スポンサーリンク

神は愛 愛は神 A=B  B=A

の主日礼拝は、デイビット風間先生ファミリーをお招きし、特別礼拝となりました✨✝️✨主の好意と祝福に満ち溢れた、子ども食堂の翌日の礼拝は、新たな勝利を手にし、更に大きくステップアップした確信を強く感じるものでした✨✝️✨

賛美🎶

先ずは、「く」(IKUMIさん)のリードで、主に感謝の賛美を捧げました✨🎶✨

風間先生のベース🎶

うっちーさんのピアノ🎶

京子ちゃんのカホン🎶

「く」のボーカル&ギター🎶

紅ちゃんのシンセサイザー🎶

パワポは、世界の谷やん🎶

ライブ配信は、かなぷー

ケーブルさばく、世界の谷と賛美チームの貴重なコラボ😆

続いて、リードは風間先生に変わり・・・🎶

風間先生に促され、主に向かって踊る、びんアイスコーヒーREIKO🎶

続いて、さきちゃん🎶

よっちゃん🎶

馬場治郎こと、チャンBこと、馬場ちゃん🎶

マルセ先生の預言的賛美に合わせ踊る、トッツイさん🎶

まみちゃん🎶

マルセ先生の超鋭い御言葉の剣によって、敵の業を打ち砕き、神の民の勝利を宣言🔥🔥🔥

Kazさんもまた、預言的賛美と祈りで勝利宣言🔥🔥🔥

わたし達は敵の嘘に同意せず、敵がもたらした全ての呪いをイエスキリストと御名によって打ち砕き勝利したと宣言致します🔥🔥🔥 わたし達は、いつ如何なる時も、どのような問題が起きようとも、イエスキリストにあって速やかに、圧倒的に勝利します 🔥🔥🔥 一年365日24時間、いつもわたし達はイエスキリストの中で生きているのですから🔥🔥🔥

 

メッセージ✨🎤✨

マルセ先生

 

主は時に、許しの中で痛みを経験させる時もある。その痛みを乗り越える事によって、同じ痛みで苦しんでいる人に寄り添い助けられるよう、力を与えて下さる。わたし達を訓練される主ですが、いつも側にいて見守り助け導いて下さる、最高に優しい全き愛の御方なのだ✨💖✨ 苦しみをただの苦しみに終わらせない! ! 必ず復活させて下さる! ! そして、日本のため、日本人のため、クリスチャンのため、全ての被造物のため、教会のメンバーのため、お祈り下さいました✨🔔✨マルセ先生のメッセージで改めて、主のワイルドな愛を痛感し、受け取りました✨💖✨

 

風間先生

 

今回の風間先生のメッセージは、「神は愛、愛は神 A=B B=A(←アバ✨💡✨つまり、アバ父よ! 😆💖)」神が愛であるならば、愛は神でなくてはならない。そこで、わたし達神の子たちが、信仰の人生を歩む上で、大切に保つべき事を、3つのポイントにして語ってくださいました✨💖✨

ポイント①「イエス様は、見守っている」

今、神様はまどろむ事なく、眠る事なく、起きていてわたし達を見守っている✨💖✨ 何故なら、創造主なる神様は、わたし達のお父ちゃんだから✨💖✨ お父ちゃんは、いつもわたし達を見ている。運動会で我が子の競技シーンだけを、ずーーーっとカメラで追っている親たちの様に、天のお父ちゃんも、わたし達をずっーーーっと、一日中、一人一人を天から望遠カメラで追い続けて下さっている。しかも、一度に同時に! !  これぞ”主”✨💖✨ そして、たとえ肉の親がどの様な親であったとしても、イエス様を見たら、真のお父さんを見た事になる。そうすれば必ず癒されると語って下さいました✨💖✨

【ヨハネ14:9】
イエスは彼に言われた。「ピリポ。こんなに長い間あなたがたといっしょにいるのに、あなたはわたしを知らなかったのですか。わたしを見た者は、父を見たのです。どうしてあなたは、『私たちに父を見せてください』と言うのですか。」

ポイント②「イエス様は、ご自分と全く一つになっている者を探している。」

【第二歴代誌16:9】
主はその御目をもって、あまねく全地を見渡し、その心がご自分と全く一つになっている人々に御力をあらわしてくださるのです。あなたは、このことについて愚かなことをしました。今から、あなたは数々の戦いに巻き込まれます。」

主は、御目で全地の隅々を見渡し(運動会で我が子をカメラで追う親にように)、主と心が一致している者を探しておられる。しかし、何処にいるのか? を、イエス様(ヤハウェ=イェシュア)は直ぐ見付けられるのです✨💖✨私たちは今、そのプロセスの中に生きているのです✨💖✨ ハレルヤ!

