スポンサーリンク

神様の声(預言)の種蒔き人

2022年4月23日(土)24日(日)の二日間に渡り、神様とおしゃべりしながら、真理で変革される人生を共に生きるクリスチャンライフコーチであり、ゴスペルリビングインストラクター、相馬伸子さん(ゴスペルエッセンス ライフ代表)をお迎えし、23日はCROSS CAFEにて「1DAY預言ブース」を開催 ! 多くのお客様が預言を受けられました✨🌹✨(なんと、中には東京方面から2時間もかけていらした方も! !) そして、24日の主日礼拝では、メッセージと、教会メンバー各々に個人預言をして頂きました✨✝️✨ 伸子さんを通じて今回も、主のわたし達へのワイルド過ぎる愛を霊、魂、体、全てで存分に受け取りました🔥✨🌹✨🔥

4/23(土)相馬伸子師「1DAY預言ブース」開催 in  CROSS CAFE

 

4月24日(日)主日礼拝

【賛美】

 

先ずは賛美チームによります、賛美で主に感謝の礼拝を捧げました✨✝️✨

【若者が育つ教会】(マルセ先生)

マルセ先生からの「神様から愛されている中で自由でいられる事は本当に感謝ですね✨💖✨」とのお言葉に、一同アーメン✨💖✨ また「若者が育つ教会」と預言されたお話をして下さったこの日、新たに7才のYちゃんが信仰告白をされ、救われました✨✝️✨ 主が言い送られた事の表れや、また祈りの結果が出るのが早くなっております🏃‍♀️🌬

 

【「しもべ」という名の回復】(相馬伸子師 メッセージ)

 

この日は、【「しもべ」という名の回復】と言うテーマでメッセージして下さいました✨🎤✨  その前に、伸子さんが17、8歳の時、救われて直ぐに参加した、宣教団体での凄い体験をお証下さいました✨ その体験を経て得た事とは、自分は足りないかな、壊れているかな、と思っても全く無問題! ! 何故なら伸子さんが、かつて対人恐怖症だった頃にも関わらず(今では想像できません😅💦)、弟子訓練学校のスクールリーダーをされていたと言うのです! !  神様は大概わたし達が「自分は無理! !」と思う事を「やりなさい」と、ご命じになるのでございます✨✝️✨ しかし、出来るのです✨💡✨ 何故なら、神様が召したら神様がやって下さるからです ✨✝️✨ 神様は、ご自分が言い送った事には必ず責任を取って下さる御方なのです✨✝️✨

預言は神様がいなければ絶対に出来ない。わたし達は神様にとってお気に入りで大切な「器」だと語られ、そんな天のお父さんの愛で回復した人生を送っていらっしゃる伸子さんから「天のお父さんである神様に、自分のニックネームを聞いてみてください。」と言う宿題が出ました🔍📕✏️ 仲良しだからこそ、こっそり呼んで下さる名前があるのだそうです✨🌹✨ それは、家族であり仲良しのしるし✨🌹✨ そんな伸子さんの最近のニックネームは「4番目ちゃん!  」父、御子、聖霊、伸ちゃん! ✨🌹✨ 素敵なニックネームですよね💖😍💖  霊的戦いに勝利する事、素晴らしい学び、解放、癒しのミニストリー等々も大切であるけれど、「わたしは天のお父ちゃんに愛されている💖💖💖」と言う確信が一番大切✨🌹✨ 否、むしろそれだけ持っていれば他はいらない! ! しかし、それが一番難しい✨😣✨💦「アナタが買ったものがアナタです」と言うキャッチコピーのように、世の中は高い物を買った者が価値があるように言われますが、買った物は所詮、流行が終われば、ハイ、それま〜でよ💧😓💧永遠に変わらぬ神の愛が一番なのだ💖💖💖と、頭では解っていても、心で確信を持つのは至難の技💦”頭と心の距離は世界で一番遠い”💦  だからこそ聖霊様を歓迎し、みことばを信じる事が出来るようにして頂く必要があるのです✨🕊✨と、語られました✨🎤✨

この日のメッセージ、何が良いかと主に尋ねられた時、示されたのが「イザヤ44章」だったそうです✨✝️✨特に一節の、主はヤコブを「わたしのしもべ」とおっしゃっている所✨👀✨ 「しもべ」と聞くと、嬉しい人もいれば、「しもべかぁ〜😭」となる人も😅 伸子さんも「しもべ」と呼ばれる事に、以前は余り良い印象がなかったそうです。しかし、今年(西暦)のみことばを主に求めた時【イザヤ44:1】「今、聞け、わたしのしもべヤコブ!」を示され、最初は「え?! しもべ、ですか💧残念賞💧」と思ったそうですが、 新約のタラントの話しを読むと、主人はしもべの能力に合わせタラント数を決めている事から分かるように、現時点での私達のレベルを神様はご存知であり、一人一人が今、何が出来るかを語って下さり、それによって、私達は何をすれば良いのかが分かるのであります✨💡✨

