昨日の夕方から、突然パソコンから投稿が出来なくなり、てんやわんやの連続!今日は、その憂さを晴らすため、
こましん先生のZumbaで大声出しながら、ウルトラ.シェイプアップ!ほんでもってジムで、大胸筋、広背筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、そして腹筋を鍛え、サウナに入って、整骨院で骨盤矯正と、とことんやり倒してきました。
ご機嫌いかがでしょうか?おやびんこと佐伯玲子です。

image

せっかく少しずつリキイシ減って来てますからね。こんな事で凹んで、立ち止まってしまい、リバウンドするワケにはいきまっしぇーん!!ラッスンゴーレライ!(若手のギャグパクるなっ!)
だって、だってさ〜、おかしいんだよ〜、B.B Wonderlandのメンバーで、
おいらだけが、パソコンから投稿ベージへ、ログインが出来なくなっちまったんだぜい。ね〜なんで?何でなんだよ〜、な〜、かあさ〜ん!
(昭和の子役かっ!)。

image

昨晩からずっと、理子ちゃん様にあの手この手の遠隔指導を頂き、考え得る限りの手を尽くしましたが、結果は全敗(>_<)!原因は全く判りません(@_@)〜。Facebook、アメブロは無問題なのに、なぜ……?!理子ちゃん曰く、当サイトのみ、アタクシのパソコンが、拒否をする何かが働いているのでは?との事…..?!

image

邪悪なる闇の力か?!出たな〜!!ダークシャドォー!!!(言うてる場合かっ!)
昨日は、メインブログ当番だった京子ちゃんにも、記事編集の忙しい最中、
試験操作を行って頂きましたが、京子ちゃんは大丈夫。

image

(お疲れの所スマンでした:_;))
やはりアタクシだけが入れない…..(;+_+)
まさに青天の霹靂!断崖絶壁&船越英一郎のダブル攻撃状態!!

image

昨日は、小橋健太さんのプロダクション、FortuneKKの広報担当でマネージャーの林健太さんが、
第4弾目の新作となる、小橋健太バージョンの振付監修にいらして下さり
(その模様は、京子ちゃん担当の一つ前記事で!)、色々とエキサイティングで、楽しいひとときを過ごせた矢先のこの奇々怪々PC事件簿!

image

昨日の個人ブログは、止むくAndroidからの投稿となったのですが、これがまー、アータ!!打ち辛いのなんのって!!文章を打って、確定を押す度、画面がイチイチ上下して、その打ち込んだフレーズが、全然違う箇所に挿入されちゃったりして、そんな事繰り返しているうちに、自分がどんな文章書いていたかも判らなくなってきちゃったり、もー、すったもんだのてんこ盛り(;+◯+)!そんなこんなで当記事は、先ずパソコンで文章を打ち、のAndroidにメールで送信。それをコピぺし、Androidからログイン、そして投稿という段取りで辿り着いた、まさにシルクロードの旅か出エジプト記かって感じの壮大な….(そんな大袈裟なもんかって!)

image

とにもかくにも明日、反抗期パソコン持参で、理子ちゃん診断して頂きに行って参ります!!
一大事な時に、励まし、助けてくれる仲間がいる事に感謝です(T▽T)///
何卒明日、パソコン問題が解し、晴れやかなアタクシがいますよに!!!(^0^)/

image

◉おやびんのブログ  

◉京子ちゃんのkyocoのブログ

◉RICOのブログ

 
◯京子ちゃんのイベント目白押し!

こちらをチェック