スポンサーリンク

大和共和国をJESUSが統治する! !

2021年5月3日(月 祝)は、8月13日(金)に開催されます「ジーザス レインズ ジャパン」に向けての”決起集会”とも言うべき「ジーザス レインズ ヴィジョン キャスティング」が、わたし達の教会「主イエスの恵み教会」にて、エキサイティングに行われました🔥🔥🔥

主に向かって解き放て! ! !  愛と情熱の賛美! ! !

オープニング賛美は、「く」(IKUMI)をリーダーとする、Jesus Grace Church Bandの賛美でスタート✨ 主が「く」に油を注がれ生まれた新しい歌の数々で、力強く主に賛美を捧げました✨✨✨

強烈な主の臨在と油注ぎを感じ、完全なる主の御翼に抱かれ、その懐に憩う。そこには神の家族の一致した、主への礼拝がありました✨✨✨

マルセ先生のスポンテニアスな賛美も加わり、更に聖霊の炎が燃え上がりました🔥🔥🔥

そしてその炎は、「ジーザス レインズ ジャパン関東首都圏」の賛美リーダー、デイビッド風間先生へ🔥🔥🔥風間先生のリードで、より一層燃え上がる🔥🔥🔥 (これこそが、真の聖火リレーだ! ! )

李芳先生もフラッグを手に主に賛美✨💖✨

使徒的実現チャーチの皆さんはじめ、他教会のメンバーの方々と共に、まさに「大宴会」状態の賛美タイム🔥🔥🔥

「賛美主ハレルヤ!」の振付をみんなでダンシング♫😄♫

更に、風間先生オリジナル賛美で一気にクライマックスへ🔥🔥🔥

蔀族次男、あっくんも太鼓を叩き、元気に主を賛美♫😍♫

盛りに盛り上がった「天国の大宴会! ! !」でした✨🔔✨

「全能者の陰に宿る者たちへ!」重枝覚子先生メッセージ♫

続きまして、「ジーザス レインズ ジャパン」の統括者、重枝覚子先生(使徒的実現チャーチ牧師)が、「ジーザス レインズとは何か?」その意味や目的を語って下さいました。

皆がイエスキリストにあって一致し、イエスキリストの友になるための、一日の幕屋を建て上げる。荒野にモーセが幕屋を建てた様に。また、”大人”のクリスチャンとなるための集会でもあると語られました。主の栄光とキリストの香りを解き放ちながら、大宣教命令の成就を果たしていくためには、わたし達は成熟したクリスチャンと成っていく必要があるのだと改めて思いました。そこで大切なのは、自分はイエス様の友達だと確信する事。何故なら、イエスは友達にしか「奥義」を御教えにならない。たとえ愛していても、友達でなければ御心を語られないからだと。

「わたし達は、いと高き方の隠れ場に住む者であり、全能者の陰に宿る者であって、敵から守られている者なのだ! !」(詩篇91:1より)  だから、敵がワンサカワンサ!イエイ!イエイ!イエイ!と(レナウン娘かっ!)襲って来ても、イエス様に守られているわたし達は、平安の中で憩う事ができる。なんてったって「敵の前でも、わたし達に食事を整えても下さる御方なのだ💖🍙💖」(詩篇23:5より)  主の御業の数々を、信仰を持って受け取り、キリストの統治(ジーザスレインズ)を宣言して行く! !  宣言する毎に神が動かれる! ! ! たとえ、この世的な集客法に逆行した趣旨の集会であったとしても、「いと高き方の隠れ場=ジーザスレインズ=主の御業」が成されて行くから、全ての必要は満たされ、目的は果たされ、勝利して行くのだ! ! !   わたし達は毎日がジーザスレインズであり、8月13日の集会は、皆が集まって主を崇める、特別の主への祝宴会(ジーザスレインズの中のジーザスレインズ ! ! !って事かな🤣💖) なのだとわかりました✨🔔✨

ジーザスレインズには、素晴らしい「5つのコア・バリュー」(基本方針)があります! !