また、「私の選んだイスラエルよ!」と、あるように、神様はわたし達一人一人を選んでいる。神様の栄光のために✨ なんて嬉しい事なのでしょう!私達の全てをご存知の上で「あなたが良いんだ✨あなたを使いたい✨ わたしの計画のためには、あなたが必要なんだよ❤️」と、おっしゃって下さる✨✝️✨ 私達が日々行っている仕事も、賛美や祈りと同じく礼拝なのだ✨✝️✨ 主に向かってそれをするなら、其処には主の臨在と油が注がれる。それによって人々は癒され、喜びが湧く。更に【イザヤ44:2】では、「あなたを助ける主はこう言う。恐れるな。わたしのしもべヤコブ、わたしの選んだエルシュンよ。」と✨🌹✨神様は、わたし達一人一人に語る言葉を持っておられる。それは、神様にとって、わたし達は、とっても重要な者だから。「神の子」、「キリストの花嫁」etc・・・と言われるは、素晴らしい事だけど、名前によって出来る関係性の中で、「しもべ」は、神様が「一緒に働こう❗」とおっしゃって下さっている証なのである✨🌹✨

旧約時代、一度買われたしもべ(奴隷)も、7年間の年期奉公が明け、自由の身になると、新たに自分が仕える主人を選ぶ事が出来る。そのしもべ(奴隷)は、錐で耳に穴を開ける事で仕えたい主人に示すのだそうです。ですから”しもべ”としてのわたし達は、主に「あなたにわたしの全てをお捧げします、わたしの体をもってあなたに仕えます!あなたを愛します!」と言う決断を、見せる事が出来ると言うのです!子どもの立場だと、それを現すチャンスは余り聖書には無いけれども(宣言する事は出来ますが)、しもべにはあるのです✨🌹✨

イエス様が十字架にかけられ、刺し通された時のお姿を想像してみる。それはイエス様が、「わたしは、”しもべ”として、あなたに仕えますよ。十字架でわたしの命を捧げて、錐で体を刺し通されて、あなたに永遠に仕える”しもべ”となったのですよ。」と言う証なのだと語って下さいました✨✝️✨ わたしの命を救うためにイエス様がして下さった十字架の御業に、昨日も今日も永遠に変わらない「イエス様の十字架の愛」に、改めて感謝を捧げましす✨🌹✨ 今日もイエス様は、十字架上で刺し通されて穴の空いた手を差し伸べられて「今日は何をして欲しい? 何が必要ですか?  わたしが足を洗いますか?  わたしがあなたの心を聞きましょうか?」と、聞いて下さるのです✨🌹✨ そのような主をお手本として、わたし達も喜んで仕える者となる。言葉の解釈によって「仕える」とは、強制的なイメージを持つ人もいると思います。しかし、「思いを尽くし、心を尽くし、力を尽くし、命を尽くし、あなたの神である主を愛せ。」と、あるように、神様の一人一人への愛も同じなのだ✨🌹✨ この「愛」で、わたし達は愛されている✨🌹✨この感動は言葉にならない、理解も出来ない、食べきれない宴会の様だと語られました✨🌹✨この愛は、わたし達がどのような状態であろうとも不変なのだ✨🌹✨ わたし達は主に心を開き、わたし達の理解を遥かに超えた、計り知れない主の愛、この愛でわたし達を造り、この愛で包んで下さっている事を感謝致します✨🌹✨

最後に教会と教会のメンバー全体にお祈りと預言をして下さいました✨💖✨  伸子さん、大いに励まされる天のお父ちゃんからの言葉を、イエス様の愛を、聖霊様の満たしの喜びを、お伝え下さいまして本当に有り難うございました✨✝️✨

【預言タイム】

 

メッセージの後は伸子さんから、教会のメンバー、一人一人(リモート参加者含め)と、この日救われた7才のYちゃんとママにも、個人預言を頂きました✨💖✨ 因みに我が息子のプリ造君にも頂き、とっても感謝でした✨😍✨

【交わりランチ】

 

お昼は、CROSS CAFEにて、伸子さんを囲み、お交わりの食事を致しました✨🍴✨

おもてなしチームの皆様、美味しいランチを有り難うございました✨🍴✨

【もーちゃん小池英一先生🎶】(📸ダンス今井さま& 坊っちゃんCEO)

 

こちらを聴きながらご覧ください🎶

 

 

 

 

祝! ! 子ども食堂 in  CROSS CAFE

2022年4月30日(土)は、初の子ども食堂が、CROSS CAFEにて開催されました✨👶👦👧✨

アタクシびんアイスコーヒーREIKOも、少しの時間ではございましたが、前日準備と当日の店頭での呼び込みのお手伝いをさせて頂きました✨👶👦👧✨ 店内では、さきちゃんが子どもたちの似顔絵を描いてくれたり、お弁当を購入されたお客様に、きよみちゃん作のみことば絵はがきをプレゼントさせて頂きました✨💖✨ 用意したお弁当は完売+α ! ! しかも、終了時間寸前での怒涛の売れ行きは、まさに主の成せる業としか思えない程でした ✨👶👦👧✨ 天のお父ちゃんは愛する可愛いわが子らの願いを聞いて下さる優しいお父ちゃんなのです✨💖✨ 主に感謝✨💖✨

次回は2022年6月4日(土)16:00~18:00でーす ✨👶👦👧✨

 

プリ造くんアルバイトする! の巻🎶

GW期間、我が息子プリ造くんが、CROSS CAFEにて勤務させて頂いております✨💖✨ 美大生に成るや否や、赤毛のアンにピアス! となったプリ造くん😅 ただ今、大きく背伸び中〜✨🤣✨

賛美クス講座出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

 

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。

 

「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)