スポンサーリンク

✨「背比べから始まった7日間! 」

6/4(日)…洗礼式明けての一週間は、とにかく早かった〜!!!…以前にも増して加速がついてるというか、やる事、やりたい事が増えてきた感じです!…昨年より、ウィークデーに始めた福祉のお仕事も、日々新鮮な感動と発見が有り、楽しむ余裕が出来てきました。毎日その仕事を終えてからの〜月曜日は、「賛美礼拝」&「CDセミナー〜貧困の霊を打ち砕くシリーズ〜」を学び…

終了後…チャンマタイ英一先生の案で、何故か「背の順記念撮影」(笑)…そして火曜日は…

スーザン北村さんと、(「サザンビーチの洗礼式」より)

バーバラ木原さんの、賛美クス動画撮影リハーサル♪…(アメリカンネイムは、あくまでイメージです(笑))…水曜日は…コラム執筆他、諸々作業をし…木曜日は、「バイブルスタディー」からの〜「ディスコ.ワールド」スタジオ.レッスン♪…

金曜日は、「ジャスダンス」♪…

土曜日は、宣材写真用の衣装の買い出し…からの〜「放映新社」で講師のお仕事…からの〜

芸人時代の先輩、松稔さん(元松竹梅)と、久々の再会…新企画のイベントミーティング!…アイデアマン松さんの発想は、どこまでも面白くて夢がモリモリです♪…本番が楽しみ(^0^)///…宜しくお願い致します!!

✨「主日礼拝♪」

そして、本日6/11(日)は、「主日礼拝」!!

礼拝前に、賛美リハーサル♪

賛美曲は毎回、礼拝前日のLINEや、当日の朝…皆で、示された曲を分かち合いながら決めていきます。聖霊様のチョイスに従って選ぶので、ほぼ皆が一致したものになります。

自分たちの頭で頑張って決めず、全て委ねているから、とっても楽に…そして的確にその日必要な賛美を選ぶ事が出来ます✨..

.

可愛い「く」💓

今日は、タフガール.ふきりんが、珍しく体調不良で欠席😢…実はアタクシも昨日の朝、強烈な偏頭痛に襲われたり、京子ちゃんも調子を悪くしたりと、洗礼式以降、「敵」(サタン軍団)のアタックを受けてる様です。ですから本日の賛美は「力強い戦いと圧倒的勝利」〜の「主の偉大さ」を讃えるナンバーとなりました!!…敵に対して感じるイメージは、真っ黒に焦げた小さい「タツノオトシゴ」…しょぼいヤツっす(笑)…だから皆、復活が早い!!…笑って勝利してます!!

案外、自分で敵(問題)を肥大化しているだけだったりするんですよね。一見、大きな問題と思っても、よーく見たら、小さかったりするものです。日々訓練! 鍛えられております(笑)…ですから、我らがの纏いし神の武具は、グレードアップし続けている!!…と、宣言します!!

『宣言!』

私達はしっかりと立ち、腰には真理の帯を締め、胸には正義の胸当てを着け、足には平和の福音の備えをはき、これらすべてのものの上に、信仰の大盾を取り、悪い者が放つ火矢を、みな消していきます!!  救いのかぶとをかぶり、また御霊の与える剣である、神のことばを受け取って、すべての祈りと願いを用いて、どんなときにも御霊によって祈ると宣言します!

(エペソ6:14~18)より

さてさて、主日礼拝スタート!!…「Get Away」(by:JAYE公山師)で、パワフルに敵を打ちのめし、ビクトリー!!

金の帯発生♪…聖霊様充満に感謝♪

賛美リーダーの愛さん…今日はベースも担当♪…楽器を自在に奏でられる!…素晴らしい賜物をお持ちでござる!!

京子ちゃんのジャンベは益々パワフルな響きを撃ち鳴らし!…く(いくみはん)の、ギター奏でつつの歌声は元気いっぱい夢いっぱい!

今日もマルセ先生のダビデダンスは「ダイナマイト」に軽快炸裂♪…天の窓がどんだけ開いた事か✨

そして、メッセージは「異言」がテーマでした。ここに来て、改めて「異言」の素晴らしさを再確認✨…神様と直接お話できたり、徳を高めたり、癒やされたり、神様の思いがわかったり、己の信仰を構築し、神の蔵を開いたり…悪魔は、異言がカラッキシ解らないから、神様と奥義の話をしていても、聞かれる事がないんですってよ! 奥さん!…異言で祈ると、聖霊様が執り成して祈って下さり、御心に沿った祈りになって、知性の言葉よりも速く祈れるだそうで、その速さはなんと光の如し!!…これからもっと異言で祈る時間を増やしていきます。

【使徒の働き2:1~4】

五旬節の日になって、みなが一つ所に集まっていた。すると突然、天から、激しい風が吹いてくるような響きが起こり、彼らのいた家全体に響き渡った。また、炎のような分かれた舌が現われて、ひとりひとりの上にとどまった。すると、みなが聖霊に満たされ、御霊が話させてくださるとおりに、他国のことばで話しだした。

【ローマ8:26~28】

御霊も同じようにして、弱い私たちを助けてくださいます。私たちは、どのように祈ったらよいかわからないのですが、御霊ご自身が、言いようもない深いうめきによって、私たちのためにとりなしてくださいます人間の心を探り窮める方は、御霊の思いが何かをよく知っておられます。なぜなら、御霊は、神のみこころに従って、聖徒のためにとりなしをしてくださるからです神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。

(他、異言の事が記された聖書箇所をたくさん引きました!)

✨「ご陽気元気に♪なにわゴスペル.フェス.リハーサル」

「祈り」シリーズ:ゲヤス.ローレンス先生CDセミナー後は、「なにわゴスペル.フェスティバル」のリハーサルが行われました!

愛さん…背中が勇士を語る…の巻✨…今日は、一通り歌う曲を練習致しました!!…同じ音程で歌うって、結構難しいというか、外さぬように…と、歌っていたら、ずっと上を向いて歌っちゃってました(笑)…音程が落ちない様にと思いながら歌っていたら、こぼれない様に上ムキになっちゃったと云う訳で(笑)…今回は、京子ちゃんのプレイズ.ダンスや、おやびんも一曲、賛美クスをやらせて頂きます♪…8月の本番に向け、ファイヤー🔥です!

さて、今週一週間も、高速の予感…😁♪…ひとつ、陽気に、楽しく、主と共に!…ハレルヤ〜!

 

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座5…無事終了致しました!!ハレルヤ~!…聖霊様の炎ファイヤーでした!」

http://bbw.redaatore.com/sanbikus5.2017.5/28

次回は8/27を予定しています!(詳細は追って!)

◉ 今井京子ちゃんのブログ

京子ちゃんの「ゴスペルダンス」は7月2日開催!!…詳しくは京子ちゃんプログにて!!

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」