【ジーザス・レインズ5つのコア・バリュー】
①祈り ②名前を名乗らない ③一致 ④犠牲を払って与える ⑤卓越性。

特に印象的なのは③です。何処の教会の誰であるとか、有名なミニスターの○○師とか、一切「人」にフォーカスせず、己の肩書きは完全に脱ぎ捨て、主によって造られた一人の人間として、神の子として、主の御前にへり下り祈る。ただイエスの御名だけが崇められるために! ! !   アダムとエバが失敗したのも、ルシファが堕落してサタンに成り果てたのも、色んな意味で「プライド」が原因だったりしますよね💧  余計な装飾を脱ぎ捨て、イエス様だけを求めます! ! ! イエス様がいれば何もいらなーーい! ! ! 「I WANT JESUSーーー! ! !」と、喜びで思わず叫びたくなるような、重枝先生のメッセージでした🤣💖💖💖

また、「ジーザスレインズ」発起人、ジーナさんとご主人のJRさんの奇跡エピソードを伺えた事も、大変励まされました✨💖✨

重枝先生、イエス様への愛と情熱に溢れたメッセージを有り難うございました✨✨✨

重枝先生のメッセージ後、マルセ先生が力強く日本のためにお祈り下さいました🔥🔥🔥

ハレルヤーーー🔥🔥🔥 JESUS REIGNS! ! ! ✖️ 7! ! !

最後に、「ジーザス レインズ ジャパン」が開催される、関東首都圏、福島、長野、大阪、滋賀、青森、沖縄のために、各県に重荷を感じた方々に出て来て頂き、祈りの宣言をして頂きました✨✝️✨

青森は、李芳先生が🔥🔥🔥

関東首都圏は、蔀族 族長、我らが”おっさん”蔀氏が🔥🔥🔥

そして、大トリ沖縄は、「こんなハンサム見たことない😍」でお馴染みの”主イエスの恵み教会の白馬のプリンス”、えじまるくんが力強く宣言してくれはりました🔥🔥🔥

主の臨在が大爆発し、主の喜びと勝利に満ち溢れた「ジーザス レインズ ヴィジョン キャスティング」でした🔥🔥🔥

【ジーザスレインズジャパン2021】
2021年8月13日開催!
@関東首都圏(銀座ブロッサム中央会館 )@福島 @長野 @大阪(ウエスティ堺) @滋賀@青森(藤崎町文化センター) @沖縄

交わりディナー♫

集会後は、CROSS CAFEにて、皆で楽しく交わりディナーを致しました🍴✨

クロス店長、連日の休日出勤、お疲れ様でした💖U^ェ^U💖 💖感謝💖

 

今年の夏も、日本のリバイバルを! !  イエスキリストの大和共和国の統治を! ! 声高らかに宣言致します🔥🔥🔥

JESUS REIGNS! ! ! ✖️ 7! ! !

 

この日のちゃんマタイ英一先生〜♫

「写真はわたしのミニストリー✨✝️✨」今回も、ちゃんマタイ英一先生を撮り続けて114年(かまとばーちゃんかっ!)、ダンス今井さま、又の名をシャッターチャンス今井さまによります📸で、英一先生のイキイキとしたミニストリー活動をご覧ください♫

ちょっと拡大してみると〜

まるで・・・

みたいな〜〜〜🤣🤣🤣 松っちゃん(松村邦洋)の貴乃花の顔マネでした🤣と言う事で、松っちゃんフォトは、英一先生セレクトです🤣🤣🤣

そんな英一先生、8月13日にナント・・! ! ! 乞うご期待😄😁😄一番右は「ジーザス レインズ ジャパン 関東首都圏」の舞台監督を務められる渋谷真理さん(使徒的実現チャーチ)✨💖✨
本番もお世話になります✨😄✨ よろしくお願い致します😄😁😄

 お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

次回レッスンは、5/9(日)15:00〜16:30です!

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