中のマルセ先生💖✨

「写真を撮らせて下さい!」と、京子ちゃんと二人して激写📸  お顔も作って下さいました🤣🤣🤣

 

この後は、皆のために記録用の写真や動画をたくさん撮って下さったマルセ先生♬😍♬ その後のLINEメッセで、「途中で落伍し、落語家になる💦」との名言を頂きました🤣🤣🤣  マルセ先生! !さすがっす🎤✨ 山田くん座布団10枚✨🏮✨

 お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜 

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