ポイント③「生きている間に、はっきりとイエスキリストをかかげる。」

人間は、生きている間に多くの失敗をするもの。ですから最初からイエス様と完全に一つになってはいない。今も道半ばであるが、常に「イエスと100%一つになりたい!」と願う思いが重要✨✝️✨(霊的には一つに成っているが、魂の領域は、過去の苦々しい記憶等が障害とな理、敵がそれを利用し、一つになる事を邪魔して来るから。)   そこで先日、召天(2022年4月29日)された、小坂忠先生との事をお証くださいました✨🌹✨ 生前、小坂先生と親しく交流のあった風間先生は、召天されてから、小坂忠先生の本格的なミニストリーがスタートした! と思ったそうです。それは、Yahooニュースをはじめ、多くの一般メディアが小坂先生ご逝去(召天)を取り上げられた事で、小坂先生を知らなかった多くの人達も知るところとなり、そこでクリスチャンとしてのお働きも紹介される訳である。生きている間に熱心にイエスキリストを証され続けた小坂先生✨✝️✨ 召されてから、その表れが活性化して行く。小坂先生が愛し、信じ、伝え続けた、かかげ続けたイエスキリストを知りたい! ! と思い、先生の告別式をきっかけに聖書を読み始める人達が起こされる ! そして、救われる!地上を離れられてからのミニストリーは、大きな収穫を生み続けて行くのです✨🍇✨ イエス様ご自身がそうであったように✨🌹✨ イエス様の生前のミニストリーもとてつもなく素晴らしいもでしたが、酷い迫害を受けても尚、神の御子である事をかかげ続けたイエス様が、十字架で死んでからの働きは、そのスケールを遥かに超える凄いものだからです! !  十字架上の死! ! からの復活! !からの召天! !と言うミニストリーは、イスラエルにとどまらず、全世界に於いて、神の民が起こされ続けているのですから✨🍇🐑🍇✨ 「イエス様は、いつもわたし達を見守っていて下さると言う信仰を持ち、イエス様と一つになる事を求め続け、この地上での人生が終わるその時まで、イエスキリストをかかげ、伝え続ける! !」と、宣言致します✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨

最後に、もう一つのポイントとして、世の不条理にいきり立つのではなく、神の視点で物事を見て「笑う」✨🤣✨何故なら、神の勝利は決まっているから✨🏰👑🏰✨

【ルカ6:21】
いま飢えている者は幸いです。やがてあなたがたは満ち足りるから。いま泣く者は幸いです。やがてあなたがたは笑うから。

たとえ悪魔の攻撃が激しくなっても、天国の事を思えば、わたし達は輝き続ける✨🌹✨ そして、微笑み続ける事が出来るのです✨😄✨✨🏰👑🏰✨と、語って下さり、一同「アーメン! ! !」でありました✨🌹✨

マルセ先生も最後に、小坂忠先生と、先生の芸人時代の師、マルセ太郎師匠との思い出を語って下さいました✨🌹✨ 「小坂忠先生が召された事は、一粒の麦となって、やがて大きな実を結び、新芽が育つ! ! その時が来た! ! 」と、これぞまさに「聖なる新陳代謝」だと語られ、またまた一同「アーメン! ! !」✨🌹✨ 風間先生とマルセ先生の一致されたメッセージ✨🎤✨ 主が今、とっても、とっても、とっても、とっても、とっても、とっても、大切よ🎶(by:広末涼子「MajiでKoiする5秒前」因みにわたし、ジーザスに恋してまーす🕊💖🕊) と、語っておられるのだと感じた、ああああ〜♪茅ヶ崎は、今日もハレルヤだった〜🎶 (唄「長崎は今日も雨だった」に乗せて)✨✝️✨

風間先生、マルセ先生、ありがとうございました✨🍇🐑🌹👑✨

交わりランチ🍴

今回も、CROSS CAFEで、楽しく交わりランチ✨🍴✨

 

 

鈴木先生! ハッピーバースデー🎶🎂

 

風間先生の親しいご友人、約2年前にハワイから帰国され、今は、わたし達の教会から電車で数十分の所にお住まいの、鈴木先生ご夫妻が、礼拝にご参加下さり、ランチでお交わりをさせて頂きました✨🔔✨ しかも、この日がなんと、鈴木先生のお誕生日と言う事で、皆でお祝い〜✨🎂✨

 

 

クロスちゃん&トッツイ家のルーク君も一緒に、鈴木先生にハッピーバースデーを歌いましたよぉ〜✨🎤U^ェ^U🎤✨

 

 

日本人なのにKaz Kuwamuraチャーティー(teacher業界的逆さ言葉)ゴスペルレッスン🎶

 

 

「太夫メソッド」はじめ、数々のユニークなご指導により、類稀なゴスペルクワイアに成長し続けているJGCC✨🎤✨

 

その輪の中に、今日もイエスキリストがおられます✨✝️✨ ハレルヤ ✨✝️✨

Kaz先生、ありがとうございました✨🌹✨

この日の、もーちゃん小池英一先生(撮影:ダンス今井さま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもーちゃん小池英一先生撮影! 第うんじゅっ回! !輝く! ! 推しフォト集🎶

タイトル「聖なる重鎮の御三人」

 

この3ショット! !  かなり貴重ショットでございます✨📸✨

賛美クス講座出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。

 

「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !