スポンサーリンク

神様の計らいに感謝♪

本日の主日礼拝は、賛美とメッセージ前に、ハロウィン前日という事もあり、霊的戦いのオーソリティ、「滝元順」先生の動画メッセージを聴講致しました。

滝元順

【エペソ6:12】

「私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。

 

人間の力だけで頑張っても変えられない事があります。どんなに頑張っても、問題を根本的に解決させるには、神の介入なくしては出来ない….おやびんも、そういう経験をたくさんしてきました。祈って一瞬で好転するものもあれば、長い期間かかるものもあります。神様の最高のタイミングというものを待つ忍耐も必要です。それには固い土台の上に立つ、全き信仰が必要です。偉そうに宣っておりますが、まだまだアタクシめも発展途上中であります……^^;)

16-10-28-08-00-08-396_deco.jpg

(寝グセを「魔法使いサリー」ちゃんのパパにされたおやびん…ジャックオーランタンのイタズラか!?(笑))

一人で頑張らず、神様と共に戦い勝利していく。もう既に「イエス様」が、十字架上で、悪魔の業を打ち滅ぼし、私たちを勝利者にして下さっているのだから、戦いと云っても「勝利する」戦いなんですよね!ビクトリー!!

ジーザス

【ヨシュア1:9】

「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。」

今朝、私の中で大きな変化がありました。魂の領域に於いてバトルしていた事柄に、光が差し込んだ様な出来事があったです。そして今朝、以前よりもパワフルに祈る事が出来たのです!

日光

その晴れやかな思いで家を出たら、ばったり教会メンバーのSさんと遭遇! ウチの前を通り道にされているとは伺っていたのですが、会うのは今日が初めてで一緒に行く事に♪….その時、今朝の祈れた事柄にドンピシャな話題が飛び出し、結果、マルセ先生はじめ、皆さんに「執り成し」の祈りをして頂く事が出来ました。一人で祈っていた時の何倍、何十倍、否、それ以上の「力」を感じました。

天国

私が神様に近づいていたつもりでも、まだまだ「自分の力」でなんとかしようと、遠くで頑張ってしまっていたのだと気付きました。祈って頂いている時、灰色の荒波がサァ〜と引いていくのを感じ、その後、私の心には、大きな「平安」が訪れました。今日、執り成しの祈りをして下さった、マルセ先生はじめ、ちゃんマタイ英一先生、教会の兄弟姉妹の皆さんに心から感謝いたします。そして、私がどんな時でも、私から離れず、いつも側にいて下さるジーザス、あなたの愛に感謝いたします。ハレルヤ!

ジーザス兄さん

(イベント)

2016年11月6日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座3を開催致します!今回より、更にエキサイティングでハレルヤなプログラムになる予感!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

佐伯玲子賛美クス

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza3

賛美クスページ

賛美クスぺージ用

14695307_1032743133509110_1025057335635587380_n

茅ヶ崎で行われる「ユニバーサル音楽祭」、愛さんがディレクターを務める「湘南Joyゴスペル」のステージに、急遽、賛美クスで一曲参加する事となりました!!

なにわゴスペルフェスタ

「湘南Joyゴスペル」

11/5 (土)12:55~13:20頃、JR「茅ヶ崎」駅のペデストリアンデッキステージにて、ハレルヤ!します!宜しかったら、私たちと歌い、踊りませんか!!

◉B.B Wonderlandブログ

「10/13 FMヨコハマE-ne! ~good for you~」の名物リポーター、ホズミンさんが、「賛美クス」に挑戦しに、主イエスの恵み教会に来て下さいました!なんと、2回の生中継が入り、とっても盛り上がりましたよ~!

FMヨコハマ

http://bbw.redaatore.com/?p=17538

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「超たのしかった~♪」

放映新社 佐伯玲子

http://bbw.redaatore.com/?p=17858

◉ 今井京子ちゃんのブログ

今井京子

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

塚本RICOちゃん

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」